2017年10月16日

Just for me*

今シーズンのアウターの中でも個人的に一番のお気に入りでもちろん自分の分もオーダーしていたこちらのおすすめコート

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

VINCA TOKYOメルトンファーカラーコート\72000+tax

フードデザインとウエストのループが一見カジュアルが強めのテイストに見えますが、これが着ると不思議なくらい上品なモードテイスト全開になるAnnちゃんらしい丁寧な作りのコート

カジュアルとモードのバランスが絶妙で完璧!!!!

襟の内側施されたファーは取り外しが可能です。

こんなかっこいいアウターがあると寒い冬もたくさん出かけたくなる

キャメルのコートはやっぱり素敵

着用して頂くとわかるのですがラインが本当に綺麗ですので、ぜひぜひ店頭にてお試し頂ければと思います




☆To the subject☆
7ヶ月後のサプライズお誕生日プレゼント

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

ワタシの誕生日の3月にオーダー書をプレゼントしてくれてから首を本当に本当にながーーくして待ち続けていたスペシャル

パリのLOUIS VUITTON工場にオーダーが行ってから一年くらいは時間がかかるかもと聞いていたのでもっと後かと思っていたら。。想像以上に早く届いたので、なんかそれも嬉しかったなー

全オーダーメイド!

中はワタシの大好きな真っ赤にしてくれてあって、なんと!yayoiのネーム付きという最高のスペシャル感。。

世界に一つのワタシだけのトランク

一生に一度は持ってみたいと子供の頃からの憧れだったトランク

嬉し過ぎて気を失いそうでした(笑)

毎日眺めるだけで幸せになれる最高の贅沢。。

I appreciate all you do


さぁ!
月曜日です

新しい週が始まっています

今週はまた寒い一週間になりそうです

暖かくして。素敵な一週間をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

one's better feelings*

本日はちょっとUP日が遅くなってしまい既に在庫が少なくなってしまってはおりますが。。取り急ぎこちらのおすすめをご紹介させて頂きます

image4.JPG

LE VERNIS バンブーミニBag\11800+tax

バンブー×レザーというLE VERNISらしい上品なテイストの今まさに話題のミニデザイン!!!!

ミニではありますが、中は意外にもけっこう十分入る優れたサイズ感。

お財布、スマホ、メイクグッズ、ハンカチは全部まるっと入ります

そしてやっぱりこれは重要!的な斜め掛けも出来る長さのレザーベルトも付いております!!!!

このプライスが本当に信じられないくらいのクオリティの高さです

これはワタシも買ったお気に入り

ぜひぜひぜひぜひお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
珍しくなかなかのバタつきが継続の中…(笑)

昨夜は久しぶりにお部屋でなんとか一服。。。

image3.JPG

image2.JPG

今年もこの発売を待ちに待っていた期間限定の源吉兆庵さんの栗きんとんを先日東京に行った時に買えたのでお供に

やっぱり最高ね。ここの栗きんとん

自分の中で栗のお菓子の中ではもうずっとこれに勝ものが全く出てくる気配すらないもん…(笑)

どんなにバタつく時でも。。お薄をいただくとやっぱりその瞬間だけはちゃんと落ち着けるなー。と。。

これ大事だな。。ってすごく思う。

あー美味しかった


あと。
お菓子つながりで。(笑)
先日もう20年来の友人で今や北陸で大活躍のライターさんでもあるあこたんが遊びに来てくれた際に持って来てくれた最中がめちゃくちゃ可愛かったーー

image1.JPG

森的な。

木的な。

なんじゃこの可愛いワンポイントは!!!!

やっぱりこの人のセンス、昔から大好き

あこたん、ありがとねー。例の件楽しみにしてまーす(笑)


さぁ!
日曜日です

気温が本格的に下がってきましたね。。。

冬支度

皆様くれぐれもご自愛下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

Day by day*

本日はGVGVのSPOT ITEMの新作からこちらのモード全開のおすすめ2型をご紹介させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG

GVGV デザインマキシスカート \23000+tax

GVGV フリルスタンドカラーブラウス \23000+tax


マキシスカートはフラメンコ衣装のようなマーメイドフリルデザイン

こちらは着用した雰囲気がラインが本当に綺麗でかっこいいでしかない大人のモード

あえてヒールの靴ではなく、こちらはやっぱりウェッジなどの厚底タイプのシューズと合わせて頂くとGVGVらしいテイストに仕上がってくれます

そしてフリルスタンドカラーブラウスは袖を異素材でデザインされているので、独特の絶妙な立体感を出してくれるお人形の洋服のようなブラウス

INしたり。ニットのインナーに合わせたり。
組合せやスタイリングでいろいろと着回せるおすすめブラウスです

どちらもデザインがかなり素敵ですので、ぜひぜひ店頭にて実際にお試し頂ければと思います


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
ワイン会メンバーでRisaのお誕生日をお祝いしました

1.JPG

image10.JPG


いつもこのメンバーで飲みに行くお店があって予約を入れようと電話をしたら、その日はちょうど定休日だったらしく諦めて同じビルの違うお店で飲んでいたら。。

定休日のはずのKazuちゃんがワタシたちの飲んでたお店のマスターから聞いたとRisaへのプレゼントを持ってサプライズでわざわざ駆けつけてくれたので、みんなで集合写真。(笑)

image5.JPG

Kazuちゃんはワタシより一回りも若いのにこういう気遣いが本当に完璧

いつも本当にハッとさせられる瞬間がたくさんある

Risaがもうそれはそれは喜んでた

Kazuちゃんからのプレゼントは彼女のシンボルでもある猫ちゃんのスタンプ

image3.JPG

可愛い。。

そして…

誕生日でもないこの人がやっぱりコワレル…(爆笑)

image9.JPG

image7.JPG

image6.JPG

image8.JPG

まぁ毎回毎回見事に壊れてくれる愛すべきヤマ子(笑)

ミキにまたお叱りうけてました。(爆笑)

優しさと芯が決してブレないカッコよさを両方完璧に持ち合わせてる大好きなRisaのお誕生日を今年も一緒にお祝い出来て本当に幸せな時間になりました

彼女もまた気遣いの人。

気遣いお誕生日girlから嬉しいハロウィンのお菓子までもらったー!!!!

image4.JPG

嬉しい

ありがと

今日がRisaのお誕生日当日

This is yourday! Have fun♡


さぁ!
土曜日です

あっという間の。本当にあっという間の週末。。(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

With our heartfelt gratitude*

まずは。

月曜日で終了致しましたAsqu 16th Anniversary Fairにたくさんの方々に足をお運び頂きましたことをこの場を借りまして心より厚く御礼申し上げます♡♡♡

そして、たくさんの差し入れやお祝いを頂きましたことも重ねて御礼申し上げます!

皆様のお陰で楽しく賑やかで幸せな16周年になりました!!!!

本当にありがとうございました




ではいつものBlogに。

VINCA TOKYOの新作の中からワタシもスタッフも買ったお気に入りのニットをちょうど週末ワタシが着ておりましたので

image7.JPG

image6.JPG

image8.JPG


VINCA TOKYO アルパカリブBigニット \28000+tax

Fabio Russconi サイドゴアブーツ \36000+tax


ALEXANDER WANGのダメージデニムのショートパンツでシンプルに合わせてFabio Russconi のサイドゴアブーツを目立つようスタイリングしました

このVINCAニットは肩をかなり下げたデザインが効いているので、着た時になんとも言えないふわっとした完璧な立体感を出してくれます

冬の白。やっぱり好きです


Fabio Russconi のサイドゴアブーツも、もうこれ本当にお気に入り!!!!

サイドゴア独特のゴツさを少し抑えつつFabioらしいやわらかいテイストを少し加えてくれていることで、モードにもシンプルにも女性らしいスタイルにもかなり合わせやすいテイストに仕上がっております

こんなサイドゴアは他にはなかなか無いと思います

毎日履いてる。。(笑)

諸々お早めにご覧下さいませ


☆To the subject☆
またまたびゅーんと東京まで

MEGちゃんとベビちゃんが帰国していたのでVINCA TOKYOデザイナーのAnnちゃんと一緒に会いに

image5.JPG

image3.JPG

image4.JPG


小ちゃい手。クリームパンみたいで可愛い

とにかく可愛くて可愛くてもうヤバかったなー

こんな可愛い子が存在するんだ!的な天使感!!!!

何度もニコって微笑んでくれたよ

MEGちゃんとはもう15年来のお付き合いで出会った頃から本当に綺麗でやわらかい雰囲気だったけれど、お母さんになった彼女はまたさらなる最強のやわらかさと美しさをまとっていました

今回は本当に久しぶりに会えたから話すこともたくさんあってずっと笑いながらベビちゃんもいて。そんな幸せであったかい時間でした

MEGちゃんがワタシを呼ぶずっと昔から変わらないあの『やよいさーん』っていう春風みたいな可愛い声がやっぱり大好きだなー

会えて良かったーー

スケジュールギリギリの中でもそんな素振りひとつ見せずに時間を合わせてくれるところも本当に出会った頃から変わらない

大好きな友人

そしてこれはAnnちゃんが『MEGさんとやよいさんショット撮りたい!』って撮ってくれた写真。(諸事情によりいろいろ隠してますが。。笑)

image1.JPG

神南、久しぶりに歩いたなー

お店けっこう無くなっちゃってたけれどなんかいろいろ懐かしかったよ。。(笑)



その後はAnnちゃんとデート(笑)

image2.JPG

お茶の後…
ジャンル違い過ぎて入りにくいでしかないshopにAnnちゃんに強引に入らされ…(爆笑)

結果…2人で浮きまくりshopスタッフの方全員からかなりジロジロガン見されるという異空間…(笑)

そんな異空間の中でもAnnちゃんはうちのスタッフへのジャンル違い過ぎるお土産を買ってくれるという天才的な面白さ(爆笑)

彼女もまた大好きな友人

空港に向かうバスが出発するまで窓の外からずっと手を振ってくれている姿が可愛くて抱きしめたくなる!(笑)

またけっこうすぐに会えるんだけども(笑)、ちょっと泣きそうになったもん。(爆笑)

幸せな幸せな幸せな一日でした


さぁ!
水曜日です

三連休が入るとどうしてもやっぱり曜日感覚が毎回狂うね…(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

I can't wait for that*

本日はGVGVから全国一斉に発売になったばかりのSPOT ITEM新作の中からワタシたちも買ったこちらのおすすめの2点をご紹介させて頂きます

image5.JPG

image4.JPG

GVGV ショートファーパーカー \19000+tax

GVGV メタリックミニトートBag \14000+tax
(タテ23×ヨコ24×マチ5p)


ショートファーパーカーは毛足が短いニットのようなタッチのファー素材をBoxデザインでBigテイストに仕上げたGVGVらしいパーカー

ダッポリとboysライクに着られるのにカジュアルになり過ぎずに程よいモード感を出してくれる完璧なデザインです

そしてミニBagは今シーズンのGVGVでも最も人気の高いギラギラシリーズ

長財布もスッポリ入るのも嬉しいし、やっぱりショルダーチェーンがついてるのも最高!!!!

お求めやすいプライスも嬉しいポイントです

※この入荷にて、GVGVの2017秋冬シーズンは全て入荷が終了致しました!次の春夏の入荷12月まではGVGV入荷はございませんのでご了承下さいませ。

この他にもオケージョンでも使えるワンピースやブラウス、マキシスカートなどもいろいろ同時に発売しております

諸々お早めにご覧下さいませ

この期間限定のお得な特典やプレゼントがあるAsqu Anniversaryフェアもいよいよ明日までとなりました!!!!

秋冬のアウターやニット、シューズなどが一気に勢ぞろいした上にこの特典!こんな機会は他にはございません!!!!


ぜひぜひお見逃しなく

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
東京の妹ことVINCA TOKYOデザイナーAnnちゃんからの荷物開けたら…

一番上にこれ…

image1.JPG

Annさま…

これ…

なんすか???(爆笑)

吹き出しに書いてある可愛らしいメッセージと閣下の結びつき一切なし…(笑)

わざわざプリントアウトしてまで笑いをとってくれるあたりがおシャンで美人なビジュアルとは間逆なところに関西生まれのプライドを感じます!!!!(笑)

あー笑ったし。マジで。。

大好き

早く会いたいなーAnnちゃん

〜One last thing〜
AsquがOpenした頃からずっと足を運んで下さるおしゃれなお客様のSanaeさんから輪島の310のパンを頂きました

image3.JPG

ウサギとクマだー!かわいい

以前もSanaeさんから310のパンを頂いたことがあるのですが、ここのパンめちゃくちゃ美味しいんです

輪島だとなかなか買いに行くには遠いけれど、こうして優しいSanaeさんが差し入れして下さるおかげで何度も食べられて本当に幸せです

いつも本当に本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)


そしてうちのスタッフちゃんからはこんな優しさが…(笑)

1.JPG

image2.JPG

どんだけ心配か!!!!(爆笑)

『飲むように!』とか『とにかく召し上がってください!』とか…(笑)

ワードの崖っぷち感!!!!!!!!(爆笑)

優しいのぅ。。

まだまだ大丈夫よ(笑)

ありがと


さぁ!
日曜日です

明日でAnniversary Fairが終わってしまうので、終わってしまう前にお時間ございましたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

Before the sprinklers come on*

イタリア&スペインから新作シューズたちが一斉にたった今届きました

image1.JPGimage2.JPG

image4.JPGimage3.JPG

image6.JPGimage5.JPG

Luca Grossi ファーオックスフォードシューズ \35000+tax

Carmen Salas ファーヒールパンプス \19500+tax

Fabio Russconi サイドゴアブーツ \36000+tax


取り急ぎそれぞれのブランドからおすすめをご紹介させて頂きます

今回Asquでは初めてのブランドがLuca Grossi とCarmen Salasになりますが、どちらももうSPURやELLEなどのハイファッション雑誌ではお馴染みのブランドたちです

Luca Grossiのオックスフォードシューズには世界初と話題を呼んだスーパーソールと言われる軽量ソールが使用されております。このソール、履いていただくと本当にびっくりする驚きの軽さ!
大げさではなく本当に靴を履いていないかのような軽さなのにこの完璧なビジュアル!ぜひぜひ店頭にてお試し頂きたく思います

Carmen Salas のファーヒールパンプスはスエードの美しいラインのパンプスにヒールを全てファーで覆った今年のパリコレなどでハイブランドでもたくさん登場していた注目のデザイン!
これかなり可愛いです

Fabio Russconi サイドゴアブーツはもう説明がいらないくらいの人気があるFabio独特の綺麗で上品なサイドゴア。
ハードなイメージがあるサイドゴアデザインもFabioの手にかかればこんなに美しいラインに仕上がるからすごい!!!!

ラインナップがかなり豪華です

ぜひ諸々お早めにご覧下さいませ


Asqu Anniversary フェアは三連休の最終日10月9日(月)の明後日までとなります!!!!
いよいよあと3日間!!!!
せっかくのお得な特典やプレゼントなどいろいろなスペシャルがあるこの限定期間をぜひぜひぜひぜひお見逃しなく。


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
リアーナ嬢のTake a Bowは毎朝のアラーム曲にも設定しているほど大好きな曲なので。もちろんこの曲のLiveバージョンの映像を見るのも好きでいろいろ見るんだけれども。。

これお客さんいいなー

image9.PNG

image10.PNG

image8.JPG

image7.JPG

距離感!!!!

こんな至近距離でしかもあの歌唱力で歌われたら多分ワタシなら鼻血出る…(笑)

アメリカの音楽番組の独特なこの終始全員が自由でザワついてる感じがもう楽しいでしかない(笑)

たぶん何百回じゃきかないくらいの回数聴いてる曲なのに全然飽きる気すらしないから本当にすごいなーと。。

美しくてめちゃくちゃ切ないメロディなのに歌詞が元カレを容赦無くストレートにディスってるという組み合わせがやっぱりかっこいーわー


さぁ!
土曜日です

三連休ですね

Asqu Anniversary Fair ぜひぜひお茶がてらお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

detour*

皆様お待ちかねのBijou R.Iのアクセサリーシリーズの新作が一斉に届きました

本日はその中から特に人気のチョーカーとネックレスを取り急ぎご紹介させて頂きます

image5.JPG

image6.JPG

Bijou R.I クリップチェーンネックレス \16000+tax

Bijou R.I ベルベットリボンチョーカー \8200+tax


ワタシも一目惚れして買ったクリップチェーンネックレスはあえて少しだけ短めに作られていて、大ぶりのクリップを繋ぎ合わせた大人デザインの他には絶対にないテイスト

この抜群にかっこいいネックレスはクルーネックでもタートルでも、そして胸元の開いたネックデザインにもやり過ぎる事なくちょうど良い上品なパンチを出してくれます

そしてチョーカーはワタシたちがよく着けております大人気のベロアバージョン

金具を前で見せても。後ろに回しても。いろいろスタイリングによって使い分けて頂けます

何と言ってもチョーカーはやっぱりワタシ自身もベロアのこの細さを一番よく使っているのでかなりのおすすめ。今回はブラウンもあるのですが、このブラウンがAsquでもすでに大人気です

本日ご紹介致しました2アイテムは絶対に完売が早そうなものをピックしておりますが、この他にもたくさん入荷しておりますのでくれぐれもお早めにご覧下さいませ

Asqu Anniversary フェアは今週末三連休の最終日10月9日(月)までとなります!!!!

せっかくでしたらお得な特典やプレゼントなどいろいろなスペシャルがあるこの限定期間をぜひぜひぜひぜひお見逃しなく


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
久しぶりのスタンスミスの赤スエード

image4.JPG


ここ最近はお休みの日はスニーカーにVINCAのダメージスキニーデニムの組み合わせがほとんど

好きなスタイリング

しばらくずっとヒール履いてないな…。

履くか!久しぶりに!!!!(笑)


〜One last thing〜
フェアに来てくれたチーム金沢のかんちゃんからブライスちゃん仕様の東京駅でしか買えない限定ミルキーとドリンクの差し入れ

image1.JPG

嬉しすぎ


そして大好きなお客様のmarikoさんからはまだ食べた事なかった地元の美味しいプリンを頂きました

image3.JPG
これマジで濃厚で美味しかったー


そしてそしてあべ先輩からは収穫したばかりのこうたろう林檎を頂きました

image2.JPG

フジとはまた違うフレッシュ感と抜群の香り。あとはやっぱり絵本に出てきそうなちょっとピンク寄りのビジュアルがめちゃくちゃ可愛かった

皆様連日本当に本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)


さぁ!
金曜日です

一昨日の中秋の名月も綺麗でしたが、昨日のボヤんとしたお月さまもかなり綺麗でした

季節の変わり目は景色がどんどん美しい変化を見せてくれるタイミング

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

Congratulations*

本日はGVGVの新作からドレスワンピのおすすめをご紹介させて頂きます

image1.JPG

image2.JPG


image3.JPG

GVGVポイントショルダーカシュクールロングワンピース\50000+tax

GVGVパフスリーブロングワンピース\36000+tax


肩が少しだけポイントで見えるデザインのポイントショルダーカシュクールロングワンピースはワタシも買ったお気に入り♡

この上品なテイストは本当に見てるだけでうっとりしてしまうかっこよさ

厳選された上質なレーヨンを使っておりますので、なんとも言えない品の良い落ち感と洗練された大人デザインはやっぱり特別な時に着たいおすすめ


そしてパフスリーブロングワンピースは少し張り感のある透け感の無いヴィンテージワンピのようなノスタルジックデザイン。

ヴィンテージテイストのブローチやベルト、あとはイヤリングなんかとスタイリングして頂いても完璧に仕上がってくれるかと思います

冬はPartyシーズンです!!!!
結婚式や忘年会新年会などにも素敵に着こなせる2つのドレスワンピース

大人として。やっぱりこうした上質なワンピースを一枚は持っていたいものです

なかなかドレスワンピースというのは素敵なお気に入りが見つかりにくいアイテムでもありますので、ぜひぜひこの機会にご覧下さいませ

Asqu Anniversary Fair真っ最中です♡

プレゼントの風呂敷がだんだん少なくなってきております!

お得な特典も今だけ!!!!

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ




今日はMEGちゃんのお誕生日

初めて出会った日からもう15年という長い長い時間が流れたけれども。ずっと優しくてあったかくて、憧れるくらいの強さと可愛さを持ち合わせている女性。
そしてとびっきりの魅力を放ち続ける大好きな大好きな友人

image4.JPG

これは彼女がロンドンに行く前の年のお誕生日会の写真

Annちゃんもいるよ

この写真大好きなんだー

twitterのMEGページがお誕生日仕様でたくさんの風船で可愛い!!!!(笑)
image1.JPG

Happy Happy Birthday♡
Hope you are having a good one♡♡♡



では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

I'm going to talk about my treasure today*

本日はこちらの人気アイテムをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image3.JPG

image1.JPG


VINCA TOKYOヴィンテージボタンイヤリング\6000+tax


Asquでも毎回人気のヴィンテージイヤリングの今回の新作は飴玉のような上品なボタンパーツ

毎回VINCA TOKYOデザイナーのAnnちゃんが自らヴィンテージボタンをセレクトして制作される彼女の世界観そのままの素敵なアイテムです

イヤリングですのでピアスホールが無い方はもちろんのこと、ピアスホールがある方でもどなたでもお使い頂けます

小さくはないけれど、大き過ぎない完璧なサイズ感!!!!

ワタシもスタッフも買ったお気に入り

色違いで欲しいくらいです


そしてこフェア中なので本日はもう一つご紹介させて頂きます。

1001 by Sladkyからワタシも個人的に心待ちにしていたこちらのサロペットパンツ

image4.JPG

1001 by Sladky サロペット \35000+tax


コットンを起毛加工したスエードのような独特の素材を使っている為、よくあるカジュアル全開のサロペットとは違いモードテイストをしっかり出してくれつつやり過ぎ感は全く無い大人なデザインに仕上がっております

これは本当にかっこいいですので、ぜひ実際に店頭にてお試し頂ければと思います

ワタシたちの中で今シーズンかなりアツイのが黄色!!!!

ヤマ子なんて新作黄色ばっかり買ってます(笑)

冬のやわらかい黄色。素敵。。


諸々お早めご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
嬉しい出来事。

フェアに並ぶニットを含むまゆみ姉様からの荷物を開けてびっくり

image8.JPG

image9.JPG

まずこのニットのラッピングのスペシャル感といったらもう…。。

ニットを包むBagまでハンドメイドなんて素敵過ぎるし、もうこのハイセンスさには本当にいつも感動します


そしてもう少し後に届くはずだったワタシ個人用のニットも一緒に入れてくれていました

image7.JPG

(涙)(涙)(涙)

これね、作品として作られていたのをワタシが一目惚れしたもの。
彼女は感覚で編まれるので同じ柄が二度と作れないことをお聞きしていたから諦めるしかないなぁと思っていたら。。

似合ってたからこれでよければ着てあげて!と。。

着てくれるんなら私色違いっぽく編んだBlack着ようと思ってる!と。(泣)(泣)(泣)

長い時間をかけて気持ちを込めて、多くの方々に見てもらうために一生懸命編んだ作品をそう言って譲って下さいました(涙)

しかも10代の頃からの憧れのモデルさんでもある人とお揃い。。

もう嬉し過ぎてなんだかよくわからないテンション…(笑)

嬉しいな。。。本当に嬉しい。

一生の宝物

そしてメゾンラドゥメンヌの酒粕クッキーに可愛らしいお手紙

image6.JPG

image5.JPG

昔から本当に気遣いの人!

こんなスペシャルビジュアルを持ち合わせてる上にあたたかい気遣いをいつも忘れない人

こんな完璧な人が他にいるだろうかと本当に思う。

大好きでずっとずっと憧れの女性

最近ワタシにしては珍しいレベルでバタバタしてたけれど…このサプライズで疲れなんてぜーんぶ吹っ飛びました!!!!(笑)

全部が宝物だ

さぁ!
月曜日です

Asqu Anniversaryフェアはちょうど来週の今日までなのであと一週間の期間となります!!!!

ぜひぜひ皆様のご来店をお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

introduce*

まずは。
昨日のAnniversaryフェア初日にお越し下さいました皆様方へこの場を借りまして心より御礼申し上げます

フェアは10月9日まで開催中ですので、いつもよりたくさんのスペシャルがございます今回のフェアにぜひぜひ皆様お立ち寄り下さいませ

では本日はそのフェア初日に並んだ新作の中でも一際人気のあったこちらをご紹介させて頂きます

image4.JPG

image1.JPG

VINCA TOKYO モヘヤカラーニット \29000+tax

なんとも言えない気持ちよさが特徴の肌触りの良いモヘアは質感やカラーも含めやっぱりVINCA TOKYOにしか出せない独特のテイストに仕上がっております

昨日はもうダントツでイエローが人気でしたが、このカラーは他にはなかなか出せない絶妙なハイセンスカラー

こちらは同じシリーズでロングカーディガンもございます

image3.JPG

image2.JPG

VINCA TOKYO モヘヤカラーニットカーディガン \33000+tax

※着用スタッフの身長は157pとなります。ご参加まで。。

ロングカーディガンはカーディガンというよりは暖かさやボリューム感を考えるとどちらかというとニットコートのようなアウターとしても十分役を果たしてくれるアイテムです

今シーズンはニットのロングカーディガンがトレンドですが、トレンド感よりもデザイナーの世界観がそのまま出ていると言えるような素敵なニットカーディガン

このシリーズはすでにAsquでも大変人気がございますので、ぜひともお早めにご覧下さいませ

小田まゆみさんのハンドメイドニットも皆様が目をキラキラさせて見て下さっていて、本当に嬉しく思います

ハンドメイドニットも数が大変少ないレアなアイテムですので、ぜひぜひぜひぜひ無くなってしまう前にご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうですのでぜひぜひ見てやってくださいませ

そして。
お客様方から嬉しい差し入れもたくさん頂きました

image6.JPG

image5.JPG

image7.JPG


もう本当にただただ感謝です(涙)(涙)(涙)

では本日はご紹介のみではございますが。。時間の許す時にまた改めてゆっくり書かせて頂きます。。

Anniversaryフェアは本日も引き続きスペシャルな内容で開催中です

皆様のご来店をお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする