2016年07月31日

Vague*

本日はCAT COPYの新作からとびきりかっこいいワンピースをご紹介させて頂きます


image2.JPG


CAT COPYレイヤードワンピース\34000+tax


こちらはスカート部分の長さをフロントとバックで変化をつけたレイヤードデザインのワンピースです

ハイネックと五分丈袖。そしてウエストのまるでベルトのような切り替えしが上品さをグッと増してくれています

ワタシも個人オーダーした大好きなワンピース

こちらも人気のアイテムですのでぜひぜひお早めにご覧くださいませ


Asqu Blog
も更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
わーわー(笑)

image1.JPG

追加でめちゃくちゃ大っきいのも買ってくれたー(笑)(笑)(笑)


前にもらった小さい子を一緒に置くと大っきいのがわかるかな〜と思って置いてみたけども。。何か祭りみたいになってしまってる…(笑)

可愛いな〜コロ助



By the way
昨夜あんちゃんと久しぶりの長話。笑い過ぎて今日は久々にヤバいレベルのお腹筋肉痛…(笑)(笑)(笑)

お腹の筋肉痛ってどうやったら早く治るんだろーか。。

あんちゃんお腹大丈夫かな…(笑)




さぁ!
日曜日です

明日からいよいよ8月ですね〜

では本日もshopにてお待ち申し上げております


Have a good day




posted by analogie at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

wiener*

入荷後早速人気のこちらの新作

image2.JPG

image3.JPG


CAT COPY ハイゲージニットTops\18000+tax


レーヨン&ナイロン素材で編まれていてウールを一切使っていないので、一年を通して真夏以外ずっと使える嬉しいニット

このデザインはフロントがジャスト丈でバックが少し長めの着丈に作られているので、着た時になんとも言えない完璧な立体感を出してくれます

Asquではすでに一番人気のボーダータイプの在庫が少なくなっております。

うちのお客様はもうAW新作を次々とGetされていて、この価値観が本当にいつもかっこいいなぁとワタシたちが逆にちょっと感動してしまう瞬間でもあります

暑い日が続いているからAW新作はまだなかなか現実味がわかないとは思いますが、秋が近づいた頃には店頭はもうガンガンの冬アイテムにシフトしてしまっております

立ち上がりの今が一番人気のアイテムが揃うタイミングでもありますので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
最近飲んだウインナーコーヒー

image1.JPG


ここのは生クリームがめちゃくちゃ美味しくて好きなんだー

生クリームなのになんでウインナーってネーミングなんだろーか?とずっと子供の頃から思ってたけれど…

そっちのウインナーじゃなくて、このコーヒーが発祥のウィーンにちなんでウィーン風のという意味のウインナーコーヒーだそうです(笑)

けっこうな大人になるまで知りませんでした…(笑)(笑)(笑)




さぁ!
土曜日です

倒れそうな暑さが続いておりますが…(笑)

ワタシは今の所、アイス食べて何とか乗り切れています(笑)(笑)(笑)

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

Especially*

JOHNLAWRENCESULLIVANの新作からおすすめTopsをご紹介させて頂きます

image1.JPG


JOHNLAWRENCESULLIVANボーダーハイネックトップス \14000+tax

こちらはAW新作ではございますが、半袖のカットソー素材ですので今すぐ着て頂けるアイテムです

カジュアルの代名詞的なフレンチボーダーもサリバンのデザインだとやっぱりとびきりかっこいいモードテイストになるから素晴らしい

ハイネックもあまり高過ぎない完璧なデザインに仕上がっております

サリバンのカットソーシリーズはいつも大変人気ですので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
最近かなり久しぶりに履いたこのサマーブーツ


image2.JPG


15年以上前のMIHARA YASUHIROのもの。

お気に入りで大切に保管してあったから全然傷んでなくて綺麗

15年以上前のデザインとは思えないハイなセンスとクオリティなのが本当にやっぱりただただすごいなぁ。。と思います

毎日暑くてバテ気味ですが…(笑)、かっこいい靴を履くと不思議とあんまり暑さを感じない。(笑)(笑)(笑)

相変わらずの単純です(笑)




さぁ!
金曜日です

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

I understand*

皆様お待たせいたしましたーー!!!!

CAT COPYから圧倒的人気を誇るデニムバギーパンツがいよいよ本日より発売となりました

image2.JPG

image1.JPG


CAT COPY denim wide leg baggy pants\16000+tax


こちらは毎回即完売するという大人気ぶりから定番アイテムとなったバギーパンツ

AsquではCAT COPYのお取り扱いが今シーズンからとなりますので、初めての登場です!!!!

バギー感、デニムの加工、全てがかなり完璧なカッコよさ

ぜひぜひ店頭にてお試しくださいませ

この他にもCAT COPYの新作&JOHNLAWRENCESULLIVAN新作も多数入荷致しましたので、そちらもお見逃しなく!


こちらでは順にご紹介させて頂きますが、店頭にてご覧いただくのが一番早いかと思います

宜しくお願い申し上げます



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
今日は外出のスケジュールばかりであまりゆっくりshopにいられなかったけれど。。。

ようやく戻って来られたたので。


image3.JPG


SoiキャンドルにBallonのユーカリOillを垂らして。

癒される香りがする

久しぶりにBallonのOill使ったけれど、ここのはやっぱり質が良いので空気清浄効果も素晴らしい

ちょっぴり贅沢なOillの日です(笑)





さぁ!
水曜日です

ワタシたちは現在来年の春夏のオーダー真っ最中です。。(笑)

一年が早く感じるわけだ…(笑)(笑)(笑)

残り2時間ちょっとではございますが。。。本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

well*

本日はGVGVのAW新作からコラボSoxをご紹介ささせて頂きます


image2.JPG


GVGV × FAKUIコラボ限定ファー付きsox \9500+tax




こちらは今ワタシたちの業界でもファンの方がとても多い話題のレッグウェアブランド「FAKUI(ファクイ)」とGVGVのコラボアイテムです

FAKUIといえばもうレッグウェアの域を超えたハイセンスさを提案し続け、毎回そのCollectionは多くのメディアに掲載されていますが、今回のコラボアイテムはFAKUIのハイセンスとGVGVのモード全開のパンチがどちらも入ったカッコよすぎるSoxになっております

カカト上から足首にかけて上質なラクーンファーがあしらわれています

パンプスなどに合わせて履いていただくとかなり素敵な仕上がりになります

そしてラクーンファーはもちろん取り外しが可能です

Soxとは思えないくらいのクオリティの高さです

*オリジナルのBOXが付きます!


ぜひぜひ実際にご覧頂ければと思います




☆To the subject☆
今ネイルはDiorコンビ

image1.JPG

朱赤&ブルーグレーにしてます

季節は夏真っ只中だけれども。。お仕事では秋冬真っ只中なので。。(笑)

モードテイストに合うカラーチョイス

最近のお気に入りはYSLのトップコート

仕上がりと持ちの天才レベルが今まで使ったどのトップコートよりはるかにハイレベル!!!!

これマジですごい(笑)




〜omake〜
何日か前にまた見れたよ〜

image3.JPG

my happy jinx

やっぱり嬉しい


さぁ!
火曜日です

夏の雨の独特な匂いがしますね

子供の頃から嫌いじゃない匂い


では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day







posted by analogie at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

take delight in*

昨日に引き続き本日もAW新作の素敵な帽子をご紹介させていただきます

image1.JPG

image2.JPG


Le Vernis フェルトHAT \6900+tax



上質なフェルトで作られた上品なHATは今シーズンのモードテイストや大人カジュアルにいろいろ活躍してくれそうなデザイン

あえてのBlack外しでNavyというのもLe Vernis らしいテイストです

革紐とゴールドパーツの組み合わせもなんとも上品な仕上がり

こちらもまたまたクオリティからは信じられないようなロープライス

ぜひともお早めにご覧くださいませ







☆To the subject☆
うちのスタッフのヤマ子の苗字は山口さん。。

その山口さんから最近送られてくるLINEのスタンプ…


image5.JPG

image4.JPG

image3.JPG


なんじゃこれ!!!!(笑)

まぁ次から次へといろんなの探してくるもんだわね〜〜〜。(笑)(笑)(笑)

おばちゃんはついていけません(笑)




さぁ!
月曜日です

梅雨明けするとやっぱりハンパなく暑い日が続きますね

体力持って行かれる季節ですので、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

Look forward to it*

Le Vernis からAW新作の素敵なウールCAPが届きました

image1.JPG

image2.JPG


Le Vernis ウールCAP \5900+tax



今年の秋冬はどこのブランドでも必ずと言っていいほど発売されるウールCAP

完全に流れがきてる感じのアイテムではありますが、実はこのデザインはずっと前から根強い人気があるアイテムでもあります

そしてLe Vernis のは余計なものを一切省き、シンプルなデザインで美しさを追求したような完璧な仕上がり

大人テイストのウールCAP

このクオリティでこのプライスは他には絶対真似できない部分です


尚、この他にも様々なデザインの秋冬の帽子が揃いました

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
昨夜は先輩方とご飯〜

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

image7.JPG

image3.JPG

image8.JPG






ここのモッツァレラとバジルのパスタが大好きなので、久々に食べられて幸せ


赤ワイン一本空けたあとは…


グレンモーレンジのロック(笑)(笑)(笑)


ワタシも大人になったもんです(笑)


あーー楽しかった



さぁ!
日曜日です

もう7月も残り僅かとなりましたね。。。

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

means*

GVGVの新作人気ワンピース

image1.JPG

image2.JPG


GVGV デザインワンピース \26000+tax



ちょうど先日うちの子が着ていたので着用写真を(身長157p)

このクラシカルなデザインは細かい部分まで計算され尽くしているこだわりぬいた美しい仕上がり

フランスの古着っぽさとモード感のどちらも兼ね備えられているのはやっぱりさすがです

カット素材ですので、堅くなり過ぎていない程よいカジュアル感も完璧

こちらはAsquでも在庫が残り僅かとなってきておりますので、ご希望のお客様はくれぐれもお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
発売日からずっとしつこいくらいリピート(笑)


image2.JPG


映画リアル世代の大ファンとしては、かなり嬉しい復活

Charaさんというよりは、やっぱり完全にグリコ的な仕上がり

本当にカッコよくてずっと聴いてしまう。。。

この映画、本当にめちゃくちゃ好きだったなー

独特の世界観!!!!

岩井俊二さんの世界観はやっぱりこの方にしか出せない特別な世界でしかない。。

独特のあのせつなさが好きだ

ヤマ子の記憶だと、ワタシもうたぶん10回以上観てるらしいけれど…(笑)。。。やっぱりまたDVD借りてこよ(笑)


〜One last thing〜
またまたお客様方から美味しい差し入れを頂いております

わーいハッピーターンだーー

image3.JPG


あかちゃんマンーー

image4.JPG

嬉し過ぎる。。。

皆様。あたたかいお心遣い、いつも本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)




さぁ!
土曜日です

スペースはかなり縮小されてはおりますが、Summer SALEもまだ引き続き行っております

そして。AW新作もどんどん入荷しております

お時間ございましたらぜひゆっくりお茶がてらお立ち寄りくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day








posted by analogie at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

certainty*

GVGVのAW Collectionの中でAsquでもダントツ人気のこちらのリブシリーズ

image1.JPG

image2.JPG

GVGV リブビッグトップス \16000+tax

GVGV リブデザインスカート \19000+tax




まるでプリーツのような繊細で美しいリブのシリーズになります

トップスはモードらしいBigなサイズ感と幅広な七分袖で大人なテイスト

ロングスカートはレイヤードをふんだんに使った、これぞモードというような抜群のデザイン

セットアップで着て頂くのがもちろん最も素敵ではございますが、離してそれぞれ別アイテムとも合わせやすいデザインになっております

このシリーズは早速メーカーサイドの在庫も完売しているとのことですので、ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎくださいませ

※Asquの在庫もトップス、スカート共に残り1点ずつの在庫のみとなっております。



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
今年も見ることができて幸せ

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG



父が大切に育てている月下美人。

一年に一度。しかも一晩だけ咲いてくれる魔法のようなお花

昨年も咲いてくれたのでものすっごい感動したのだけれど、また今年も綺麗に咲いてくれました

まさか二年連続で見られるなんて。。

ちょっとやっぱりこういうのは夢みたいで嬉しくなる

ちょっとずつゆっくり咲くからみんなが月下美人の前から何時間も離れられない…(笑)(笑)(笑)

そのうち父とワタシは真夜中にビール飲みだす始末です…(笑)

まぁたまにはね〜。こういうのもね。(笑)

とっても幸せな瞬間を見ることが出来ました




さぁ!
金曜日です

こちらは本日梅雨明けしたそうです

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

common*

皆様お待ちかねのアニバーサリー限定アイテムがいよいよ本日より発売になりました

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG


CAT COPY2nd Anniversary i phone case \7500+tax


今シーズンよりAsquでSTART致しましたNewブランド『CAT COPY』の2周年記念の限定アイテムです

※i phone6.i phone6s対応

i phoneケースとは思えないレベルの質の良い本革を使った手帳型のケースです

あと、女性には嬉しいポイントがございまして、開くと小さなミラーが付いております

これはありそうでなかなか無い嬉しいポイント

スマホチェックの際にさらりとお化粧などもチェック出来るのはやっぱり嬉しいですよね

そして。
今回アニバーサリーということで、ニューヨークのあのACE HOTELの内装をはじめスティービーワンダーやTIGAなどのアーティストのジャケットなども手がけているYOSHIROTTENのグラフィックが施されています

夢のようなコラボ

ワタシたちももちろんオーダーしておりましたスペシャルアイテム

こちらは再入荷が一切ございませんので、くれぐれもお急ぎくださいませ





☆To the subject☆
たまには畳ではなく自分のお部屋でお抹茶

image4.JPG

ソファーに座っていただくお薄はやっぱり何となく畳の上でいただくのとはまたちょっと違う味がするから不思議(笑)

ソファーお薄も意外と嫌いじゃないんだー

どんなに忙しくても。

どんなにザワついていても。。

夜に頭を真っ白にしてお薄を点てていただくと、不思議と疲れがスーッとなくなるし心が落ち着きます

そう思えるものがあることだけども、ワタシは何となく無敵な気持ちになれます!!!!(笑)

全く根拠の無い無敵感だけど。。(笑)(笑)(笑)




それにしてもまだまだ泡が荒いな…

がんばろーーーっと(笑)



さぁ!
木曜日です

梅雨明けまだかなーー(笑)

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

chill out*

本日は皆様お待ちかねのこちらの大人気限定アイテムのご紹介です


image3.JPG

image2.JPG

k3&co × FA.IRAKコラボ限定ハイソールスニーカー\26000+tax


agnès bのグラフィックでも有名なあのFA.IRAKとのコラボということもあり、先月発売致しましたTシャツも全国で即完売が相次いだ話題の大人気シリーズ

その大人気シリーズからハイソールスニーカーの登場です


ソールは約5.5センチの高さですので、いつもK3&coから発売されているハイソールより少し低めに作られており、普通にガンガン履いて頂きやすいスニーカーに仕上がっております

※既にセッティングされているブラックループの他にピンクラメの替えループが付きます!

ワタシもこのスニーカーは即買いしました!!!!(笑)

ご希望のお客様はサイズが揃っておりますうちにぜひお早めにご覧くださいませ





☆To the subject☆
abe先輩がサプライズでシンデレラのDVDくれたーーーー

image1.JPG


Waaaaaaii♡♡♡


嬉しくて早速観たよ〜。(笑)

ガラスの靴のシーンはロマンティックでとっても素敵だけれども。。

ワタシはやっぱりシンデレラが朝起きて鳥と歌うシーンがずっと子供の頃から一番大好きです

何かあのシーンは本当に可愛らしい


吹き替えが英語&韓国語バージョンもついてた。(笑)

韓国語は何か不思議な感じで楽しかったけれど(笑)、英語がやっぱり映像にジャスト

久しぶりの夢のある映像にちょーーー癒されました

abeちゃん。suzuちゃん。ありがとーー




さぁ!
火曜日です

3連休が終わりましたね。。

今日は気持ちの良いお天気です

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

Make my day*

引き続きAW Collectionの中から今日はJOHNLAWRENCESULLIVANのスペシャルにかっこいいスエットをご紹介させて頂きます


image4.JPG

image2.JPG

image7.JPG

image5.JPG

image6.JPG



JOHNLAWRENCESULLIVANデザインBigスエット\30000+tax

JOHNLAWRENCESULLIVAN
スキニーデニム \18000+tax



ちょうどワタシたちも示し合わせたかのようなスタイリング…(笑)

ヤマ子はグリーンスエットにブラックのスキニーデニム。

ワタシはブラックスエットにブルーのスキニーデニム。

丸かぶりですが、完全なる偶然です。。。。(笑)

こちらのBigスエットはサリバン特有の肩をズドンと落とすデザインで、裾は切りっぱなしに仕上げてあります

スエットでここまでモード感を出せるのはもう完全に魔法レベルですね

こちらも雑誌掲載などの露出が多い人気アイテムですので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
いつもうちのshopの前の道を毎日欠かさず可愛いコリー様のレナ&メイちゃんをお散歩されるご近所のお父さんがいらっしゃるのですが。

あまりに可愛いワンコちゃんたちだったので随分前に話しかけた事がきっかけで、それからご挨拶するようになったのですが。

最近レナ&メイちゃんのシルエットが何かいつもと違う…。とヤマ子と話していて。。。

昨日、お父さんをお引き留めして見せていただいたら。。(笑)


image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG


可愛過ぎーーーーーー

ライオンカットにしたそうです。(笑)(笑)(笑)

完全にライオンだー(笑)

暑いからちょっとでも涼しくなるようにと、ライオンカットにされたそうです。(笑)

久しぶりに可愛いワンコちゃんたちと遊べました

ほっこりするわーーーー

ありがとうございました。とお礼を言うとお父さんがワンコちゃんたちに優しい目でレナ、メイ、遊んでもらえて良かったね〜〜。と。。


さらにほっこりするわーーーーーーー

こういう時間は本当に癒されますね



〜One last thing〜
昨日もまたまた美味しい差し入れを頂きましたーー

image8.JPG

お団子〜〜〜

大好物ーーーーーー

めちゃくちゃ美味しかった

いつも本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)




さぁ!
月曜日です

海の日ですね〜

あいにくのお天気ではありますが。。

皆様素敵な休日をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

That doesn't change*

引き続きGVGVの2016-2017 AW 新作の中から本日は素敵なロングワンピースをご紹介させて頂きます

image2.JPG

GVGV デザインロングワンピース \26000+tax


しっかりとしたストレッチinのcut素材で作られたロング丈のワンピースです

ウエスト部分に太めのベルト切り替えしデザインがヴィンテージワンピースのようなハイセンステイストに仕上がっています

シンプルでただただ美しいロングワンピースですが、袖口にモード全開なパンチの効いたデザインを組み込ませるところが本当にGVGVらしい大人の雰囲気

このハイセンスさと生地の上質さはやっぱり実際に見て頂きたいおすすめワンピース

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ

尚、先日ご紹介させて頂きましたシャツワンピースがAsquでも大変人気がございまして、入荷早々店頭分が完売してしまいましたが、メーカーサイドに1点だけ在庫があるということでそちらが再入荷致しました!



image2 - コピー.JPGimage1 - コピー.JPG

GVGV シャツワンピース \28000+tax

※こちらはメーカーサイドの在庫も既にショートしてしまっております為、この後の再入荷は難しい状況です。。。

ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ




☆To the subject☆
秋冬CollectionがSTARTしているので、それに合わせてネイルの新色をいろいろ揃えています

image1.JPG


これも最近買ったDiorの新色たち。

この赤いのがめちゃくちゃ可愛いカラーで大好き

オレンジと赤を混ぜたような朱色みたいな鮮やかなトーン

真っ赤でもなくて。オレンジでもない。

このアンニュイがものすごく良い

秋冬は完全モードテイストなので、やっぱり鮮やかな昭和のお姉様カラーが合う(笑)

まだまだいろいろ揃えるよーー(笑)



〜One last thing〜
昨日も皆様から美味しい差し入れを頂きましたーー


ワタシたちが大好きなお茶屋さんの抹茶シェイク!!!!
image5.JPG



ミニミニたい焼き〜!!!!
image6.JPG




Waaaaaaii Waaaaaaii Waaaaaaii♡♡♡


嬉し過ぎる。。。

皆様。いつも本当に本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)



さぁ!
土曜日です

3連休2日目ですね


秋冬新作が早くも大人気で、皆さんの意識の高さを感じます

素敵な新作がたくさん揃っておりますので、お時間ございましたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

inherit*

本日も2016-2017 AW 新作の中からのとっておきをご紹介させて頂きます


image2.JPG

image1.JPG

GVGV デザインパンツ \32000+tax

こちらはワタシも展示会で一目惚れして個人オーダーしていたので、首を長くして待っていたとっておき

一見punkを彷彿させるデザインも、GVGVが手掛けるとこんなに上品なモードテイストに変身してしまうからやっぱりデザイン力の凄さを感じるパンツです

細身のパンツに巻きスカートを巻いたようなレディースではなかなかありそうでなかったデザイン。

ストレッチが効いていますので、とても履きやすいです

これはもうバリバリにモードテイストな合わせで着たいですよね

全国的にも発売前からかなりの人気だったそうですが、Asquでも事前のご予約を多数頂いていた人気アイテムです

ぜひともお早めにご覧くださいませ



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
いきなり20年以上ぶりにこの子が返却されてきました(笑)

image3.JPG

image4.JPG

ワタシが10代の頃着ていたヴィヴィアンのニット


当時うちの母がワタシが着ていたのを見て、ひどく気に入って貸したそうなのだけれども…(笑)

ワタシの中ではあげたつもりだったので、まさか返ってくるなんて。的な。ね。(笑)

年を重ねてタートルがちょっときつくなったみたいで着なくなっていたらしく、もったいないから。と返却!(笑)(笑)(笑)

なんか今返ってくるとけっこう嬉しいかも

このデザインなかなかもうないもん

母がかなり着ていたイメージだったけれど、大切に着てくれたみたいで、全然綺麗だし傷んでない。。

カシミアの質も今よりずっと良い時代だったのもあるのかな。きっと

当時は一カ月分のお給料のほぼほぼをつぎ込んで買ったからキツかった思い出があるけれど、やっぱり高いものにはきちんと理由があるものなんだと。。。

キツくても無理しても、気に入った質の良いものを買う

これはずっとあの頃から変わらないな。と、懐かしいニットを見ながらやっぱりちょっとあったかい気持ちになりました





さぁ!
土曜日です

7月もいよいよ折り返しましたね

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

at the moment*

本日は2016-2017 AWの届いたばかりの新作の中から、これぞモード!という美しいシャツワンピをご紹介させて頂きます

image2 - コピー.JPG

image1 - コピー.JPG

GVGV シャツワンピース \28000+tax


上質なポリエステルで作られた贅沢なデザインシャツワンピースです

スリーブがまるでお着物のような広がったデザインでざっくりとMen'sのシャツを着ているかのような大人なテイスト

ワタシの身長(173p)で、フロントが膝上10p程の着丈になります。

ワンピースとしてももちろん抜群にカッコイイですが、チュニックとしてパンツに合わせたりシャツ自体をベルトでブラウジングしてもとても素敵です

こちらはワタシも個人オーダーしていたアイテム

めちゃくちゃカッコイイですので、ぜひこの高いデザイン性を店頭にてご覧頂けると嬉しいです






☆To the subject☆
最近買ったお気に入り

image3 - コピー.JPG

image4.JPG

サンローランの鮮やかカラーたち

今シーズンの秋冬はモードテイスト全開なので、サンローランのこの色が良くモードBlackに合う

昔ながらのいかにもイヴサンローランと言わんばかりのこのショッキングピンクはずっとずっと大ファンなカラー

鮮やかな美しさ。という部分では、やっぱりサンローランを超えるものをまだ見たことがない。。

あと、ここの筆は太さや量や長さなど全てが本当に完璧

ダントツ一番





さぁ!
金曜日です


雨の湿気が定まらない温度差に拍車をかけてきますが…

負けずに頑張ろーーっと

皆様も体調崩されないようお気をつけくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

Because*

本日JOHNLAWRENCESULLIVAN.GVGVなどの2016-2017 AW CollectionがSTART致しました


ご紹介したい新作がたくさんございますが。。。


本日はまず、発売前からたくさんのお問い合わせを頂いておりましたJOHNLAWRENCESULLIVANのデニムパンツシリーズをご紹介させて頂きます



image2.JPG

1.JPG


JOHNLAWRENCESULLIVAN
スキニーデニム \18000+tax


JOHNLAWRENCESULLIVAN
ノンウォッシュ スキニーデニム \21000+tax



スキニーデニムは定番の大人気アイテム


こちらはAsquでも毎回完売が大変早くタイミングを逃されているお客様も多いことと思います。。。


そして今回はBlack.Blueが同時に入荷致しましたので、色違いや2本目をご希望のお客様もぜひぜひお見逃しなく


そしてそして。
今シーズン初めて発売されます新デザインがお写真2枚目のノンウォッシュ スキニーデニムとなります


こちらは定番のスキニーに比べるとオンスも厚く、若干の程よいユルさがプラスされています


そのため、着用して頂くと全く違う見え方になりますので、ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ


ワタシも今シーズンは新デザインのノンウォッシュを買います


尚、JOHNLAWRENCESULLIVANのデニムパンツシリーズは全型完売受注生産型となり、再入荷は一切ございませんので予め御了承下さいませ。


皆様
くれぐれも、くれぐれもお急ぎくださいませ





☆To the subject☆
ヤバい。。


今日で何日連続だろ。


これ毎日食べてる…(笑)


image4.JPG

image3.JPG



そもそもウチカフェのロールケーキも大好きだけれども、このアイスバージョンがマジで美味しい


真ん中の生クリーム部分がバニラアイスになってるんだけれど、バニラアイスというよりは完全に冷たい生クリーム


最近のコンビニスイーツは本当にものすごいです


今日も朝から食べてしまった…(笑)(笑)(笑)


しばらくやめられなさそう…(苦笑)



〜One last thing〜
今日はとても暑い日ですが。。。先ほどお客様から和菓子屋さんのかき氷の差し入れを頂きましたーーーーーー

image1.JPG

ここのかき氷、前にも頂いたんですがめちゃくちゃ美味しいんです

和菓子屋さんで作っているので、抹茶味がやっぱり美味しい

白玉も入ってるよ

生き返るわーーーーーーーー

いつも本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)



さぁ!
木曜日です


昨日。一昨日。と2日連続でガンガンに飲みに行く機会が続いたわりになぜかワタシは今日かなり元気。。(笑)


なんでだろ…(笑)(笑)


では本日もshopにてお待ち申し上げております



I fight fair.
because..I'm different from you.

Have a good day




posted by analogie at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

over threshold*

皆様!!!!

いよいよです!!!!

明日7/14よりJOHNLAWRENCESULLIVAN、そして、GVGV.NAKID.K3&coの2016-2017 秋冬 Collectionが一斉にAsquにてSTART致します♡

※入荷時間などもございますので、店頭には14時過ぎ頃に並ぶ予定です。

image2.JPG

image1.JPG

サリバンは皆様争奪戦の(笑)スキニーデニムパンツと、デニムシリーズで注目の新しいデザインのスキニーデニムパンツも登場です

薄手のカットソーやシャツ。その他ボトムやデザインソックス。そしてK3&coのハイソールスニーカーなどもマルッと揃います

立ち上がりは雑誌掲載分などの人気アイテムがやはり多いタイミングとなりますので、くれぐれもお見逃しなく


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ






☆To the subject☆
近くなのになかなか行けていなかったこの場所へやっと行けました


image3.JPG

image5.JPG

image4.JPG

藤子F不二雄ギャラリー

いくつか書かれてあった藤子F不二雄さんの名言がどれもとてもシンプルなのがワタシは本当に素敵だな。。と。

上京の時のお母様とのエピソードがやっぱり一番胸がいっぱいになりました

限定の短編映像や数々の貴重な原画。。

スペースはそんなに広くないのですが、スペースをはるかに超える見応えでした

マジでテンション上がったなー(笑)


あとね。。
コロ助とドラちゃん買ってもらったーーー

やった〜

大満足



さぁ!
水曜日です

暗記パン食べて頑張ろ(笑)

では本日もshopにてお待ち申し上げております




I hate a liar the most.

That's below contempt..


Have a good day
posted by analogie at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

lucid air*

2016-2017 秋冬のCollection photo♡


本日はシゲタアキちゃんのブランドCHERIEのご紹介です


image1.JPG

image5.JPG

image2.JPG

image4.JPG

image3.JPG


モードはやっぱり良い!!!!!と改めて思わせてもらえるようなCollectionに仕上がっています

ダッフルもMA-1も『美しい』というフレーズに変えられる彼女らしさが全開です

個人的にもこのシーズンは特に好きです

CHERIEの秋冬も来月8月よりSTART致します

ぜひぜひお楽しみに


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
何かスカッとしたくて。(笑)


image7.JPG

image8.JPG

image6.JPG

今朝はいつもより早起きして出勤前に引っ張り出して滑ってみた。(笑)(笑)(笑)

昔ほど全然やっぱり滑れなくて余計にスカッとどころじゃなくなるというオチ…(笑)

まぁいいのいいの。

外の空気が気持ち良かったからそれだけで十分

今日はお天気良いね〜

夏が来る。的な外の匂いが子供の頃から大好きです


次は自転車乗り回してみようかな〜(笑)(笑)(笑)



さぁ!
月曜日です

あっと言う間に7月も半ばにさしかかろうとしています

今年はもう折り返してるんだよなー。(笑)

本当にあっという間過ぎてビビる。。

今年中には絶対海外どこか行きたいよーー

完全なる独り言でした…



(笑)(笑)(笑)(笑)

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

to be choosy*

間もなくSTART致しますAWの各ブランドのCollection photoを順にこちらでもご紹介させて頂いております

本日はSINDEEの2016-2017 AW Collection photoをご覧くださいませ

image4.JPG

image6.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image5.JPG



流れに全く流されないというSINDEEらしい芯の強さとブレないカッコよさがそのままCollectionになっている完璧なアイテムたちが揃います

fakeとは絶対に思えない仕上がりのファーのショートコートはAsquでもすでにたくさんのご予約を頂いております人気のアウター

その他にも毛糸自体の値段が上がる中で、それでも頑張ってニットのプライスを上げずにクオリティも下がっていないニットアイテムたちもどれも本当におすすめしたい素敵揃いです

こちらもCollection photoをAsqu店頭にて全てご覧頂けますので、ご希望のお客様はお気軽にお申し付けくださいませ

SINDEEの秋冬はAsquでは来月の8月から店頭に並びます

ぜひぜひお楽しみにーー



Asqu Blog
も更新されているそうです。(※画面右の月別バーの2016年1月をクリック下さいませ。)ぜひぜひ見てやって下さいませ






☆To the subject☆
先月京都に行った際に買ったものシリーズ

ちょっと奮発編。(笑)

image1.JPG


これは三角袋と言って、お着物の時に持つBag的なもの。

上部分を結んで持ち手をいろいろ変えられる便利な完璧デザイン。

お茶会には他の方への配慮も考えなるべく小さな荷物で行くのが流儀なのですが、三角袋だと小さい上に意外とたくさん入るからかなり便利だし、荷物を出して中身が空になったらこの袋自体をクルクルっと丸めてお着物の袂に入れてしまえる優れもの

お茶会に行くと諸先輩方が皆さん持っていらして、素敵だな〜。と思いながらも、今現在ではなかなか売っているお店が近くにはないらしく、探してはみたもののやっぱり見付からずで。。。

で、先生にその話をしたら京都にある大きな老舗の着物屋さんに素敵なのがたくさんあるわよ。と教えてくださったので、こないだ行ったついでに、少し高かったけれど奮発して絹100%のを二つ買って来ました

薄い色はとても綺麗なんだけれども、やっぱり何かしっくりこなくて結局真っ赤と真っ黒(笑)

パンチのある色がワタシはやっぱりしっくりくる気がする。(笑)

この二つはすぐに決まりました


この三角袋はかなり気に入っているので、お茶以外の普段でお着物を着る機会にもガンガン使おうと思います(笑)

先生に素敵なお店を教えて頂いたおかげで、無事お気に入りが見つかりました

一緒に行った母にあとで聞いたら、たくさん素敵なお着物があったと言っていました

ワタシはお店のものすごい高級感に圧倒され過ぎて…お着物見る余裕すらなかった始末…(笑)(笑)(笑)

まだまだ度胸が足りませんね。。(笑)

頑張ろ。。。。(笑)





さぁ!
日曜日です

今日は暑い日ですね。。

気温が下がったり急にガーンと上がったりで、なかなか梅雨らしい日が続いています

こういう時はどうしても体調を崩しやすくなりますので、皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

background*

皆様。只今行っておりますAsqu Summer SALEは秋冬が揃い次第終了とさせて頂きます

尚、2016-2017AW Collectionはどのブランドも例年より1カ月ほど早いSTART予定ですので、来週から立ち上がりが徐々に多くなります


タイミングを逃すと店頭が一気に秋冬になってしまいます。。


image1.JPG


これから始まるまだまだ長い夏のアイテムを今のSALEというお得なタイミングでぜひぜひ最終ご準備頂ければと思います

まだまだ人気アイテムも残っておりますのでぜひぜひお見逃しなく

Asqu*BLOGもぜひぜひぜひぜひ見てやってくださいませ





☆To the subject☆
毎年わりとお決まりのように夏が近づくと聴きたくなる

image2.JPG

新しいアルバムも好きです

やっぱりなんだかんだレッチリっぽい曲をリピートしてしまう。。(笑)

We Turn Redが好き

夏は男性ボーカル。冬は女性ボーカル。を聴きたくなる傾向…(笑)(笑)(笑)

たぶんワタシだけだろうけれど(笑)




〜omake〜
いつも行くお花屋さんの社長さんがハワイのお土産を届けて下さいましたー

image1.JPG

Waaaaaaii☆


マカダミアチョコって本当に幸せになれる味だ

ワタシにまで…(涙)
本当にありがとうございました


あとね。
七夕の日に彦星が忍者のシャボン玉くれたよ〜(笑)(笑)(笑)

image3.JPGimage4.JPG

そうです!うちのヤマ子の仕業です!!!!!(笑)

Happy 七夕てなんじゃい!(笑)

Happy Valentine風なアレンジするなよ…(笑)

シャボン玉嬉しいーー

ありがと




さぁ!
土曜日です

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする