2016年11月30日

This Winter*

Hafalピアス&イヤリングの新作の中でもワタシも毎日愛用している一番人気のこちらの在庫がいよいよラスト1点となっております!!!!

image5.JPG

image3.JPG

Hafal パールキューブピアス \4800+tax


パールとべっ甲キョーブのパーツなので、カジュアルにもParty仕様にもいろいろ使える大きめピアス

冬はニットやアウターなどなどボリュームが増すスタイリングになるので、そういうボリュームにも負けない大きめの上品なデザインピアスは本当に活躍してくれます

※3フープビジューイヤリング \5000+taxも在庫が少なくなっております!

image2.JPG


こちらのピアス&イヤリングたちは再入荷が一切ございませんので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
ここずっと毎日履いてるジャックパーセルのエナメルちゃん

image1.JPG

ムートン仕様のモコモコの中敷を買って入れたら無敵に暖かい

エナメルは風も一切通さないし、この無敵エナメル&モコモコ中敷に180デニールのタイツ履いたらもう何にも負ける気がしない!!!!(笑)

そして外に出る時はプラスGVGVのMA1を羽織るともう本当に何にでも勝てるんじゃないかとすら思う!(爆笑)

カッコイイだけでもダメ。

暖かいだけでもやっぱりダメ。

二つがピシッと揃ったら。。

もうそれは、強さと楽しいでしかない!!!!(笑)

以上!!!!!!!!!!!(笑)





〜omake〜
お部屋の百合がただ今満開中の満開

image2.JPG

満開過ぎてブーケばりにまとまったボリューム感!!!!(笑)

良い香りだーー



さぁ!
水曜日です

外の空気がもう完全に冬の匂いと質感

寒くて冷たい空気だけれど、ワタシはやっぱりこの感じがたまらなく好きです

長ーーい冬が始まるね

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Let's enjoy this winter♡

Have a good day
posted by analogie at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

Day by Day*

本日はMen'sのおすすめアウターをご紹介させて頂きます

image1.JPG

CHIC CHORD キルティングジャケット \16800+tax

暖かいキルティング素材をCHIC CHORD らしい大人カジュアルなデザインで仕上げた今おすすめのアウターです

フードが取り外し可能ですので、外すとスタンドカラー襟になりさらに大人なテイスト感を出してくれます

この素材でこのデザインにこのプライスは本当にあり得ないと思います!!!!

CHIC CHORD の生産ブレーンだからこそなせる技

プレゼントにもおすすめのアイテムです

Asquでも人気の高いデザインですので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ



☆To the subject☆
みんなが前々から面白いと口を揃えて言っていたので。

今更ながら過ぎるけれど…(笑)

観てます(爆笑)





面白い通り越して…ハマる(笑)

完全にハマってます。。

単純に世界観が好きだ

やっぱりワタシは昔からゴールデン枠より深夜枠のドラマが好きみたい。(笑)

最近はNHKの夜のドラマもずっと面白いのが続いてるしキャストも最高

それにしても。ゴールデン枠は本当に観ないな…(笑)

多分その時間はゆっくりTV観よう。的な頭になってないのもあるんだろうけれど。。

それにしても観ないな…(笑)




さぁ!
火曜日です

寒い日が続いておりますので、皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

specific*

Joelle Gagnardからも今シーズン最後の新作が届きました

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG


Joelle.G グラスパールレザーゴム \3500+tax

Joelle.G 2リボンストッパーゴム \3600+tax

Joelle.G フェイクレザーターバン \2800+tax


動く度にグラスの中のパールが揺れるというロマンチックなデザインやJoelle Gagnardには珍しいCuteなリボンモチーフのヘアゴムたち

そしてJoelle Gagnardでは圧倒的な人気を誇るターバンが今回は扱いやすいフェイクレザーで登場です

Joelleのヘアアクセはどれも毎回すぐに完売してしまいますので、ぜひともお早めにご覧下さいませ



☆To the subject☆
最近めちゃくちゃハマったのがこれ


image1.JPG


Family Martのロレール岩塩のキャラメルバー

ほぼほぼ毎日食べてるわ…(笑)

美味しいのなんのって。ね

寒い季節の冷たいアイスが実は夏のアイスより好きだったりする。。

ナッツのロースト具合も完璧

あーやめられないっ…(笑)




さぁ!
月曜日です

新しい一週間が始まっていますね

今週からはいよいよ12月突入です

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

The past can't be changed*

Hafalから大人気のピアスやイヤリングの新作が届きました

image3.JPG

image4.JPG

image2.JPG


Hafal ダイアカットピアス \4000+tax

Hafal パールキューブピアス \4800+tax

Hafal 3フープビジューイヤリング \5000+tax



冬のお洋服に映える大きめパーツが施された人気の高いデザインのピアスたち

そして!
ピアスホールが開いてない方々にはとっておきのイヤリングも入荷致しました!!!!

イヤリングはずっと人気が高いノスタルジックなフープデザインにクリアのビジューをトップにあしらったフランスヴィンテージの様なハイセンスなテイスト

イヤリングはピアスホールが開いてない方々はもちろんのことですが、ホールが開いている方々にもお使い頂ける仕様になっております

このデザインはどれもきっと早い者勝ち!ですね!!!!

皆様ぜひぜひお見逃しなくーー


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
夏に劇場で公開していた映画がもうレンタルになっていて、嬉しいようなちょっと早過ぎなような。。(笑)

それでもとりあえずは見逃していたので、レンタルしたよ(笑)


image1.JPG

前回の続編なんだけれども、そのまま丸っとその後というよりは描き方を前回とはまたちょっと上手く変えていたのが良かったし、世界観はブレずにとにかくやっぱり可愛いのが本当に観ていてずっと楽しかった

過去はどう頑張っても絶対に変えることは不可能だけれども。。希望さえ忘れなければ未来は変えられる。

と言ったところでしょーか

エンディングのイラストがいちだんとpopで可愛かった


image7.JPG

image6.JPG


ディズニーらしいファンタジーと、とびきりのハイセンスが完璧に共存出来るのはやっぱりアリスだけな気がします

観れて良かった



〜omake〜
生クリームのみの大好物シュークリームを差し入れで頂きましたーー

image5.JPG

Waaaaaaii Waaaaaaii♡♡♡

ここのシュークリームはやっぱり本当に美味しくて大好きだ

幸せ

いつもありがとうございます(泣)(泣)(泣)



さぁ!
日曜日です

今日も美味しいコーヒーやお紅茶、そしてアーモンドのオレなど。。温かいドリンクをいろいろご用意しております

ぜひぜひゆっくりお茶がてらお立ち寄りくださいませ

ではshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

Just then*

VINCA TOKYOの人気のウールジレ

image2.JPG

image1.JPG


VINCA TOKYOウールコートジレ\45000+tax


ちょうどうちのスタッフが着ておりましたので、ご参考まで

ロングジレにあえてのワイドパンツでおもいっきりボリュームを出すというモードスタイリングがとてもかっこ良かったので思わす撮りました(笑)

こちらは以前もご紹介させて頂いた通り、コートの上に重ねて!というスタイリングが可能なジレですが、室内ではこうしてシンプルにロングジレとして使うのもかなり素敵です

いろいろなスタイリングを楽しんで頂けるのもこちらのジレのおすすめポイントでもあります

こちらはAsquの在庫がGrey1点のみとなってしまっております!!!!

ご希望のお客様はくれぐれもお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
お部屋のクリスマスリース

image3.JPG


オーナメントは大好きなフクロウずくしで(笑)

モコモコが可愛くて見てるだけで幸せな気分になれるリース

スノードームもクリスマスっぽい冬バージョンのをあちこちに飾ったら一気にクリスマスムードになった

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

気分だけでもね(笑)

気分だけでも。ってのは意外と大切だよね



さぁ!
土曜日です

ココアの美味しさが際立つ寒さになってきましたね(笑)

皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

attention*

皆様!!!!
入荷したばかりのカシミアリブニットの在庫がドーンと減っております

image2.JPG

image4.JPG


Sladkyカシミアリブニット\28000+tax



こちらはNavyが完売、Blackがラスト1点となってしまっております!(Beigeはまだ在庫がございます。)

上質でラインの綺麗なシンプルリブはやっぱり探していらっしゃる方が多かった様です。。

ピタピタ過ぎないちょうど良いフィット感は一度着るとやみつきになる完璧具合です

こちらは再入荷がございません!

そしてSladkyはwebでお買い物が出来るサイトがなかなかない!という事でも有名なブランドです

ご希望のお客様はぜひぜひお早めに店頭にてご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
本当に寒い日が続きますね。。

なので最近はもっぱら南部鉄瓶でお紅茶。な日々


image1.JPG

image2.JPG


ちょうど先日ワイン会の時にRisaが手土産に五穀屋さんのお菓子の詰合せをプレゼントで持って来てくれたので、その中の可愛らしい羊羹を紅茶のお供に

美味しかったーーーーーー

このひと口サイズはやっぱり嬉しいラッピング

彼女はお家に遊びに来てくれる時は必ず手土産を持って来てくれる大人女子

人の御宅へお邪魔させて頂く際の彼女のこういうさりげないけれどあたたかい大人としての気遣いと礼儀は見習うべきで絶対に忘れてはいけない部分だなぁといつも改めて感心させられます

あたたかい気持ちが詰まった羊羹と温かい紅茶で、寒さも一気に吹っ飛びましたーー


〜omake〜
大相撲の九州場所がものすごい展開になってきましたねー

稀勢の里関の三横綱を倒した最後の日馬富士戦は本当に凄かったーー!!!!

たまたまお休みの日で見れて感動でした

さー。誰が優勝しますかね。。楽しみ


さぁ!
金曜日です

あっという間に11月も終わるね。。

今年もあと1カ月ちょっとになっているのがなかなか実感わかずに過ごしてましたが…(笑)

雪のニュースを見るとやっぱり一気に師走感を感じますね

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

Try it once again*

Sladkyより2016AW最後の入荷です

image4.JPG

image3.JPG

image2.JPG

Sladkyカシミアリブニット\28000+tax

※Black.Navy.Beigeの3色展開となります。

こちらはカシミア85%.シルク15%というあくまでも上質な素材にただただこだわったラインの美しいリブニットです

リブニットは今シーズンのデニムやワイドパンツの流れからファッショニスタなどの間でももうお決まりのアイテムになっているレベルの人気ぶりですが、シンプルなものだからこそ毛玉が出来にくい質の良い素材やラインが重要となります

こちらはカシミアとシルクのみで作られているこだわりぶりに加え、着丈も長めに作られていて、嫌ななピタピタ感がなく何となくふわっとフィットしているようで実際はあまり細身じゃないという完璧なデザインです

ワタシも即買いです!(笑)
色違いで欲しくなります!(笑)

リブニットは素材によってチープに見えてしまうものが多く、上質かつ素敵なものは実は探すとなかなか無いアイテム

ぜひぜひお早めにご覧下さいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
冬になるとつけたくなるリング


image1.JPG

また最近よくつけてる。。。

ヴィトンのスノードームみたいなリング

これ多分もう10年近く前くらいになるのかな…。Annちゃんと初めてSeoul行った時に買ったやつ。

彼女がこのシリーズのpinkのを着けててあまりに可愛くて真似っこさせてもらったお気に入り。(笑)

けっこう大きめなので、ボリュームのあるニットによく映えるから何となく冬が来ると着けたくなって引っ張り出す。みたいな。。ね

今見てもやっぱり可愛くて大好きだーー

冬が来るね〜



さぁ!
水曜日です


本日は勤労感謝の日

皆様リフレッシュしながら楽しい休日をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

a person who feigns ignorance*

GVGVの新作の中からワタシも買ったこちらをご紹介させていただきます

image3.JPG

image4.JPG

image2.JPG

GVGVフェイクスエードVネックトップス\26000+tax


大人気のフェイクスエードシリーズから嬉しいVネックの登場!!!!

今シーズン立ち上がりの際に発売した同じ素材のNAKEDのトップスもAsquでは即完売した大人気シリーズ

Vネックだとスタイリングによってはオケージョン使いも十分出来るので、Partyシーンの多いこれからの季節には大活躍間違いなしのトップスです

K3スタッフのスタイリング写真はボトムにINしたカジュアルスタイル。こうしたカジュアルなスタイリングもこの素材だとよりラグジュアリーな仕上がりになります

見た目はもうリアルスエードと全く見分けがつかないクオリティなのに、何とご自宅でお洗濯して頂ける万能な素材

在庫が残りわずかですので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ





☆To the subject☆
最近お茶会続きだったので、けっこう久しぶりにネイルを塗りました(笑)

image5.JPG

MACのビクセン。

これは前にプレゼントでもらったお気に入り

真っ赤にチョコレートを混ぜたような血豆色。

この血豆色は長い爪に塗ってしまうと色気全開になりがちなカラーなので、ワタシの中では短い爪限定のカラーなんだー

短い爪に大人色というコンビはニットやレザーを着る今の季節にはぴったりで大好き

でも週末には落とさないと…(爆笑)

冬はお茶の行事が一番多い季節

ネイルはなかなか塗れないけれど、その分お着物着れるからそれはそれでプラマイゼロだー(笑)


〜omake〜
今shopにはダマスクローズを飾っています

image1.JPG

ダマスクローズの香りって昔から本当に大好きな香り

ダマスクローズの香りはストレスや緊張を和らげる効果が高いというのは有名ですが、以前に薔薇好きのお友達がお風呂にダマスクローズを持ち込んで半身浴をする!と言っていたのを何となく思い出した。(笑)

癒しの薔薇



さぁ!
火曜日です

明日は勤労感謝の日で世の中はお休みですね

お時間ございましたらぜひぜひお茶がてらお立ち寄りくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

fun time*

fevの新作からもうひとつおすすめのニットをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG


fev ウールループニットトップス \16000+tax

こちらも大人気のウールループニットのシリーズのもので、ジャスト丈のニットトップスになります

こちらのトップスも襟ぐりが開いたデザインですので、今シーズンは特に貴重なネックデザイン

短すぎず長すぎないちょうどな着丈ですので、どんなボトムにも合わせやすいトップスです

襟ぐりの開いた黒のニットはやっぱり冬にはマストに必要なアイテム

プライスもお求めやすいので、すでにAsquでも人気のトップス

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ

※fevの2016秋冬は全て入荷致しました!来春まで入荷はございませんので予めご了承くださいませ。


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
昨夜は毎年恒例の我が家でボジョレーヌーボー解禁のワイン会だったよー

image3.JPG

image6.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image7.JPG


Mikiが風邪でダウンしてしまい、今年は3人でのワイン会

Mikiは本当にこの日を楽しみにしていたから可哀想で、うちの母のお料理をヤマ子がMiki邸に届けに行ってくれた(笑)

喜んでくれて良かった。。

一人暮らしの風邪引きほど心細いものはないもんね。。。

で、配達ヤマ子が戻ってきてからはひたすらみんなでボジョレー、シャンパンと空けまくる…(爆笑)

まずは恒例のキティちゃんボジョレーからスタート

シャンパンはせっかくなので、Risaがお誕生日にプレゼントしてくれたアスティエの贅沢グラスに注いだら、本当に本当に美し過ぎる光景でした

Risaが持ってきてくれた桜エビのディップソースが美味しすぎた

Risaとヤマ子と3人で飲むのは意外にお久しぶりでみんな話が尽きない尽きない…(笑)

結局この妹二人はワタシの恋愛をいつも通りネタにしまくる…という。。ね。(苦笑)

あーマジで楽しかったーー。楽し過ぎたわー

最近体調が戻らずでしばらくお酒を控えていたので、あんまり飲めないかと思ってんだけれども…

嘘みたいに飲んだ…(爆笑)

結果…ボトルを1人1本以上簡単に空けてました

なんかこのメンバーが本当に好きだ

Mikiがいれば完璧だったんだけど、それはまた来年の楽しみにとっておくとして(笑)

楽しくて幸せーなよるでした

今年のボジョレーは重さよりも飲みやすい感じのお味でした



さぁ!
日曜日です

皆様楽しい休日をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

day by day

本日も引き続きfevの新作から素敵なニットジャケットをご紹介させて頂きます


image2.JPG

image1.JPG

fevウールループニットジャケット\16800+tax

こちらは昨日ご紹介させて頂きましたウールループニットワンピースと同じ素材で作られたジャケットになります

ウールループニットという少しボコボコっとした立体感のある素材をわりとタイトめなジャケットデザインで仕上げたこちらも大人のモードテイスト

とてもfevらしいデザインですので、合わせ方によってはPartyシーンにももちろんお使い頂けますし、あとはデニムなどに合わせてあえて少しハズすスタイリングもおすすめです

カーディガン使いも出来ますので、様々なシーンで活躍してくれます

そして何よりこの素材でこのデザインというのは他には絶対にないアイテムかと思います!!!!

ぜひぜひ店頭にてお試しくださいませ


Asqu Blog
も更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
家具も含めて大好きなものしか置かないと決めている自分のお部屋の中でも小さなものたちの大好きを集めたこのエリアは見てるだけでただただ癒されます

image4.JPG


先日大がかりなお掃除をした際にチェストの中の全部を一度出して磨いて。という作業をやったので、綺麗になったところで何となく撮ってみた(笑)

スノードームがやっぱり年々増えていて、全部がもちろんチェストには入りきらないので、出したりしまったりしながら実は地味にチェストに飾るドームをマメにチェンジいるのだけれども。。

この地味ーーーな作業がかなり好きだったりする。。(笑)

誰も気付かないんだろーけど。。



それでも自分が楽しいからいいのです。(爆笑)

THE自己満足!!!!の極み(笑)


〜omake〜
ヤマ子にこんな可愛いコーラもらったーー

image1.JPG

クリスマス限定バージョンでラベルじゃなくリボン

コーラはいつもこういう企画が楽しいのたくさんあるね

可愛い。。。


さぁ!
土曜日です

寒い日が続いていて、一気に『冬』な空気感ですね

皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

One's precious time*

fevからも最終入荷分が届きました

その中から本日は素敵なコラボアイテムをご紹介させて頂きます

image3.JPGimage5.JPG

image4.JPGimage6.JPG



IRUKA × fev モヘアループニットワンピース \18000+tax

おしゃれミューズたちの中で圧倒的な人気を誇るモデルのIRUKAちゃんとfevのコラボニットワンピースです

ぬいぐるみのような質感のモヘアループをパンチの効いた大人のパープルで仕上げた彼女のテイスト全開なアイテム

襟ぐりの詰まったデザインやタートルデザインがほとんどを占める今シーズンの中では嬉しい襟ぐりの開いたデザイン

ワンピースとしてブーツなどと合わせて頂いてももちろん素敵ですが、デニムやパンツなどと合わせて頂いてもハマるバランスです

ちなみに。。
IRUKAちゃんは彼女自身としてももちろんものすごいカリスマですが、ワタシたち世代だと80年代のアイドルという堅いくくりのなかでもおしゃれを貫いた彼女のママがやっぱり脳裏に浮かびます(笑)

ママそっくりな綺麗なお顔立ちと抜群のスタイル、そしてショートカットヘアはやっぱり本当に当時のママを彷彿させてくれますね

この他にもfevの新作がいろいろ店頭に並んでおりますので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
お部屋でゆっくりお抹茶タイム

image1.JPG

image2.JPG


一人の時間を持てる時は美味しいコーヒーを淹れるかお抹茶を点てるかしてテレビもつけずにゆっくり頭をクリアにする時間

お抹茶はだいたいは畳でいただくようにしていますが、たまにはこうしてソファーでいただくのもまた贅沢

ちょうど頂いたT五があったので、せっかくなら!と可愛い懐紙に乗せて

11月、12月はどうしてもバタバタするスケジュールが続いてしまうので。。

こういう時間はやっぱり貴重な瞬間

頭をクリアにしないままただただ進めばそれでいいというのががだんだんと危険な年頃になってきました…(笑)




さぁ!
金曜日です

もうあっという間の週末です。。(笑)

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

evolve*

11月12月はPartyシーンの多いシーズンですので。

本日は新作TopsをPartyスタイリングにしてご紹介させて頂きます


image4.JPG

image3.JPG


GVGVツイードTops \25000+tax

Sladkyウールフレアスカート\32000+tax


こちらのツイードTopsは同素材のタイが付いておりますので、首に巻いてネックタイとして。そしてウエストに巻いてベルトとして。2wayでアレンジして頂けるPartyシーンには嬉しいアイテムです

ボディはウエストがスッキリとタイトになっていて裾半分のフレアが綺麗に際立つSladkyのスカートと合わせてあります

各アイテムとしても、Topsはタイを取ってデニムなどにも合わせて頂けますし、スカートはあらゆるTopsに合わせやすいデザインとなっておりますので、Party時だけでなくデイリーにお使い頂けることも考えてスタイリングしております

クリスマスや忘年会、そしていよいよ明日はボジョレー解禁日です

いろいろなシーンにお使い頂けるアイテムとしてご参考にして頂ければと思います



Asqu Blog
も更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
先日お友達が愛息子くんを連れてshopに来てくれました

2歳のはるくんは生まれた時からずっと見ている子なので、初めて見た保育園の園服を着ている姿がとてつもなく大人に見えた。。(笑)

image2.JPG

image1.JPG

この園服、めちゃくちゃ可愛かったなー

今はいろんな園服があっておしゃれなのもたくさんあるけれど、これワタシかなり好き

セーラー服デザインのスモックは襟部分がタータンチェックになっていて帽子もお揃い

もちろん洗える素材だし、ストレッチも効いていて軽い!!!!

デザインだけじゃなくちゃんと子供が着やすいように考えられてある。。

すごいなー。。マジで

ボタンも子供が自分で出来るように大きめのが付いてました

今の園服にちゃんと感動したので、載せてみました

Kawaiii Boy またママと遊びに来てね




さぁ!
水曜日です

今週来週と雨の日も多そうですので、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

opinion*

本日も引き続きGVGVのおすすめニットをご紹介させていただきます

image1.JPG

GVGVレイヤードタートルニット\24000+tax

こちらは以前に同布ベルト付きのVネックデザインが発売されており、Asquでも大人気のシリーズでしたが、今回は同じ糸でレイヤードデザインのタートルニットとなります

ふわっと着られるBigサイズでタートルも張り付くような感じではなく、ふんわりタートルですので、タートルが苦手な方でもあまり無理せず着ていただけるデザインです

冬のニットのレイヤードは何とも言えない上品さと大人テイストがあります

こちらはワタシも買ったお気に入り

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ





☆To the subject☆
ずっと観たいと思いながら観れていなかった映画。。

やっと観れました




ストーリー自体はまぁそんなに正直惹かれる部分は最後までなかったけれども。。(笑)

自分以外が全て止まった世界の映像がまー本当に本当に美しかったです

芸術性の高い作品

女性を完璧に美しく映しだす構成とカメラの撮り方は本当にすごくて映像という部分のみですが(笑)、かなり圧巻の世界観!!!!

音も映像もおしゃれーーな映画。という表現が一番しっくり来るかも

おしゃれを意識している映画と、全くそういう部分じゃないものを追い求めている映画と、意識してないけれど結果的におしゃれに映る映画と。。

いろいろあるけれど、何となく意識して創り出された完璧な映像。という印象でした

何も考えずにボーッと観れたので、今のワタシにはぴったりの映画でした

ずっと気になっていた作品だったからとりあえず観れたことだけでもかなりスッキリ出来ましたーー(笑)







さぁ!
火曜日です

雨の火曜日

気温が上がったり下がったりでなかなかスタイリングが定まらないという感じかとは思いますが、日中どんなに気温が高めでお天気が良い日でも、さすがに11月!!!!夜には必ずグッと気温がさがりますので、お出かけの際はアウターをお忘れなく

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

What comes next?*

GVGVから最後の入荷が届きました

こちらの入荷をもってGVGVの2016秋冬は全て納品済となりました。

尚、来月12月よりGVGV&JOHNLAWRENCESULLIVANの2017春夏がスタート致します!!!!


本日は秋冬最終入荷の中からおすすめのニットをご紹介させていただきます

image2.JPG



GVGVバイカラータートルニット\23000+tax


バイカラータートルデザインで、アウターを着る今の時期には逆に嬉しい薄手のニットになります

Bigデザインで着丈も長めなのでスキニーパンツなどにも合わせやすいですし、薄手なので短いボトムにも意外とバランス取りやすいです

こちらは週末に早速動いていっておりましたので、ぜひぜひお早めにご覧頂ければと思います



☆To the subject☆
少し前になりますが。

LOUIS VUITTONさんからHOLIDAYのBookが届きました


image3.JPG

image5.JPG

image4.JPG

image6.JPG

image8.JPG

image7.JPG


新しいフレグランスやクルーズCollectionなどをHOLIDAYに絡めて構成された写真集のようなBook

ツイストがやっぱりかなり素敵だったのと、トランク型のダイヤモンドケースが本当にカッコよかったーー

ステッカーのプレゼントも付いてました

幸せ過ぎるBook

HOLIDAYという響きだけでもやっぱり何か心が躍ります


〜omake〜
今朝出勤してみたら。。

image1.JPG


今日はお休みのはずの優しいうちの子からこんなサプライズ

なかなか身体の調子が戻らずで、昨日はお掃除を任せて先に帰らせてもらったんだけれども。

わざわざ買いに行って置いといてくれたんだ…(泣)

こういう気持ちだけでもうすでに元気になれてる気がする

ありがと




さぁ!
月曜日です

新しい一週間が始まっています

清水寺のライトアップも始まりましたねー

紅葉の季節

皆様も素敵な一週間をお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

Traditional events*

JOHNLAWRENCESULLIVANより2017.Spring & Summer のLook Bookが届いております


image4.JPG

image6.JPG

image5.JPG

image7.JPG

皆様にご覧頂けるよう店頭にご準備しておりますので、ご来店の際にはお気軽にご覧くださいませ

2017年春夏のサリバンはアーミースタイルを軸にして、サリバンらしいカジュアルアイテムもたくさん提案される中、とことんなモードテイストを極めたラインも多く発売されます

発売の度に完売が続いておりましたワタシもよく履いておりますデニムのワイドパンツも発売になりますので、ご予約ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ

JOHNLAWRENCESULLIVANの2017春夏は来月12月よりスタートです!!!!

尚、皆様お待ちかねのGVGV2017春夏も同じく来月12月よりスタートです致します!!!!



もう間も無くです!!!!!!!!

ぜひともお楽しみに



Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
昨日は先生のお茶室の炉開きでした

お茶の世界でいうお正月のような行事です。

風炉が終わり、閉じていた炉を開くという大切な行事でもあります。

ですので。もちろんお着物を着て

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG


今にぴったりな紅葉と銀杏が描かれたお着物にしました

季節のものが描かれたお着物って着慣れた方が着こなすイメージが強いものだったから昔からとても憧れがあったこともあり、着られてとても幸せな気分

母が選んでプレゼントしてくれたこのお着物は今回初めて着たんだー

先生が作って下さるおぜんざいも本当に美味しくて大好きだし、美味しいお茶もいただけたしそれはそれは幸せなお茶事でした

あー楽しかった

ワタシにとってはお茶の世界に入って3回目の炉開き


恐れ多いことではありますが、薄茶を先輩方と先生に点てさせて頂きました。。。


最後の写真は薄茶点前をしているワタシを先輩が撮ってくださいました


緊張感のある良い経験

とても贅沢で幸せな時間でした




〜omake〜
MEGちゃんのある日のInstagramに書いてあったこと


『最近、黒しか着てない。黒って、なんだか無意識に身を守る色として着てるのかも知れないな。』


これ、なんか。。とてもよくわかる。ものすごくわかる。。。


そういう時ってあるよね。。。


さぁ!
日曜日です

冒頭でもご案内させて頂きましたが、来月に入りますと早いブランドの春夏がスタート致します!!!!

今から始まる長い長い冬のお洋服やブーツなどはくれぐれも今のうちにご準備くださいませ

そして。
Asquポイントカードが満了になった商品券をお持ちのお客様は商品券には満了日から3ヶ月という使用期限の設定がございますので、今一度お手元の満了日をご確認頂けますようお願い申し上げます。

お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

As always*

本日はLe Vernisの可愛いピアスをご紹介させて頂きます

image1.JPG

Le Vernis アメリカンバーピアス \2900+tax

こちらはスーッとチェーンを通すだけの大人デザインなパールのピアスです

好きな長さで通して頂けるので、パール部分の前方を長めにしたり逆にチェーンの後方を長めにしてみたりと、スタイリングやヘアスタイルによってお好きなテイストに仕上がります

そして何と言ってもこのプライスは嬉しいですよねー

冬のパールはハイセンス度もぐっと上げてくれます

人気のピアスですので、ぜひともお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
ヤマ子が新しいガチャポンくれたー

image2.JPG

image3.JPG

ドラエもんのペーパースタンド。

メモをクリップして更にスタンドになるという便利グッズ

お尻だけの可愛い。。。(爆笑)

ガチャポン見つけるとついついやっちゃうよね〜〜

これも昔からずっと変わらず…(笑)



さぁ!
金曜日です

今日は少し気温が高いですが、寒い日が続いておりますので皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております


Have a good day



posted by analogie at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

Stand up for that*

Asquでは2017春夏より新しくNewブランドのシューズたちがセレクトに加わります


image5.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image6.JPG



イタリア
インドネシア
フランス


などなど、各国を代表する素敵なブランドたちを新たにいろいろとセレクト致しました

写真は一部ではございますが、ご参考まで。

ハイセンスな大人のシューズたちが来シーズンよりAsqu店頭に一斉に並びます

来年の2月〜3月の入荷予定です。


詳しいお写真やプライスなどは店頭にてお気軽にお問い合わせくださいませ!!!

ぜひぜひお楽しみにーー


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
久しぶりーーにお部屋のお掃除出来ました

image2.JPG

image1.JPG


シーツもまるっと洗ってエアコンも綺麗にして。

最近なかなか大がかりなお掃除を出来てなくてずっとすっきりしなかったからもう本当にすっきりしたーー

で。綺麗になったお部屋でお紅茶(笑)

お紅茶は喉にも良いし何と言っても身体を温めてくれる効果がものすごくあるので、冬のお紅茶消費量は毎年ハンパないです…(爆笑)

こういう時間がなかなか持てない時は何をやってもわりと空回りしてしまうので、やっぱりちゃんと確保したい絶対的な時間

アーサッパリシタ(笑)





さぁ!
木曜日です

寒いですねー

今週は珍しく木曜日の本日、ヤマ子もワタシもshopにおりますので、ぜひぜひお茶がてらお立ち寄りくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

It was more than I expected*

週末にうちのスタッフがK3&co × Dickies レイードスカートを履いていたのが素敵だったので


image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

K3&co × Dickies レイードスカート\19000+tax

こちらは全国的にもマニアが多い大人気のDickiesとのコラボシリーズの新作です

ミディアム丈のタイトスカートを上から同素材で覆ったようなラップデザイン。

Dickies特有の張り感のあるこの素材だからこそちょうど良い立体感が生まれる完璧なテイストに仕上がっています

カッコイイでしかない本当に素敵なスカート

ちなみにうちのスタッフは身長が157pになりますので、長さのご参考まで。。

Beigeは完売致しました!

Blackも残り僅かとなりました!


ぜひともお早めにご覧くださいませ

And!!!!
大人気のCasselini Cat フェイスクラッチBAG (ゴートスキン)\8500+taxの在庫が既にラスト1点となっております

image2.JPG

こちらはメーカー在庫も無くなってしまっております為、再入荷は一切ございません!

最後の1点です!!!!


ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎくださいませ



☆To the subject☆
先日のこと。

地元でお世話になってる方のshopのお祝いに目黒にあるお気に入りのお花屋さんにアレンジメントの配送をお願いしたら


image1.JPG

出来上がったアレンジメントの写真を配送前に送って下さいました

可愛くて大好きなんだー。ここのアレンジメント

蝶々もちゃんと付けてくれてある(笑)

ちょっと個性的なアレンジメントを贈りたい時はここのアレンジメントが最高

地元にあればなお嬉しいんだけれども。。ね(笑)





さぁ!
火曜日です

11月になるとやっぱり空が完全に冬の色ですね

空気も冬の匂いがしています

冬の匂いがやっぱり好きだー(笑)

では本日もshopにてお待ち申し上げております



I still remember that.

Did you end up forgetting about that?


Have a good day



posted by analogie at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

putti*

皆様。大変お待たせしておりましたBijou R.IのFILリングがようやく入荷致しました

image3.JPG

Bijou R.I FILリング \11000+tax


もともと細さに拘っているBijou R.Iのアイテムの中でもこちらは極限の細さに拘った一番細い18金のシンプルなデザインのリングです

Asquでも前回発売した際には即完売した大人気のリング!!!!

再発売を心待ちにしていらっしゃったお客様も多いことと思います

この細さは生産の段階で大変高い特殊な技術が無いと実現しないとても貴重なものとなります

今でしたら7〜13号までサイズも揃っておりますので、ご希望のお客様はぜひぜひお急ぎくださいませ

※Bijou R.Iのアイテムは再入荷がございませんので、予めご了承くださいませ!






☆To the subject☆
少し前にものすごく懐かしい時計を今つけてみたら可愛いかも。と思い久しぶりにつけて出掛けました

image2.JPG

image1.JPG


随分昔に限定発売されたVivienne WestwoodとSwatchのコラボウォッチ

多分23年くらい前のかな。。

当時からプッティプリントの大ファンで一番持ってた大好きな柄

これ今つけても全然古くないのが本当にすごいと思う。。

時計がカッコよ過ぎて自分の腕ばかり見てしまう…(笑)

今でも大事に保管してあったのがちょっと奇跡的だから、やっぱりつけたくなるよね〜

またつけよ(笑)




さぁ!
月曜日です

新しい一週間が始まっています

今週はまた寒さがいちだんと厳しくなりそうですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

in the near future*

本日は久しぶりにMen's新作の中から今すぐ使えるおすすめをいくつかご紹介させて頂きます

image4.JPG

image1.JPG

image3.JPG

Subciety フェイクレザーフードジャケット \26000+tax

Subsity エンブレムフードシャツ\21000+tax

Subciety MA-1 スナップバックcap \7000+tax



フェイクレザーJKはもうこれはフェイクのレベルを超えたリアルレザーさながらのクオリティ

フードと全体ののイン素材にオリジナルのペーズリー柄を施してあるハイセンスなアイテム

フェイクだとお手入れや取り扱いもとても楽なのでAsquでもかなり人気のJKです



そしてエンブレムフードシャツはヘビーツイルチェックを使用しており、今まさにアウターとしても大活躍してくれるシャツジャケット

フードが取り外せますので、冬のアウター時期にはシャツとしてインナースタイリングして頂けます



そしてそして。
スナップパックCapはMA1素材使用の大人テイストCap

こんなCapはちょっと他にはないですよね

プレゼントにもおすすめです


諸々ぜひともお早めにご覧くださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです。(※画面右の月別バーからクリック頂くと最新の記事をご覧頂けます!)ぜひぜひ見てやって下さいませ





☆To the subject☆
少し前まで乾燥と寒さで朝起きるとやっぱり喉の調子があまりよくない日が続いていたので、夜は特に首と喉を暖める作戦で寝る時に締め付けない程度にタオルを巻いてみたら。。。

これがかなり調子良い

で。タオルはあんまりでしょーよ。ということで、寝る時用の短めのマフラーを母に頼んでみたら、ちゃちゃっと三時間程で編んでくれた


image5.JPG


わーいわーい!!!!

色も可愛い。

これが本当に暖かくてふわふわで気持ち良いんだー

首回りを暖めることでこんなに違うんだーってくらいぐっすり眠れる

起きた時も全然喉が痛くないしイガイガしない

寝る時に首元を暖めるなんてのはちょっとしたことなのかもしれないけれども、けっこう大事なことなんだなぁと改めて思う今日この頃です(笑)




さぁ!
日曜日です

美味しいコーヒーをご用意しておりますので、お時間ございましたらぜひともゆっくりお立ち寄りくださいませ

では本日もshopにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする