2016年01月31日

I'm sure that*

サリバンからとびきりかっこいいパンツが届きました

image1.JPG

image2.JPG

JOHNLAWRENCESULLIVAN ウールパンツ\26000+tax



本日ちょうどワタシも同じくサリバンのスニーカーと合わせて履いておりますので

モードテイストならではの美しい完璧なパンツはやっぱりキリッとジャケットやシャツと合わせて頂くのが正統派なサリバンスタイルですが、Tシャツやパーカー、カットソーなどとも不思議と相性抜群なこちらのパンツはさすがなデザイン性を感じます

足元も今シーズン流で言えばショートブーツが断然なのですが、スニーカーやサンダルにもバッチリ合ってくれます

めちゃくちゃ美しいパンツ。。。

ぜひともお早めにご覧くださいませ


※GVGVのデニムスカートは全サイズ全色完売致しました!再入荷はございません。。ご了承くださいませ。



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
ワタシの宝物

image3.JPG

GUMI girl♡

今日は赤い子載せます


元々は中にグミが入ってました。。(笑)(笑)(笑)

発想がね。(笑)

やっぱり天才!奈良さん


I'm getting so excited!


By the way!
昨夜のサッカー日韓戦、しびれる試合でしたね〜

何かあのドラマチックな勝ち方には本当にパワーもらえました

Awesome!!!


さぁ!
日曜日です

背中と太ももの筋肉痛がとれません…(泣)

全身湿布マンです(笑)


では本日もshopにてお待ち申し上げております


Have a good day
posted by analogie at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

aspiration*

AMIWから今すぐお使い頂けるハイセンスなパンツが届きました

image3.JPG

AMIW サテンパンツ\26000+tax

AMIWらしい美しいラインをカジュアルに落としこみ、カジュアルになり過ぎないようサテン素材を使っております

ウエストには同素材のタイベルトが付いています

ロールアップすればスニーカーにも合いますし、フルレングスで着用の場合はパンプスなどに合わせて頂くと綺麗な仕上がりになります

タックが絶妙に入っておりますので、ユルめのボーイズライクなテイストで履いて頂けます


ぜひともお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
昨日はワタシのお茶の先生の師匠の初釜に孫弟子として参加させて頂きました

こちらは、全国から著名な方々が集まる有名な初釜なのです


image1.JPG

ワタシはとっておきの京友禅を着て(笑)

好古庵の初釜に参加させて頂けるなんてワタシにとっては本当に夢のような出来事で、滅多に拝見出来ない方々のお点前やお道具を見せて頂き、それはそれは幸せ過ぎる時間でした


そしてお茶会が終わってからのお食事は場所を移し、石川県最古の茶室で有名な由緒ある玉泉邸でご用意して頂けるというこれまた夢のような…。(笑)

image2.JPG


ため息が出るくらい美しいお庭でした

ワタシなんかが一生お会い出来ないような本当に気品高い方々だけが集まる素晴らしい瞬間

お道具のご説明が本当に素晴らしく、ワタシレベルでは全然ついていけないのですが。。それでもたくさんのことをお聞き出来た中でいろいろと勉強させて頂けました

緊張感がやっぱりハンパなさ過ぎてお家に帰って来てから無事に終わった開放感でビール3缶をあっという間に飲み干してました。(笑)(笑)(笑)


あー夢みたいな一日でした




さぁ!
土曜日です

春の新作がどんどん入荷しておりますので、ぜひともゆっくりお茶がてらお立ち寄りくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております


Have a good day




posted by analogie at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

not any*

ワタシも個人オーダーしていたミディ丈のGVGVの新作スカートが入荷致しました

image2.JPG

image3.JPG

GVGV デニムスカート\26000+tax


こちらは抜群にかっこいい加工が色褪せや裾部分に細かく施されています

ミディ丈本来のカチッとした堅苦しさを加工で本当に上手に調和されています

ただただかっこいいと思うこちらのスカート、ご予約が多く入っていた人気アイテムですので、ぜひともお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
ずっと昔から普段用に愛用している大好きな香り

image1.JPG


Vivienne WestwoodのBOUDOIR

香水にまでオーブのオーナメントを付けてしまうこのキャッチャーさはやっぱりヴィヴィアンらしい。(笑)

ちょうど新しいのを先日開けたので撮りました

Risaとうちのヤマ子が『やよさんの匂い!』と言ってくれるくらい定着していて嬉しいです。(笑)(笑)(笑)

甘くて個性的な香りは普段でもテンションを上げてくれる魔法です




さぁ!
木曜日です

寒かったり、少し気温が上がったりと何だか忙しいお天気が続いていますので、皆様くれぐれも風邪などにはお気をつけくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

as usual*

引き続きお問い合わせを多く頂いておりますアイテムの現状をご案内させて頂きます


GVGVのグリッターソックスは全色完売致しました!

image1.JPG


AMIWのコットンニットシリーズもコットントップスの在庫がラスト1点となっております!
image3.JPG


カシミア混のカーディガンも在庫が残り僅かになってまいりました!
image2.JPG


Springアイテムはどんどん在庫が動いていっております

皆様諸々くれぐれもお早めにご覧くださいませ



☆To the subject☆
最近ずっとこの曲リピート〜



image4.JPG


i hate u i love u

歌詞的には全然今の気分ではないんだけれども…(笑)

単純にメロディと声が本当に好きだ。

何だろね〜。この声がめちゃくちゃ癒される

昔からなのですが。やっぱりワタシは女性ボーカルの曲がマストみたいです(笑)


あと。日本語の曲は昔から好きないくつか以外はけっこう苦手であまり好んでは聴かない。
言葉がストレートに入ってき過ぎて、そのちょっと落ち着かない感覚がどうしても苦手。。

これも昔から変わらない…(笑)

言葉そのものというよりは、やっぱりメロディに惹かれてしまうことが多いから、英語の曲とかだと、後々よくよく和訳を考えてみるとものすっごいクレイジーな詞でびっくりしてしまうことがある…(笑)(笑)(笑)

そういう感覚のほうがストレートより全然好きです(笑)




さぁ!
火曜日です

あっと言う間の一ヶ月。。。

もうすぐ2月がやってきます

今年は1日も無駄に出来ない。。

よし!気合い入れなおそーー(笑)

では本日もshopにてお待ち申し上げております


Have a good day

posted by analogie at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

abate*

引き続きお問い合わせなどを多く頂いておりますので。

こちらでもVINCA TOKYOのヴィンテージボタンイヤリングの在庫状況をご案内させて頂きます


image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG


image1.JPG

ヴィンテージドットボタン\7500+tax

ヴィンテージサークルボタン\6800+tax

ヴィンテージホワイトボタン\6800+tax



ヴィンテージサークルボタンとヴィンテージドットボタンは在庫が各1点ずつのみとなっております!

Whiteボタンは残りの在庫が2点です!

週末でみるみるうちに売れていってしまっております。。。

ちなみにワタシが毎日着けているのはサークルボタンタイプです

こちらも再入荷はございませんので、ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎくださいませ




☆To the subject☆
一昨日はうちの実家でヤマ子とすき焼き

母が作って用意してくれたのですが、箸置きが銀杏の葉で可愛かったので思わず撮りました(笑)

image3.JPG

image2.JPG

箸置きってなんか子供の頃から好きです

自分の中のいろいろ集めたくなるトップ10には絶対入ってるかと。。。(笑)(笑)(笑)

いや〜。それにしてもいっぱい食べたわ…(笑)

ごちそうさまでした



さぁ!
月曜日です

今週の中頃から天気は一転して3月中旬並みの気温になるそうです

空も何だか忙しいですね。。。(笑)

こういう気温差が激しい時は完全に風邪を引きやすくなりますので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております


Have a good day


posted by analogie at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

doing*

AMIW 2016Spring CollectionもSTART致しました

image2.JPG

image1.JPG

image3.JPG



AMIW コットン・カシミアニットカーディガン\19000+tax

AMIW コットンニット\18000+tax


まずは今すぐお使い頂ける人気のデイリーアイテムをご紹介させて頂きます

ちょうど本日ワタシが着ておりますので着用写真も載せさせて頂きます。

AMIWのコットンニットはいつも上質な糸を使っているので、お客様方の間でも何年着ても綺麗なまま着られる。と言うお声をたくさん頂くほどのクオリティーです

今シーズンもやはり流行のルーティンで、首元が詰まったトップスがほとんどの中、AMIWのこちらのニットのような首元が開いたデザインは大変貴重になります

これらのコットンニットシリーズはすでに動きが早いですので、くれぐれもお早めにご覧くださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
ずっと愛用していた毒蛇のナイトクリームが廃盤になってしまったので、同じNATURE REPUBLICの高麗人参のナイトクリーム最近使い始めました

image4.JPG

使い出して一ヶ月くらいですが。
これがまた…

最高に良いーーーーーー

NATURE REPUBLICのコスメは大好きでもうかれこれ7年くらいずっと使っているのですが。。

どうしても韓国コスメはすぐに廃盤になって新しいものにシフトしていくサイクルが普通みたいで…(笑)

良いものがあってもずっと発売されるのはほんの一部で、ほとんどがどんどん新しい商品にシフトされていってしまうのです…(笑)

日本コスメではわりと無いサイクルなので、その点だけには未だに毎回困惑させれてしまいます。。(笑)(笑)(笑)

毒蛇のナイトクリームはかなり気に入っていたので、廃盤になってもうけっこうショックでしたが(笑)、とりあえずこの高麗人参のナイトクリームもかなり良かったので一安心

でも…

またこれ…

しばらくしたら廃盤になるのかな…(笑)

なりませんようにーー(笑)



さぁ!
日曜日です

寒いですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ

大雪ではございますが、温かいドリンクなどをたくさんご用意しておりますので、お茶がてらぜひお立ち寄りくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

omen*

本日はワタシたちも届いたばかりの2016Spring Newアイテムを着用しております

image5.JPG

image4.JPG

image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG


SINDEE リネンショートパンツ\13000+tax

SINDEE リネンワイドパンツ\17000+tax




SINDEEのリネンはデザイナーの得意中の得意でもある代名詞的なシリーズ

大人の上品さを残しつつSINDEEらしいTOKYOカルチャーもちゃんと感じられる

今回も文句なしにかっこいいシリーズに仕上がっています

ワタシはショートパンツのBrown。

ヤマ子はワイドパンツのBlackにチラリとGVGVのグリッターソックスを合わせておシャンティです(笑)

プライスもかなりお手頃ですので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
何となくパワーが欲しい時に。

夜な夜なボーっと眺めたくなるBookがこれ


image7.JPG

image6.JPG

image8.JPG

image10.JPG

image9.JPG

image11.JPG



奈良さんのポストカードBook。

随分前に21世紀美術館で見つけて買ったお気に入りです

全部ポストカードになっているんだけれど、好き過ぎて一枚も使えずそのままBookとして大切にして、たまにこうして眺めながらパワーチャージをさせてもらってます

奈良さんの画はどれもとさメッセージ性が強いけれど、その本質の部分は何となく深くて個性的。

引き込まれる世界観

全部がやっぱり本当に好きだな〜



〜One last thing〜
昨日ね。沖縄に行ってたあっちゃんからたくさんお土産頂いたよ〜〜〜

image12.JPG


きゃーーー

大好きな塩ちんすこうに紅芋タルト!

シーサーが付いたぷっちょも可愛いー!

美ら海水族館グッズもいっぱい

嬉しすぎる。。。(泣)

あっちゃん。いつも本当にありがとう(涙)(涙)(涙)

あー嬉しい





さぁ!
土曜日です

今日はワタシもヤマ子もSINDEEの新作を着て気合い入っております(笑)

皆様足場は悪いですが、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

epoch*

皆様

いよいよです

皆様お待ちかねのVINCA TOKYOのヴィンテージボタンイヤリングが本日たった今入荷致しました

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

ヴィンテージドットボタン\7500+tax

ヴィンテージサークルボタン\6800+tax

ヴィンテージホワイトボタン\6800+tax





イヤリングですので、ピアスホールが無い方はもちろんですが、ホールがある方にもお使い頂けます

デザイナーAnnちゃんがひとつひとつ丁寧にチョイスした貴重なヴィンテージボタンパーツが使用されておりますので、他には絶対に無いレアなアイテムです

こちらは早い完売が予想されます

尚、再入荷などもございませんので、くれぐれもお急ぎくださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To to the subject☆
今、お部屋にはチューリップ

image4.JPG

image5.JPG


バサッとザザッとランダムに瓶に入れるのが好き

紫の色がセクシーで可愛い

毎日本当にいろんなことがあるけれども。

それでもお部屋に帰って来た時に、お花があるとそれだけで随分ホッと出来る

ワタシはそういう部分をやっぱり大事に思います




さぁ!
金曜日です

新しい寒波の影響で月曜日まではまた大雪の注意が出ております

皆様。引き続き、風邪とお車の運転にはくれぐれもお気をつけくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

advance*

今日はMen'sの新作をご紹介させて頂きます

image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG


ロンT各種\7000+tax

半袖T各種\5800+tax



Tシャツ類は年中通して使うアイテムですので、今シーズンのこの辺のパロディデザインはかなりおすすめです

あまり無いトーンのBLUEはAsquでも既に人気です

少し早めですが、バレンタインのプレゼントにも良いかと

今でしたらまだsizeも揃っておりますので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
密かに増えていくお部屋のドライフラワー(笑)

image6.JPG

image5.JPG

image4.JPG


ドライフラワー作るのけっこう好きです

質の高い薔薇をドライにすると、何年経ってもそのドライフラワーの薔薇からずっと良い香りがしている。

ワタシはオイルとか一切付けないで作るんだけれど、何も加えていないのにこの香りの持続は本当に魔法レベルです(笑)

可愛いなー。ドライフラワー



さぁ!
水曜日です

雪は今週ずっと続くみたいですので、皆様くれぐれもお気をつけくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

more*

雪が降り続いておりますが。。。

ファッションシーズンは待ってはくれません

といことで。(笑)

ワタシの先日の足元

image1.JPG

image4.JPG



GVGV グリッターカラーソックス\2700+tax


こちらのソックスはAsquでもどんどん在庫が減っていっております

色違いで欲しくなるくらいハイセンスなソックス

タイツの上に重ねて履いて頂いてもかなり素敵です

再入荷は一切ございませんので、皆様くれぐれもお早めにご覧くださいませ






☆To the subject☆
昨年の秋頃からうちの可愛子ちゃんに絶対に一緒に映画館に観に行って欲しい!と懇願されまくっていたこちら…(笑)

image3.PNG

image2.JPG


ものすっごいあぶ刑事ファンのうちの子にとっては夢のような映画だそうです(笑)

いよいよねーー(笑)

子供の頃から大好きだったあぶ刑事

当時、浅野温子さんのキャラがCute過ぎて憧れたもんです。(笑)(笑)(笑)

どうしよっかな〜?って思ってたけど…(笑)

あんまりにもうるさいので…(笑)

行きますよ行きますともヤマ子先生

これで満足かい?(笑)(笑)(笑)





さぁ!
火曜日です


雪が降っており足場が大変悪い日ではございますが、温かいドリンクなどをいろいろご用意しておりますので、お近くにお越しの際はお茶がてらぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです

皆様どうか風邪など引かれませんよう、そしてお車の運転などにもくれぐれもお気をつけくださいませ


では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

Last night*

皆様

JOHNLAWRENCESULLIVANの2016Spring Summer新作のGジャンの在庫がいよいよラスト1点となってしまいました

image5.JPG


JOHNLAWRENCESULLIVAN Gジャン\32000+tax

こちらはドルマンで肩を落としたデザイン

Gジャンでモードを表現するのはかなり至難の技だと思いますが、サリバンだとやっぱりお見事な仕上がりです

再入荷は一切ございませんので、ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ


尚、同じくJOHNLAWRENCESULLIVANのストレッチデニム\18000のBLACKは全サイズ完売致しました!

image4.JPG

人気のsize8はBLACK.INDIGO共にメーカーサイドで既に欠品となってしまっているそうですので、客注などの対応が現時点では不可能となっております。御了承下さいませ。






☆To the subject☆
さすがにちょっとすっきり治らない風邪がずっと続き過ぎなので…

BL1.JPG

image1.JPG


風邪完全対策グッズを買い込んでお部屋でゆっくりあったかいコーヒー


CHEMEXさんはいつだって最高のお仕事をしてくれます(笑)

美味しいなぁ〜〜

早くすっきり治れーーーーーー






〜One last thing〜
またまた週末にお客様方から美味しい差し入れを頂きましたーー

image3.JPG

Waaaaaaii♡

大好きなブーケのケーキだー


そして美味しいおたふくのパンも頂きました

image2.JPG

いつも本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)





さぁ!
月曜日です

新しい一週間が始まりました

今週はずっと寒いみたいですので、どうぞご自愛下さいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

good to know*

皆様ーー

お待ちかねのGVGVの2016Spring Summerのグリッターソックスが入荷致しましたーー


image1.JPG


GVGV グリッターカラーソックス\2700+tax

毎回大人気で全国でもすぐに完売してしまうあのオリジナルソックスが今シーズンはグリッターで登場です

サンダルやパンプス。そしてスニーカーなどにもたくさん合わせたくなるイカしたグリッターカラー

早い完売が予想されますので、くれぐれもお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
昨日はワタシが稽古をつけて頂いている先生のお茶室の初釜でした

まだお茶歴二年のワタシごときが…恐れ多くも皆様の前で初点てをさせて頂きましたーー(泣)

先生と大先輩方を前にど緊張しながら点てさせて頂いたので、ちょっとさすがに手が思うように動かなかった…(泣)

せっかくの晴れ姿だから!と先生が特別に許可して下さり、先輩方が写真を撮ってくださいました。。

image2.JPG

image3.JPG



嬉しい。(涙)



初釜はとても清々しいというか。凛としているというか。そういう気持ちをもらえる瞬間

お茶会でのお作法は本当にたくさんの慣わしや決まり事があるので、まだまだ全然ダメダメだけれども。。。それでもやっぱり自分自身でもびっくりするくらいものすごく楽しくて幸せだと心から思えている

そういう部分が一番大切な気がする

自分が楽しいと思えることがやっぱり絶対に大事

美味しいお懐石をいただいて。
心のこもった美味しい美味しいお茶をいただいて。。。

気高さと気品を完璧に兼ね備えた方々の中に交ぜて頂いて。

学ぶべきことがたくさんあるお茶会。

心から尊敬できる方からのお言葉やアドバイスだからこそ、やっぱり素直に本当に素直に入ってくるものなんだと改めて感じます。。

今年の初釜もとても幸せな時間でした



さぁ!
日曜日です

また大きな寒気が来ているみたいですので、皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております


When you judge another, you don't define them, you define yourself.

I really think so..


Have a good day




posted by analogie at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

I am who Iam*

来月2月に発売のGVGVのSpringバージョンのMA-1につきまして


image4.JPG

先行予約分とは別の店頭販売分枠も発売前ではございますが只今のところご予約で順に埋まってきております。。。

現状ではすでに数点のみの店頭販売分枠となってしまいました

確実に欲しい!というご希望のお客様はぜひともまだ発売前のうちのご予約をおすすめ致します

ご予約分が入荷数に達してしまいますと、店頭に並ばない場合もございますので、予め御了承下さいませ


And!
men's人気ブランドSubsityから2016Spring Summer新作のオリジナルプリントスリッポンが入荷致しました

image1.JPG


Subsityスリッポン\6000+tax


こちらは今Collectionで最も人気のプリントです

ちょっと嬉しくなるくらいのロープライス

少し早めですが、バレンタインのプレゼントにもおすすめしたいアイテムです

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
今年も1月中になんとか行けたよ〜


BL1.JPG

image2.JPG

image3.JPG


パワースポット

1月にパワースポットに行くのがここ数年お約束みたいになってきてる…(笑)

綺麗な空気をいっぱい吸ってきました

いろんなことが浄化される気分〜


おみくじは吉

ワタシは昔から吉が好き



I don't care. Because,I am who I am.

リセット完了



さぁ!
金曜日です

週末です

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ちし申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

It's soon*

引き続きお問い合わせを多く頂いておりますJOHNLAWRENCESULLIVANの2016Spring&Summer Collectionのスニーカー

image2.JPG

image1.JPG


JOHNLAWRENCESULLIVANスニーカー\22000+tax

こちらAsquの在庫は24pが1点のみとなってしまいました!

他のサイズは全て完売しております。


24pではございますが、実際は少し大きめになります

こちらのスニーカーに関しましては全国的にも既に在庫が少ないみたいですので、ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ

サリバンチームは今パリコレの真っ只中でパリだそうです

もう秋冬。

早いね。。。(笑)





☆To the subject☆
20年近くずっと好きなアルバム

image3.JPG


MY FIRST KARIE

カヒミさんはずっと大好きだったけれど、やっぱりこのアルバムがダントツで好き

最近また激しく夜な夜な聴いてます(笑)

落ち着くし可愛いし洗練された音だし。

完璧

一番すごいと思うのは、20年前のアルバムを今聴いても音を全然古く感じない

この人のテイスト!と呼べる何かを持っている方というのは自然と魅力があふれていてカッコいい。

素晴らしいこと


ワタシ自身もいろいろなことやものは試してみる方だけれども。

自然と作られてくるベースがあった上でいろいろ試すのと、作られてすらいない状況の中でただただブレブレなのは全然違う。。。

やっぱり好きなテイストというのがちゃんと作られていく中でのベースあるからこそ、それがその人その人の個性と言えるのではないかと。そんな風に思います



さぁ!
水曜日です

今日も寒い一日になりそうですので、皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

going well*

先日から少しずつご紹介させて頂いております2016Spring&Summer CollectionのLook Photoシリーズ

本日はAsquでもOpen当初より絶対的な根強い人気を誇るこちらのブランドを

SINDEE 2016 Spring&Summer Collection

image4.JPG

image3.JPG

image1.JPG

image2.JPG


SINDEEは原宿のファッションカルチャーというものが流れになったずっと前から今も変わらず一番かっこいいコアな部分のTOKYOを象徴するブランドだとワタシは思っています。

そのブレない独自の世界観は流行や仕掛けられた流れを全く気にもさせない洗練されたここにしかないテイスト

毎回人気の高い完全オリジナルのフラワープリントも今シーズンも素敵な仕上がりです

SINDEEも早いアイテムで今月からSTART致します!


もうすぐです

ぜひぜひお楽しみに



☆To the subject☆
スマホのゲームアプリはけっこう苦手でほとんどと言っていいほどやらないけれど。(笑)

唯一Black Berry時代からずっと今もやっているのが。。。

オセロ(笑)

オセロだけは子供の頃から大好きで負けることが許せない…(笑)

しばらくバタバタしててやってなかったけども、また年明けからやり出してみてます

ということで。(笑)

オセロはやっぱりこういう勝ち方が一番スカッと出来るー(笑)(笑)(笑)

image5.JPG

image6.JPG


あー気持ちいいこと気持ちいいこと(笑)

たまにはね。(笑)
こういうのもね。(笑)(笑)


あとはゲームではないけれど。
このアプリ好き

image7.JPG

ピアノの音が意外とリアルに綺麗

けっこう練習にもなるよ(笑)




さぁ!
火曜日です

今週はまた曜日感覚が…ヤバイ…(笑)

やっぱり雪が降ると寒いですね

皆様くれぐれもご自愛下さいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day




posted by analogie at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

moment*

皆様。
やはりものすごく人気です

image6.JPG

image5.JPG

image4.JPG


JOHNLAWRENCESULLIVAN定番ストレッチデニム\18000+tax

こちらのブラックデニムは店頭販売分の在庫が早くもラスト1点のみとなってしまっております

(※写真のワタシ着用分は先シーズンのバージョンですので、デザインやサイズは全く同じですが、カラーがブルーです。現在発売分はブラックのみとなります!)

次回は秋冬入荷まで発売がごさいません!

ご希望のお客様はくれぐれもくれぐれもお急ぎ下さいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
先日のこと。

Risaがこんな素敵なお年賀を持って会いに来てくれましたーー

image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG


赤ワインのスパークリング

赤のスパークリング、飲んだことない。。。

レアだし美味しそ〜〜

ワイン会メンバーの新年会はまだ出来てないんだけれども…(泣)

年明けにRisaとゆっくり会えて嬉しかったなぁ。と。

ずっと変わらずにカッコよくてファンキーな女子

大好きなRisa。今年もよろしくね〜




さぁ!
月曜日です

連休最終日になりました

良い休日をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております


It's in my moments of decision that my destiny is shaped.

That's all...And,I believe it.

Have a good day
posted by analogie at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

glee*

ワタシももちろん買ったJOHNLAWRENCESULLIVANの2016Spring&Summerの新作レイヤードデニム

image4.JPG

image3.JPG


JOHNLAWRENCESULLIVANレイヤードデニム\32000+tax

切り替えし。加工。ディテール。
全てにおいてデニムという概念を超えたモード全開な素晴らしい仕上がり

こんな美しいデニムデザインが他にあるだろうか。とすら思えるアイテム

フィットはしないけれど大き過ぎない完璧なユルさもかなりかっこいいです

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
一昨日の夜は金沢のgreen cafeで新年会をしてました

もうね、楽し過ぎて全然写真撮り忘れるという…(笑)

image2.JPG

image1.JPG


ワインの瓶が気持ちいいくらい次々に空いていく空いていく…(笑)

リニューアルしてからフードが更に充実していて、みんなが美味しいと言ってたブルーチーズソースのオムレツもびっくりな美味しさだったし、ワタシは何よりトマトとセロリのアラビアータが美味し過ぎてたくさん食べようと思いつつ…みんながひっきりなしに話しかけるもんだから(笑)、食べること自体を忘れてしまい話し込んでたらまさかの2件目に移動した時に思い出すという大失態…(笑)

時すでに遅し…(笑)

チーーーーン。。。

マジで後悔…(笑)めちゃくちゃ美味しかったのにほんのちょっとだけしか食べてない…(泣)


随分ご無沙汰になってしまっていたけれど、行きたいと思ってた所はとりあえず全部まわれたし、大満足でした


富山チームのワタシとヤマ子がこっちに帰る頃には外はうっすら明るくなりつつ。(笑)

久しぶりに朝まで飲んだ

あー楽しかったわ〜。ほんとに楽しかった〜

楽しい楽しい新年会になりました


さぁ!
日曜日です

3連休真っ只中

皆様素敵な休日をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

Take a rest*

JOHNLAWRENCESULLIVANのデニムシリーズを3連休に間に合うようにと頑張って早めに届けてくれました


image2.JPG

image1.JPG

image4.JPGimage3.JPG

レイヤードデニム\32000+tax

Gジャン\32000+tax

ストレッチデニム\18000+tax


この他にも定番のワイドパンツなども一斉に入荷しております

毎回即完売してしまうストレッチデニムのブラックが今回は新色のブラックが登場です

こちらは事前ご予約の大変多いアイテムてなりますので、ご予約の無いお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ

日本が誇るパリコレブランドの質の高いデニムをぜひ体感下さいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
昨日はDay Offもらえました

前夜に大人の新年会に行って。(笑)

image5.JPG

image7.JPG

image6.JPG


お雑煮やお刺身を贅沢に冷酒といただいて

夜の松風楼さんはやっぱり妖艶で素敵

でお休みはもうとにかく身体を休めたくてゆっく〜の日

ちょっとだけ自宅にお客様がいらっしゃる予定だったので、お茶を点てさせて頂いて。。

image8.JPG

島倉屋さんのとっておきの主菓子でおもてなし

ここの練りきりはたぶん地元で一番美味しいとワタシは思います

今はまだ習い事が全部年末年始のお休み中なので、今のうちに復習を。と思い英文法のお勉強もしながらあとはのんびり過ごしました

よーし!身体も随分楽になりました

あとは残りの激動1月スケジュール…頑張ります(笑)(笑)(笑)


〜One last thing〜
abeちゃんが私のお休みの間にガチャポン届けてくれてたーーーーーー

image9.JPG

Waaaaaaaaaaaaaaaii*

今話題の妄想チュー。(笑)

癒されるわ〜〜

ありがとうございますーーー


さぁ!
金曜日です

明日から3連休〜

週末から雪マークが出ていますので、お車の運転などはくれぐれもお気をつけください

皆様。素敵な休日をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

adom*

皆様お待ちかねのJOHNLAWRENCESULLIVAN2016Spring&Summer Collectionもいよいよ今月後半よりSTART致します

image6.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image5.JPG

image4.JPG



すでにたくさんのお問い合わせを頂いております噂のGジャンも今月末には入荷予定です

日本が誇るパリコレブランドのモード魂をぜひとも体感して頂ければと思います

サリバンは今月末頃STARTの予定です

もうしばらくだけお待ちくださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
随分お会いできてないけれど。。。

毎年年賀状の交換だけはずっと欠かさない大好きなアネキの京子さんから今年も素敵な年賀状を頂きました

image1.JPG

いつもこの洗練された美しい字を見ると背筋がピンとします。

京子さんはワタシがまだ10代の頃にclubで出会ってからずっと可愛がってくださる優しいお姉さん

当時国語の先生をされていたんだけど、週末は毎週必ずclubで踊り狂うというファンキーでかっこいい女性。

当時、金沢のclubでは京子さんを知らない人がいないくらいみんなが憧れた有名な方。

会いたいな〜

今年の年賀状に『時々踊りに行ってるの!(笑)』と書かれてあった。(笑)

かっこよ過ぎます(笑)

ワタシもうかうかしてられないわ(笑)

京子先生。いつもありがとうございます

今年は絶対会いに行きます





さぁ!
水曜日です

今週末は3連休ですね〜

曜日感覚が完全に麻痺してきております…(笑)

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

match time*

お正月の特別営業時間は昨日までで終了させていただきました。

本日より11:00〜20:00の通常営業の時間に戻らせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。






皆様。いよいよもうすぐです

VINCA TOKYO2016 Spring&Summer Collection


image6.JPG

image5.JPG

image2.JPG

image4.JPG

image3.JPG

BL1.JPG



本日はLook Bookの中からいくつか載せさせていただきました

デザイナーAnnちゃんの世界観がギュッと詰まった完璧なコレクション

今シーズンはAnnちゃん自身が集めたヴィンテージのパーツを使ったイヤリングもいろいろ発売されます

こちらもかなりかっこいいですので必見です

いよいよ今月からSTART致します

もうすぐです

お楽しみに





☆To the subject☆
お正月に母にプレゼントを(笑)

image7.JPG


ウォンカチョコーー

うちの母はチャリチョコが大好きでTVで放送されると必ず観ているという。。。(笑)

とりあえず予想以上に喜ばれてこっちが逆に若干引く…的な。(笑)

まぁまぁお正月なのでね(笑)


〜one last thing〜
昨日はずっと年末年始お仕事だったチーム金沢のRieちゃんが時間の合間を縫ってお買い物に来てくれたよ

image1.JPG

いつも美味しい差し入れを持ってきてくれる

ポテンシャルそのものが美しい美人はどんなに疲れててもどんなにクタクタでも本当に美しいのぅ〜

疲れてるのにありがとね

いつも本当にありがとう



さぁ!
火曜日です

今日になると、やっぱりさすがに皆さんお仕事が始まったという雰囲気が車の流れを見ても感じますね〜。。。

新年会なども多い週かと思いますので、体調など崩されませんようお気をつけくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする