2017年04月30日

Just because*

本日は入荷したばかりのイカした個性的Bagたちの中からおすすめを2型ご紹介させて頂きます

image1.JPG

image2.JPG


Lapuis ハミングバードクラッチ \11800+tax

CONTROL FREAK メタリック巾着 \3500+tax


ハミングバードクラッチはお洋服はもちろんのこと、お着物にも合ってくれそうな豪華な刺繍の大人クラッチ

こんな素敵なクラッチをサラリと持って出かけることを想像するだけで、もうすでに嬉しくなるようなデザイン


そして。
ここ最近、クラッチに加え人気が高いのが巾着デザインですが、その巾着をなんとゴールドで仕上げるというハイセンスなBag

ゴールドも少し光り方を落とした完璧なテイスト!!!!このクオリティで\3500は絶対他には出来ない業だと思います

この他にも素敵な春夏Bagたちが揃っておりますので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ



♡♡♡お得な特典&プレゼントをご用意して只今開催中のAsqu GW FAIRは5月7日までの期間限定となります。。
春夏最大の品揃えと入荷も春夏は最終となります!
最大の品揃えとお得がいろいろございますこのタイミングをぜひともお見逃しなく!!!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡♡♡


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
昨日はGVGVのJUMPスーツを着ていたので、せっかくなら!ともう随分久しぶりにマルジェラの足袋バレエシューズを履きました

image3.JPG


このシューズももうたぶん20年くらい前のものだけれど、大切でずっと大事に使っていたのでけっこう綺麗なままなんだー

当時は5本指ソックスとかが全くなかったから、足袋ブーツはソックスに本当に困ったけれど…(笑)、今はいろんなソックスがあるからブーツバージョンも難なくクリア出来る良い環境になったもんです。(爆笑)

バレエシューズは素足で履けるから昔からその分楽でよく履いていたお気に入り

素足が気持ち良い日が続いてるねー



さぁ!
日曜日です

昨日は富山市や石川県からのお客様でチューリップフェアーにご来場の際にお立ち寄り下さる方々もけっこういらっしいました

GW感があって何だかワタシたちまで楽しくさせて頂けます

お近くにお出かけの際はお茶がてらぜひぜひゆっくりお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

In those days*

今日のワタシ


ウエストループを絞ったバージョン。
image3.JPG

ウエストループを絞らずそのままバージョン。
image4.JPG

image6.JPG


GVGV JUMPスーツ\36000+tax


ずーっと入荷を心待ちにしていたJUMPスーツを着ていたので写真を載せさせていただきます!ご参考まで。。

デビュー当時のGVGVを彷彿させる100%モードテイストのJUMPスーツはやっぱりただただかっこいいし本当に美しいライン

こちらはAsquの在庫があと1点のみとなってしまいました!!!!

※再入荷は一切ございません!




And!!!!
今朝届いたばかりの素敵アイテムを取り急ぎご紹介させて頂きます

image1.JPG

image2.JPG

Lapuis ハラコトングサンダル \11800+tax

ハラコ × 革の素材感とこのクオリティでびっくり過ぎるロープライスの大人サンダルです

ハラコをサンダルに使ってしまうハイセンスはやっぱりかっこいいでしかない

こちらも確実に早い完売が予想されます!!!!

ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ

♡♡♡お得な特典&プレゼントをご用意して只今開催中のAsqu GW FAIRは5月7日までの期間限定となります。。
春夏最大の品揃えと入荷も春夏は最終となります!
最大の品揃えとお得がいろいろございますこのタイミングをぜひともお見逃しなく!!!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡♡♡


Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
昨夜のこと。

ちょっと探しものをしていて、クローゼットの中の古いものゾーンを開けたら。。

出てきた

image7.JPG

image8.JPG

このVivienneのBag、たぶん20数年前の。

勘違いしてて随分昔にとっくに手離したと思い込んでたBagだったから、綺麗に保存されている状態を見てなんかちょっとマジで泣きそうなくらい嬉しかった

この独特のシワ加工も、独特の洗いのかけ方も。なんか全部懐かしい。。今ではほぼほぼ発売されないテイスト

これをきっと嬉しそうに持っていたであろう当時はもう昔過ぎてあまり鮮明な記憶ではない部分が多いけれど、逆に言えば、鮮明じゃない分、自分の中ではまるで昔に観た映画に近いような。そんな感覚。。

10代の頃に憧れた全てがBag一つで本当に映画みたいにフラッシュバックされるというちょっとおもしろい感覚が味わえた夜でした(笑)

〜One last thing〜
今日は朝からとっても嬉しい差し入れを頂きました

image5.JPG

宮田のたい焼きーーーーーー

懐かしい。。高校の時によく食べた本当に懐かしい味

いつも本当にありがとうございます

さぁ!
土曜日です

先着でお渡しさせていただいておりますプレゼント(パピエダルメニィの紙のお香)も残り少なくなってまいりました!!!!

今回はパピエダルメニィの中でもレアな限定発売の香りもございますので、せっかくでしたらぜひGETしてくださいませ!!!!!!!!

では本日もAsquにてお待ち申し上げております


Have a good day
posted by analogie at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

a moment*

本日も引き続きGVGVのSPOTアイテムの中から個人的にもおすすめのこちらをご紹介させて頂きます

image1.JPG


GVGV ループ付きデザインシャツ\24000+tax

上質なトリアセテートを使ったこちらのサテンライクなシャツはMen'sのモードテイストなデザインに同素材のリボンループが付いておりますので、首にスカーフやチョーカーのように巻いたり、ウエストにベルト使いしたり、ボウタイ使いしたり。。といろいろお楽しみ頂けます

デニムと合わせてあえてハズすも良し

ワイドパンツやスラックスデザインと合わせておもいきりモードテイストに仕上げるも良し

GVGVらしい美しいシャツはいろいろ、本当にいろいろ楽しんでいただける他にはないテイストです

ぜひぜひお早めにご覧下さいませ


♡♡お得な特典&プレゼントをご用意して只今開催中のAsqu GW FAIRは5月7日までの期間限定となります。。
春夏最大の品揃えと入荷も春夏は最終となります!
最大の品揃えとお得がいろいろございますこのタイミングをぜひともお見逃しなく!!!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡♡



Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
連休前に丸一日Day offをもらえたので。

ずっと行きたい行きたいと思いながら随分久しぶりになってしまった掌にやっとお抹茶を飲みに行けました

7.JPG

image8.JPG

image6.JPG

image7.JPG

MEGちゃんがロンドン行く前に一緒に行ったぶりなので、うっかり一年どころではないレベルの久しぶり…(笑)

ここのお抹茶はワタシの中で今まで行ったお店の中でもダントツ一番で綺麗で美味しいお薄を点ててくださるお店


抹茶茶碗もたくさんある中から好きなのを選ばせてもらえるワクワクシステム

ワタシは今回ストライプのような柄の九谷焼をチョイス!

相変わらず美しい泡と完璧なお味で素晴らしいお点前でした

で。せっかく来たので。

おもいっきりいろいろ堪能〜(笑)

5.JPG

6.JPG

image4.JPG

image5.JPG

1.JPG

4.JPG

2.JPG

3.JPG

image3.JPG


まだ少し寒さすら残る山地は今がちょうど桜満開の時期で最高のロケーション

椿とモクレンもとってもとっても綺麗でした

ここに来たら必ず寄る大好きなお豆腐屋さんにも行けたよー。


image2.JPG

ここのお豆腐屋は本当に美味しくて大ファンなんですが、蒟蒻も実はめちゃくちゃ美味しいんだー

たくさん買って大満足!!!!(笑)

綺麗な空気をたくさん吸って、美味しいものたくさん食べて、たくさんおしゃべりして。。

とりあえずお抹茶を飲みに行くぐらいの軽いノリだったのだけれども、見事にリフレッシューな一日になりました



さぁ!
金曜日です

早い方々で今週末からGWが始まりますねーー

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

Get wet in the rain*

GVGVから毎年全国でGWに向け発売されますスペシャルSPOTアイテムたちが一斉に発売スタート致しました

image1.JPG

GVGV JUMPスーツ\36000+tax

その中でも発売前から一際話題を呼んでいた人気No1がこちらのJUMPスーツ

シルクのようなビジュアルでシルクとは比べ物にならないくらい取扱いが簡単な質の良ポリエステル素材というのも汗をかくこれからのシーズンには本当に嬉しい部分

ウエストがループで絞れるデザインになっておりますので、絞ってブラウジングしながらキレイに着たり、一切絞らずGVGVらしさ全開でズドンと着たりといろいろお楽しみ頂けるデザインになっております

SPOTアイテムということもあり再生産の予定はございません上、全国一斉発売です

くれぐれもくれぐれもお急ぎ下さいませ

この他にもSPOTアイテムはTシャツやスカート、パンツやデザインシャツなどなど。たくさん発売となっております

ぜひ店頭にてお早めにご覧下さいませ

♡♡♡お得な特典&プレゼントをご用意して只今開催中のAsqu GW FAIRは5月7日までの期間限定となります。。
春夏最大の品揃えと入荷も春夏は最終となります!
最大の品揃えとお得がいろいろございますこのタイミングをぜひともお見逃しなく!!!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡♡♡


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
わーいわーい。久しぶりにお馬さん見れたーーーー

…んだけども。。(笑)

image2.JPG


ん?

ん??

この子初めて見た。。(笑)

いつもの子は毛がもっと茶色いのと、すぐに近寄って来てくれるんだけれど…

この子は毛が黒めで、どれだけ呼んでも気を引いてもこっちすら見てくれなかったーー(泣)

しばらく頑張ってコミュニケーションはかってみたものの…

全く相手にされず…(爆笑)

けっこうショック…(笑)

Let's try again



さぁ!
水曜日です

今日は一日中雨だね。たぶん。。

潤いウルオイ

Asquでは引き続きGWフェアー開催中ですので、先着プレゼント及びお得な特典など様々なスペシャルをご用意しております♡

もしお時間ございましたらば。。ぜひぜひお立ち寄り下さいませ

では本日もお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

Daily occurence*

Asquでもこちらでご紹介する前に完売しておりました人気のバルーンTが今回のフェアーのために再入荷致しました

image4.JPG

K3&CoバルーンTシャツ\16000+tax


K3&Coの代名詞とも言えるバルーンTは前回まではバルーン部分をチュールなどの素材でデザインされていたため、比較的ボリューム大な仕上がりでしたが、今シーズンはいろいろ細部の改良を加え、バルーン部分も形状記憶素材に変えたのでボリュームを出したい時はおもいきり広げて、あまりボリュームを出したくない時は手でギュッと抑えて頂けると形状記憶してくれてそのままのディテールを持続してくれます

Asquのお客様でも、前回までのはデザインは大好きだけどバルーン部分のボリュームが出過ぎて気になる…。。という方々がわりといらっしゃって、そうしたお客様にも今回の形状記憶バージョンはとても人気

こちらは再入荷ではございますが、メーカー在庫自体が少ないですので、この後の入荷は難しくなります。。。

ご希望のお客様はぜひぜひお急ぎ下さいませ

♡♡♡お得な特典&プレゼントをご用意して只今開催中のAsqu GW FAIRは5月7日までの期間限定となります。。
春夏最大の品揃えと入荷も春夏は最終となります!
最大の品揃えとお得がいろいろございますこのタイミングをぜひともお見逃しなく!!!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡♡♡



☆To the subject☆
お庭のチューリップが満開な中で。。

折れてしまっている子やクターっとし折れている子が可哀想だから。と父がその子達を連れてきてくれたので、お部屋に飾りました

image3.JPG

image2.JPG


THEアラカルト。的な。。(笑)

いろんな色や形が混ざっていて、それはそれでなんかものすごく可愛らしい

花瓶にお水をたくさん張ってそこに入れてあげたらクターっとなっていた子達もみるみるうちに元気にぴんぴんしてくれたんだー

なんかこういうことは本当に小さな何気ないことだけれども、とってもとっても幸せな気持ちをくれる気がします

お部屋の中、只今絶賛チューリップフェアー開催中(笑)




〜omake〜
またまたMy Happy jinx♡

image1.JPG


飛行機雲が太陽に追い越しているかのような素敵な画

しかもすぐ近くにお月様も見えてるというちょっと嬉し過ぎるコラボ

もうここまできたら希望しか感じない(笑)


さぁ!
火曜日です

今週は比較的良いお天気が多そうですね

GW間近!!!!

GWのお出かけのご準備がまだでしたら、ぜひぜひお茶がてらゆっくりお立ち寄り下さいませ

冷たいdrinkなどもご用意しております

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

The continues*

K3&Coのアシンメトリーシリーズが人気

image3.JPG

image4.JPG

K3&Coアシンメトリーパンツ\24000+tax


履いていて抜群に心地良い麻綿素材をただ大人テイストに仕上げるのではなく、片足がフルレングスでもう片足がショートパンツ。そしてショートパンツ部分を覆うように巻きスカートデザインがあしらわれたK3&Coらしさ全開のパンツ

大人テイストでも。カジュアルでも。
いろいろ楽しめそうなこの独特のデザインは絶対に他にはないかと思います

履いた感じももうそれはそれはかなり素敵ですので、ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ


♡♡♡お得な特典&プレゼントをご用意して只今開催中のAsqu GW FAIRは5月7日までの期間限定となります。。
春夏最大の品揃えと入荷も春夏は最終となります!
最大の品揃えとお得がいろいろございますこのタイミングをぜひともお見逃しなく!!!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡♡♡



☆To the subject☆
VINCA TOKYOデザイナーAnnちゃんからの可愛らしいおもしろメッセージシリーズ

image6.JPG

あんさま…

それ…

Yoshikiさんではないです…(爆笑)

オスカルさんですからーー!!!!

しかも…
♡の意味もわかりませんしーー!!!!(笑)

好きだなーあんさまワールド。。(爆笑)

あー癒されたー


And..
昨日もお客様からとっても美味しいシュークリームの差し入れを頂き、abeちゃんsuzuちゃん親子にも大好物のハリボの差し入れを頂きました

image2.JPG

image1.JPG

連日連日なんて幸せな。。(泣)(泣)(泣)

いつも本当に本当にありがとうございます


〜omake〜
今朝の出勤時に。。

image5.JPG

♡My happy jinx♡

飛行機雲

しかも2本だーー!!!!

最高ー




さぁ!
月曜日です

Asqu GW FAIRはまだまだ5月7日まで開催しております!!!!

先着でお渡ししておりますパピエダルメニィの紙のお香はまだご用意がございますが、限定バージョンの香りの方は残り僅かとなっております。。

せっかくでしたらぜひぜひぜひぜひGETして下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

Smile brightly*

Asquでも即完売しておりましたVINCA TOKYOの人気シリーズから前回入荷のなかったデザインの2型がフェアーに合わせて店頭に並びました

image7.JPG

image6.JPG

image8.JPG


VINCA TOKYOスイッチングニットノースリーブトップス\21000+tax

VINCA TOKYOスイッチングニットワンピース\29000+tax


こちらはAsquでも大人気ですぐに完売していた長袖のスイッチングニットトップスのワンピースバージョンとノースリーブバージョン

脇と袖部分に切替でテンセル素材が施されておりますので、テンセル独特のボリュームが出過ぎない上品なパフ感を出してくれます

ワタシも2色買いした大ファンのシリーズ!!!!

こちらもこれで最後の入荷となりますので、お得な特典&プレゼントがあるフェアー中の今のタイミングをぜひぜひお見逃しなく

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
昨日はフェアー初日でした

お越し下さいました皆様、ありがとうございました

たくさんの差し入れも頂きました

image4.JPG

image5.JPG

image3.JPG

本当にもうただただありがたく思います(泣)(泣)(泣)

本当にありがとうございます

ハイセンスな美人ママのReikoさんが愛娘のRikoちゃんを連れて来てくれたー

Rikoちゃんのミッキーの絵がうま過ぎるーー

image9.JPG

あんなに小さかったRikoちゃんが4月から小学一年生

ランドセルがものすっごく大きく見えて、その大きなランドセルを背負ってる後姿がまたたまらなく可愛かったー

image2.JPG

そして悪ふざけな大人が登場…(笑)

ヤマ子「リコちゃん、ランドセル貸してー!」

リコちゃん「いいよ♡」

ヤマ子がヒョイと背負いやがった…(爆笑)

image1.JPG

おいおいおいおい…

正気かよ…(笑)

ランドセルちっさ…

背負ってみたかった!とヤマ子さんつぶやく…(苦笑)

ランドセルを早くリコちゃんに返せとワタシに怒られる…

悪ふざけ終了…(笑)

あーReikoさんの美しさとRikoちゃんの可愛さに癒されましたーー

Reikoさん、美味しい差し入れも本当にありがとうございました




さぁ!
日曜日です

Asqu GW FAIR開催中ですのでぜひともお立ち寄り下さいませ

では本日も店頭にてお待ち申し上げております

Have a good day






posted by analogie at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

Asqu GW FAIR START!!!!

本日より!!!!
AsquGWフェアーSTART致します!!!!

日程:4/22(土)〜 5/7(日)

こちらのフェアーは期間中限定で様々な特典をご用意しております!(※特典の内容詳細につきましては、お葉書又はメール等及び店頭にてご確認頂けますようお願い致します。)

GW前週からのスタートとなりますので、連休中のご旅行やお出かけのご準備にもぜひご利用下さいませ。

尚、今回は特典の他にもスペシャルなプレゼントをご用意致しております!

プレゼントの詳細はこちらでもご案内させて頂きます♡

フェアー期間中にお買上げのお客様に世界中のセレブが愛用している事でも話題のペーパーイノセンス(※紙のお香)のパピエダルメニィの30回分使える1冊を先着でプレゼント致します!

パピエダルメニィのペーパーイノセンスは空間を除菌してくれる作用に優れており、有害な原料を一切使用していない為お子様のいらっしゃる空間でも安心してお使い頂けこともあり海外の医療機関などでも多く使用されているとても素晴らしいお香です。

しかも今回は限定で発売されたフランスの有名香水デザイナーのフランシスクルジャン氏とのコラボの香りもご用意致しました!この香りの他にローズもご用意しております。(※プレゼントは先着とさせて頂きますので無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。)


そしてこちらのフェアーに合わせて春夏アイテムが一斉に揃いました!!!!


店内はこれまでにないくらい新作が揃っております!!!!

今シーズン最大の品揃えのタイミングとなりますのと、春夏はレディースが5月でほとんどのブランドの入荷が終わり6月からは秋冬となります為、春夏を一斉にご覧頂けるラストのタイミング!その上とーーーーってもお得な特典がつく他プレゼントもGET頂けるスペシャルなスペシャルなチャンスです!!!!!!!!



美味しいdrinkやお菓子などもご用意しておりますので、ご来店の際はぜひゆっくりお寛ぎくださいませ

皆様ぜひともお誘い合わせの上、ご来店頂けますようお願い申し上げます

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ。


☆omake☆
昨夜の贅沢


image1.JPG

お気に入りの豆を挽いて淹れた濃いめのブラックとリンツのチョコ

リンツ一気食いは贅沢過ぎるけども。。(笑)

一気に4つも食べてやりました(爆笑)

あー贅沢(笑)


ではでは皆様。本日フェアー初日!!!!

先着のプレゼントもぜひぜひ無くなってしまう前にGETしてくださいね

Asquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

Starting tomorrw*

本日はこちらの大人気コラボアイテムの新作をご紹介させて頂きます

image3.JPG

RUSSEL ATHLETIC× K3&Co バルーンワンピース\18000+tax

アメリカで誕生し110周年を迎えた今も尚、全世界のスエットファンと古着ファンを魅了し続けるRUSSEL ATHLETICと我等がジャパニーズカリスマK3&Coが奏でる最強のコラボシリーズの今シーズン新作はRUSSEL独特の着心地の良いカットソーをなんとバルーンデザインで仕上げるという何ともK3&Coらしいこの2ブランドでしか実現できないパンチのあるアイテム

そのバルーンデザインのこちらのワンピースは着丈がひざ下15pほどの重すぎない完璧なテイストです

素足でもOK、もちろんレギンスやパンツと重ねてもOKの遊びの効いたワンピースに仕上がっております

BeigeとBlackの2色展開となります

明日からスタート致しますAsqu GW FAIRに合わせて各ブランドから多数入荷がございました!!!!

こちらでは順番にご紹介させて頂きますが、全てをご紹介ということがどうしても難しくなりますのと、フェアーはやはり先着のプレゼントなどもございます為、最初の週末にお客様が集中致します。。ですので、ご紹介の前に完売してしまうアイテムももちろんですが、出てきてしまいます。

明日からのAsqu GW FAIRにはもしお時間がございましたらば、先着プレゼントやアイテムが揃っておりますお早めのタイミングでぜひともお立ち寄り頂ければと思います。


日中気温も高くなってまいりましたので、フェアー中は冷たいdrinkなどもご用意致します

ぜひぜひ皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
ここしばらくはコン詰めたお仕事内容が続き、頭の中もパンパンだったので。。(笑)

合間の時間をぬって。。

昨日ちょっとだけサボらせてもらいました(爆笑)

留守中もちゃんとShopを守ってくれるヤマ子に感謝!!!!


image1.JPG


ミキが私用に付き合ってくれたので、私用済ませがてら〜ドライブがてら〜的な

観覧車と飛行機雲という贅沢なコントラストが見られて感動。。

ちょっとマジでうっとりする美しさ

ヤマ子にはちゃんとバニラフラペチーノのお土産を買って。ね(笑)

image2.JPG

ワタシとヤマ子はスタバのコーヒー豆がどうも昔からなぜか体質に合わないので…フラペチーノOnly。(笑)

甘いもの好きな人用の代名詞的なフラペチーノはやっぱり久々に美味し過ぎて一気飲みしてしまいました…(爆笑)

ミキと久々に2人っきりでキャッキャしたら充電満タンになったよー

まるで中3の頃に戻ったみたいなひととき。(爆笑)

あー楽しかった

ではでは残り僅かの営業時間となりましたが。。。本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

Please look forward to it*

皆様お待ちかねーーのウワサのTシャツが届きました

image1.JPG

image2.JPG

Subciety 刺繍Tシャツ \6500+tax

Men'sブランドではありますが、こちらのTシャツに感じましては女性人気も高かったので、女性が少しユルメに着られる小さなsizeもご用意しております!

フロント&バックに刺繍が入り、このクオリティでこのプライスは本当にちょっとあり得ないくらいのラグジュアリー感が完璧に出ているイカしたアイテム

発売前から全国的にも予約が殺到していたという大人気Tシャツ

Asquでも早い完売が予想されますので、ご予約の無いお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ


And!
昨日もご案内致しました明後日からのAsqu GW FAIRを引き続きご案内させて頂きます


GWの前週となります今週末よりAsquGWフェアーを期間限定で開催致します!!!!

日程:4/22(土)〜 5/7(日)

こちらのフェアーは期間中限定で様々な特典をご用意しております!(※特典の内容詳細につきましては、お葉書又はメール等でご確認頂けますようお願い致します。)

GW前週からのスタートとなりますので、連休中のご旅行やお出かけのご準備にもぜひご利用下さいませ。

尚、今回は特典の他にもスペシャルなプレゼントをご用意致しております!

プレゼントの詳細はこちらでもご案内させて頂きます♡

フェアー期間中にお買上げのお客様に世界中のセレブが愛用している事でも話題のペーパーイノセンス(※紙のお香)のパピエダルメニィの30回分使える1冊を先着でプレゼント致します!

image3.JPG

image1.JPG

image2.JPG

パピエダルメニィのペーパーイノセンスは空間を除菌してくれる作用に優れており、有害な原料を一切使用していない為お子様のいらっしゃる空間でも安心してお使い頂けこともあり海外の医療機関などでも多く使用されているとても素晴らしいお香です。

しかも今回は限定で発売されたフランスの有名香水デザイナーのフランシスクルジャン氏とのコラボの香りもご用意致しました!この香りの他にローズもご用意しております。(※プレゼントは先着とさせて頂きますので無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。)


そしてこちらのフェアーに合わせて春夏アイテムが一斉に揃います!!!!

今シーズン最大の品揃えのタイミングとなりますのと、春夏はレディースが5月でほとんどのブランドの入荷が終わり6月からは秋冬となります為、春夏を一斉にご覧頂けるラストのタイミング!その上とーーーーってもお得な特典がつく他プレゼントもGET頂けるスペシャルなスペシャルなチャンスです!!!!!!!!

皆様ぜひともお誘い合わせの上、ご来店頂けますようお願い申し上げます♡

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♡




ご案内や告知ばかりとなってしまいましたが。。。(笑)

本日もお時間ございましたらぜひともゆっくりお茶がてらお立ち寄り下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ

では本日もお待ち致しております

Have a good day
posted by analogie at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

☆Asqu GW FAIR☆

いつもAsquをご愛顧頂き誠にありがとうございます

本日は素敵なフェアーのご案内をさせて頂きます!!!!



GWの前週となります今週末よりAsquGWフェアーを期間限定で開催致します!!!!

日程:4/22(土)〜 5/7(日)

Asquにてご住所をご登録のお客様にはお葉書もしくはメールなどが届いております頃と思います!

こちらのフェアーは期間中限定で様々な特典をご用意しております!(※特典の内容詳細につきましては、お葉書又はメール等でご確認頂けますようお願い致します。)

GW前週からのスタートとなりますので、連休中のご旅行やお出かけのご準備にもぜひご利用下さいませ。

尚、今回は特典の他にもスペシャルなプレゼントをご用意致しております!

プレゼントの詳細はこちらでもご案内させて頂きます♡

フェアー期間中にお買上げのお客様に世界中のセレブが愛用している事でも話題のペーパーイノセンス(※紙のお香)のパピエダルメニィの30回分使える1冊を先着でプレゼント致します!

image3.JPG

image1.JPG

image2.JPG

パピエダルメニィのペーパーイノセンスは空間を除菌してくれる作用に優れており、有害な原料を一切使用していない為お子様のいらっしゃる空間でも安心してお使い頂けこともあり海外の医療機関などでも多く使用されているとても素晴らしいお香です。

しかも今回は限定で発売されたフランスの有名香水デザイナーのフランシスクルジャン氏とのコラボの香りもご用意致しました!この香りの他にローズもご用意しております。(※プレゼントは先着とさせて頂きますので無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。)


そしてこちらのフェアーに合わせて春夏アイテムが一斉に揃います!!!!

今シーズン最大の品揃えのタイミングとなりますのと、春夏はレディースが5月でほとんどのブランドの入荷が終わり6月からは秋冬となります為、春夏を一斉にご覧頂けるラストのタイミング!その上とーーーーってもお得な特典がつく他プレゼントもGET頂けるスペシャルなスペシャルなチャンスです!!!!!!!!

皆様ぜひともお誘い合わせの上、ご来店頂けますようお願い申し上げます♡


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


By the way...
ずーーーーーーっと食べたかったMorozoffのアーモンドワッフルを久しぶりに食べられたよーー

image4.JPG

image6.JPG

image5.JPG

相変わらず美味しいのぅぅっ

満足満足。大満足。(笑)



帰りに季節の風物詩を発見

image7.JPG

フゥッーーってやりたかったけど、あまりに可愛かったので自然に飛ぶのを妨げないよう我慢した。(笑)

可愛いね。。綿毛って響きも好きなんだー


さぁ!
水曜日です

各地で雪が降ったり夏日だったり台風のような雨風だったり。。と何だか落ち着かないお天気というかもはや季節すらどうなる…的な感じですが、気温差が本当に異常な日が続いておりますので、皆様くれぐれも体調崩されませんようお気をつけくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

On Monday*

ちょうど昨日ワタシも着ていたこちらのお気に入り

image1.JPG

image2.JPG


1 001 ポリエステルサロペット\42000+tax


こちらのサロペットもいよいよ在庫がラスト1点となってしまっております!!!!

シルクのような上質なポリエステルは着ているだけでものすごいラグジュアリー感を発揮

着心地ももう気持ち良すぎてやみつきになります

エナメルのジャックパーセルで全身真っ黒のズバズバなモードスタイル。(笑)

一番大好きでしっくりくるスタイリングです

ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ



☆To the subject☆
ちょっぴり前になりますが。。

自分へのご褒美で買ったとらやさんのお干菓子が見た目も本当に本当に美しいのでせっかくなら写真をね(笑)

image3.JPG


一列ずつ味が違うというお楽しみシステム

お干菓子は賞味期限がけっこう長いので、少しずつ少しずつ楽しみながらいただきました

甘さ控えめの上品なこの独特の味はやっぱりとらやさんならでは!のオリジナルの味

とらやさんというとどうしても有名なのが羊羹になるので、お干菓子を食べられたことが無いという方がけっこういらっしゃるように感じるのですが、本当に美味しくておすすめなので機会がございましたらぜひ召し上がってみて下さいませ




さぁ!
月曜日です

新しい一週間が始まっています。皆様も素敵な一週間をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

get nervous*

本日はMen'sの人気ブランドSubsityから届いた追加アイテムをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG

Subciety 刺繍ジップパーカー \13000+tax
size:M.L


春の新作アイテムの長袖パーカーたちが完売しておりました中、お客様方から羽織りで使えるジップアップのパーカが欲しい!というご要望を多く頂いており、急遽追加でSubsityのこちらをご準備致しました!!!!

こちらはAsquでも毎回大人気のジップアップタイプ

ジップアップだと羽織りとして今から夏までお使い頂けるのと、秋口にもまた活躍してくれるとても優れもののアイテム

プリントやワッペンというよくあるジップアップパーカーとは一味違いフロントもバックも全て刺繍という大人パーカー

暑くなったら簡単に脱いで持ち歩ける気軽なパーカーはやっぱりおすすめの羽織り

メーカー在庫もGREYはラストとなりますので、ご希望のお客様はぜひぜひお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
最近はお部屋のソファーで一服がほとんどだったので。。

久しぶりに毛氈の上にきちんと正座してお薄をいただきました

image3.JPG

やっぱりピシッとします!!!!(笑)

で、お庭をゆっくり見ながら一服いただいていたら。。春のお花や蕾がたくさんあったので、久しぶりにお庭にも出てみたよ

image4.JPG

image5.JPG

image8.JPG

image6.JPG

image7.JPG


春一色!!!!

朝だったので、空気が澄んでて気持ち良かったーー

一足お先にチューリップフェアー。でございました(笑)



さぁ!
日曜日です

選挙活動が昨日で終わり選挙カーが一斉に居なくなったせいか街中が一気に静かに感じます…(笑)

それはそれでなんか寂しいような。。(爆笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

Plausible liar*

取り急ぎではございますが。。

お問合せを多く頂いておりますアイテムの中からAsquの現在の在庫がラスト1点となってしまいましたアイテムをご案内させて頂きます!!!!(※在庫は常に変動致しますので、ご了承下さいませ。)


SINDEEフリルCut Tops\12000+tax
image3.JPG

Durfe ドルマンスウェット \15000+tax
image4.JPG

1 001 レクセルプリントパンツ\30000+tax

image2.JPG

CAT COPY アシンメトリープリーツスカート \29000+tax

image5.JPG

上記アイテムは全て在庫がラスト1点となりました!!!!


レディースは春夏アイテムが来月の5月でほぼほぼ全てのブランドが完納となり、早いブランドで6月から秋冬がスタート致します♡

これからやってくる長い楽しい季節のお洋服はくれぐれもくれぐれもお早めにご準備下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
最近のどハマりアイス(笑)

image1.JPG

リッチアロマコーヒーってネーミングのまんまのお味

コーヒーのほろ苦さとアイスの甘さの配分が完璧

毎日食べてしまう…というかなり深刻な問題。。(笑)

甘いもの最高ーー



さぁ!
土曜日です

What are you going to do on Saturday?

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

Port*

本日もcat copyの新作からこちらのおすすめをご紹介させて頂きます

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

cat copyニットジッパーレイヤードロングワンピース\37000+tax

こちらはセンターとサイドに深くジッパーが入っておりますので、一枚で着て頂きお好きな部分までスリットを開けて頂くのはもちろんのこと。思いきりジッパーを開けてパンツやロングスカートと合わせるレイヤードスタイルも今シーズンはぜひおすすめしたいスタイリングです

まさにcat copyを象徴するようなデザインのロングワンピースはかなり素敵ですので、ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
On my day off

週末の市議会議員選挙の期日前投票に行ったり、運転免許の更新に行ったり。と、ワタワタ動いていたら。あまりにお天気が良かったので、ドライブしたくなり。。(笑)

そのまま…
リアーナガンガンで聴きながら海の近くまでビューンと大好きな揚げパンを買いに〜

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

パンのみなとやさんは食パンも本当に美味しいし、揚げパンも本当に懐かしい素朴な味で大大大ファンなんだー

ここは昔からおばあちゃんが一生懸命ひとつひとつ手作業で揚げてくれる幸せなパンがずらりと並んでて大好きな空間

しかもこの揚げパンもドーナツも一個60円!!!!びっくり過ぎるよね。。昔から一度もお値段を上げてないそうです。

ちょっとパンを買いに!という距離にしてはけっこう遠いので、いつも食べたいなーと思いながらなかなか腰が上がらないのだけれど。。気持ち良く晴れた良いお天気は距離とか一瞬で取っ払ってくれるから不思議だーねー(笑)

道沿いにも綺麗な桜がたくさん咲いていて、それも何か得した気分。(笑)

image8.JPG

久しぶりに食べたらやっぱりほわーってなりました

image7.JPG

きな粉の揚げパンも好きだけど、砂糖まぶした揚げパンも最高!!!!

パラダイスやな(笑)



さぁ!
金曜日です

今週末もお花見スポットが賑わいそうですね

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

I'm thinking...*

多くのファッショニスタたちやモデル、女優さんなどの自身のSNSなどのプライベート着用で一気に話題を呼んだにもかかわらず、詳細を一切公表しないブランドとしてその魅力を発信し続けるcat copyから新作が続々と届いております

今日はその中から春らしいこちらのアイテムをご紹介させて頂きます


image2.JPG

cat copyリボンレイヤードミニスカート\24000+tax

ハイウエストにリボンベルトが付き、斜めに生地を巻き合わせたようなデザインですので、一枚で!というよりはスキニーパンツやレギンスなどに重ねてレイヤードスタイルで履いて頂きたいスカートです

ハイウエスト部分も腰回りを上手くカバーしてくれるようなデザインになっておりますので、トップスINが気軽にお楽しみ頂けるかと思います

ずっと長いシーズン着られるcotton素材です!

cat copyのアイテムたちはお電話などでのお問合せがダントツで多いブランドとなりますので、ぜひぜひお早めに店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
昨日は珍しく朝にお薄を点てたので。。

夜は牛乳で煮詰めた美味しーーいカフェオレ作ってまずは写真撮ってたら。。久しぶりのお友達からの電話でうっかり遠距離長電話(笑)

image1.JPG


楽しーーやねー。。

FaceTimeでかかってくるからビビってカフェオレこぼしそうでした…(爆笑)

Annちゃんみたく、たまたまFaceTimeかけたら『今銀座ーー!』的なおシャンな返しも出来ないので。。(笑)

とりあえず拒否して普通のにしてもらうというアナログおばちゃん(笑)

普通の電話がやっぱり落ち着くわ。。(爆笑)



さぁ!
水曜日です

本日はあと残り3時間弱となりましたが。。お時間ございましたらぜひぜひお立ち寄りくださいませ

ではAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

day by day*

Casseliniからこんな素敵チョーカーも発売されております

image2.JPG

Casselini ビジューチョーカー \2900+tax


細めのボディにキラキラストーンをびっしりとしきつめたデザインです

かなり細めのチョーカーになりますので、あまりお洋服のスタイリングやテイストを選ばずに軽く着けて頂けるチョーカー

チョーカーはなかなか挑戦出来ないという方やいくつか持っていて違うテイストのものをお探しの方にもこの細さなら気軽に楽しんで頂けるかと思います

このクオリティにしてはちょっとびっくりなロープライスも嬉しい部分

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ



☆To the subject☆
春だし

image1.JPG

ということで。(笑)

冬の間眠ってたイーリーの真っ赤なスニーカーを久しぶりに履いたー

ベージュも持ってるんだけど、迷って赤を履いたらワイドデニムとの合わせがものすっごい元気いっぱいな人。。みたいになってもうた…(爆笑)

春なのでねーー

たまには浮かれよーねーーーー(笑)



〜One last thing〜
お客様から藤岡園さんのどら焼き頂いたーーーー

image3.JPG

嬉しーー

抹茶味が美味し過ぎて2個目…(大汗)

いつも本当にありがとうございます



さぁ!
火曜日です

迷ってたけども。。昨日のうちに久しぶりにお布団干してたくさん一気に換気しといて正解だったわ。。

あーすっきり(笑)

今日は一日中雨だね。きっと。。寒い日ですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

Keep silence*

Casseliniから素敵なピアスが発売されました

image3.JPG

image4.JPG

Casselini ポンポンピアス \3200+tax

ワタシはPinkを愛用中!!!

春夏はやっぱり少し大きめモチーフのピアスがスタイリングによく合います

ポンポンがフープにくっ付いたデザインはありそうで実はなかなか無かったデザイン

パンチも効いていてモードスタイルはもちろんのこと、カジュアルにもばっちり合ってくれます

ぜひぜひお早めにご覧くださいませ




☆To the subject☆
昨夜のお薄

image2.JPG

image1.JPG

綺麗な配色の帯の上に桜の花びらが乗っているまさに今の季節そのものの練り切りと一服。。

御使い物を買いに和菓子屋さんに行ったら美しい練り切りがずらりと並んでいたので、やっぱりせっかくなら。とついでにいくつか買って来ました

練り切りは季節によってデザインが本当にガラリと変わるので、それがとても好きだし楽しみのひとつでもあります

お茶の稽古をつけて頂くようになってから和菓子がより好きになり、その季節季節のお菓子の楽しみ方や風情に溶け込む様にもとてもとても興味がわいています

お薄と主菓子の時間がやっぱり一番ホッとできるー




さぁ!
月曜日です

いよいよGWまで一カ月を切ってますねー

GWのお出かけの際のお洋服などのご準備は長袖がまだ揃っております今のうちにぜひお済ませ下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

That day shall come*

今日は引き続き1 001の新作の中からこちらのおすすめをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG

1 001 レクセルプリントパンツ\30000+tax


1 001オリジナルプリントのサルエルデザインパンツです

カットソー素材の中でも最高級ランクと称されるレクセルというキメも細かく程よい光沢のある贅沢な素材のみで作られたラグジュアリーアイテム

このサルエルデザインもSladky時代からずっと絶大な人気を集めていた代表的なパンツ。

履いたテイストももうかなりカッコイイ独特の雰囲気ですので、ぜひぜひお早めに店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
お誕生日にもらったYSLのASPHALT GREYをつけてるよーー

image6.JPG

この色好き!!!!

GREYにちょこっとだけBLUEを混ぜたような独特のサンローランらしい色

程よいコンクリート的なセメント感も嫌いじゃない(笑)

春のお洋服によく合うわーー




〜omake〜
abe先輩がココちゃんを連れて嬉しい差し入れを届けてくれました

image3.JPG

image4.JPG

ココちゃんTシャツ着てた。。(爆笑)

可愛過ぎるやろーーーーーーーー

あー癒された〜

いつもありがとうございます


そしてなぜかうちのお姉からも突然の差し入れ。。(笑)

image5.JPG


お姉からするとワタシとヤマ子はチーズ味と限定に弱い!という事らしいです…(爆笑)

間違いないね。。(笑)

ありがと




さぁ!
日曜日です

まだ4月なのにすでに梅雨のような湿気と気温が続いていて何だか戸惑ってしまいます…。。(笑)

皆様もくれぐれも体調崩されないようお気をつけ下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

restless person*

本日はImage Photoでも話題を呼んでいた素敵なFly Hatをご紹介させて頂きます

image4.JPG

image3.JPG

image5.JPG


SINDEE Fly Hat \6900+tax

ツバをのばしても折り曲げてもお使い頂ける柔らかい素材ですので、いろんなスタイリングに合わせてお楽しみ頂けるHatです

オシャレ使いはもちろんのこと。小さなお子様との公園などでのPlay timeや、バーベキューやキャンプなどのアウトドアシーンでも活躍してくれそうなスペシャルデザイン

このクオリティではちょっとあり得ないくらいのロープライスも嬉しいポイント!!!!

早い完売が予想されますので、ご希望のお客様はくれぐれもお早めにご覧くださいませ


Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
わわわ!!!

期待以上に綺麗に咲き誇ってくれてる夜桜が見られました

image1.JPG

image2.JPG


夜桜は昼間とはまたガラリと違う独特の妖艶さがあってそれもまた本当に美しい

綺麗だーねー

やっと綺麗に咲いてるのを見れたよ…。(笑)

雨が心配ではありますが。。こちらはちょうど今週末が一番見頃だそうです

もう少ししたら桜のじゅうたんが見られそうですね



さぁ!
土曜日です

今年ももうあっという間に4月か。。(笑)

早いね。。(汗)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする