2017年07月31日

It's a small world after all*

CONTROLFREAKの人気アイテムの現時点での在庫状況をご案内させて頂きます

image7.JPG

image8.JPG


CONTROLFREAK フェイクミニリュック \6900+tax

White → 完売
Black → ラスト1点


リュック、トート、ショルダーとチェンジが可能な3wayデザインです

こちらのミニリュックはAsquでも色違いで2色ともお買上げのお客様もいらっしゃるくらいの人気ぶりでした

再入荷が難しいアイテムとなりますのでBlack1点のみとなりましたが、ご希望のお客様はぜひともお急ぎくださいませ




☆To the subject☆
先日のこと。用事を済ませた帰りにある道を通っていた際に。。

確かこの近くだったなーと思い懐かしい場所へ行ってみたよ

image6.JPG


小学2年から中学3年まで8年間通ったテニスコート

当時、エースをねらえ!のお蝶夫人に憧れて小2でテニスを始めました(笑)

中学では部活だったのと、中学校に専属のコートがあったのでこのコートはそんなに頻繁ではなくたまにでしたが、小学生の頃は学校にコートが無かったのとクラブ活動ではなく市のスポーツ少年団だったこともあり、冬と日曜日以外はほぼほぼ毎日通った場所

芝生コートは球の跳ね返り方が独特なのだけれども、ワタシはずっとこの芝生コートがやっぱり好きでした

球やいろんな用具が置いてあるプレハブもまだちゃんとそのままあった(笑)

中学を卒業してからはテニスをやっていないので、このコートに来るのももう25年以上ぶりか…な。。(笑)

当時歩いて通った道はもう無くなっていて、新しい建物が建っていたりでちょっとだけ道に迷ってしまったけれど。。(笑)

ちょー久しぶりにコートが見れて、しかも当時のままで、なんだか嬉しかったなー。と

またやりたくなるなー。テニス(笑)


〜One last thing〜
週末にお客様方からまたまた美味しい差し入れをいろいろと頂きました

大好きな藤岡園さんの冷茶

image3.JPG

これね、シェイクとはまた違い冷たいお抹茶独特の渋みのある最高の美味しさ!

暑さが本当に吹っ飛ぶ味


そして大好物のお団子もたくさん頂きました

image2.JPG

マヨネーズ味がもう最高すぎる!!!!

ヤマ子と2人でペロリといただきました(笑)


そしてそしてこちらもまた大好物のどら焼きーー

image1.JPG

暑くて体力持っていかれてる時の小豆は本当に生き返る

皆様いつも本当にありがとうございます



さぁ!
月曜日です

湿気の多い重たい暑さが続きますね。。。

夏至を過ぎてからは、やっぱり日が落ちるのが少しだけ早く感じます

夏と言うか…もうなんなら早く秋来ないかなーというのが正直な思いで切実な願い…。。(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

thoroughly*

GVGV2017AW新作のこちらの2型もいよいよ在庫がラストとなりましたので取り急ぎご案内させていただきます!!!!


image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

k3&co デザインマキシワンピース \39000+tax

GVGV テンセルパフカットソー \14000+tax


デザインマキシはやっぱりこのデザイナーにしか出せないテイストだということと、このなんとも言えない美しいBlueがとても人気がございました

そしてテンセルのパフトップスは今すぐ使えるアイテムでもあり、存在感のあるパフスリーブのデザインが人気でした

どちらも薄手素材ですので、今から秋口、そしてコートのINとしてもかさばらず綺麗に着ていただけるシーズンをあまり選ばないおすすめのアイテムです

ご希望のお客様はぜひお早めにご覧下さいませ


あと。
昨日ご紹介致しましたフェイクファーのミニリュックもかなり少なくなってきております!!!!


image2.JPG

こちらは再入荷が難しいアイテムですので、ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎくださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
見て見て!

image4.JPG

image5.JPG

LAWSONの期間限定シリーズのスヌーピーの和菓子

こんな可愛い練りきりがあるなんて

情報は前々からGETしてたんだけども、近隣のLAWSONでは全然見つからなくて諦めていたところ…

優しいうちのヤマ子がいろいろ足をのばして探してくれて4つもプレゼントしてくれたーーーー(涙)

もうマジで感動。。

スヌーピーはチョコ味でウッドストックがカスタード味のこしあん

お味は和菓子というよりは洋風っぽさがけっこうあったけれど、もうこの見た目だけでも本当に可愛過ぎてとにかくテンション上がるでしかない

ヤマ子の優しさに感謝しながらお薄といただきました

ありがとね

あー可愛いわーーーー


さぁ!
日曜日です

皆様。素敵な休日をお過ごし下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

impartial*

CasseliniとCONTROLFREAKから2017AW新作が続々と入荷致しております

その中から取り急ぎ特におすすめのこちらの2アイテムをご案内させていただきます!!!!

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

Casselini ビッグベレー帽 \6000+tax

CONTROLFREAK フェイクミニリュック \6900+tax


ビッグベレー帽はグリーンのカラー表記になりますが、何方かと言えばカーキに近いなかなか無い素敵なカラーです!スタイリングしやすいビッグデザインですので、深くかぶったりちょっと斜めにずらしてかぶったりといろいろお楽しみ頂けます。今シーズンはビッグベレー帽はかなり人気ですのでぜひお早めに

そして今回ワタシたちもオーダーしていたおすすめのミニリュック!こちらは3wayになりリュック、トート、ショルダーとしてループを自由にお使い頂けます

お財布とスマホとメイク用品は十分入るたっぷりめのミニサイズです。雨に多少濡れても扱いやすいフェイクファーですので、その部分もおすすめです

どちらも早い完売が予想されますのでくれぐれもお早めにご覧くださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
ここ何ヶ月かずっとずっと食べたかった念願のエビのトマトクリームパスタをやっと食べられたよー

image8.JPG

image7.JPG

image6.JPG

image5.JPG

そして…
その肝心のパスタの写真を撮り忘れるというバカヤロウです…(笑)

ここのBarはいつも先輩方に連れてきて頂く大好きなお店

ウイスキー飲みながらの美味しいご飯。最高だー

グレンモーレンジのハイボールが美味し過ぎてお気に入り

この日も先輩方との楽しい楽しい時間でした


〜omake〜
おっとっとのレアペンギンにやっとお目にかかれました

image4.JPG

ペンギンに会いたくて何袋食べたことか…(爆笑)

ペンギン可愛い



さぁ!
土曜日です

カラッと晴れてくれてた日は束の間…(笑)

再び大浴場バリの湿気の日々ではありますが、皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

Do you see me*

ワタシも愛用しておりますこちらのGVGV2017AWのチョーカーの在庫があと2点のみとなっております!!!!!

image2.JPG

image1.JPG

GVGV ラインストーンチョーカー \8500+tax

着用した際の重さを考えて、あえてガラスで作ったラインストーンですので、着け心地が軽く取り扱いも簡単な使いやすいチョーカー

ループやリボンのタイプはよくありますが、ラインストーンのチョーカーというのはやっぱり見たことないです

ストーンの大きさもGVGVらしいこだわり

ご希望のお客様はお急ぎ下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
これも映画館で見逃してた組のめちゃくちゃ観たかった作品

image3.JPG

DVDでようやく観れた

こういう構成好きだわーー

完璧にかっこよかった!!!!

ブラックスワンのモデル版的なことを公開の際に言われてたけれども、ブラックスワンとは感じ方で言うとワタシはけっこう違うかなと思う。。

エルファニングちゃんはもう抜群に可愛かったけれど、個人的にはアビー様のあのスーパーモデルにしか出来ないキレッキレのウォーキングと強めのポージングのオーラに心ほぼほぼ持っていかれてました(笑)

ウォーキングってモデルさんによってやっぱり個性が出るけれど、アビー様のウォーキングは本当に大好き

オーディションの時のあのアビー様の悔しい表情は彼女がやるから余計リアルで最高

キアヌ様のびっくりな使い方も最高(笑)

キアヌリーブスをあの役にするのがすごいし、この上ない贅沢使い(笑)

あと、個人的ですが。(笑)
エルファニングちゃんのDo you see me?って言うセリフ、好きだったなー。。あのシチュエーションでのDo you see me?は完全にヤラれました

これ、ちょっとかなり満足出来た作品でした

観れて良かったーー


ちなみにうちのヤマ子は今ワタシの韓国版ごめん愛してるのDVD持ってってるからどっぷり中…(笑)

全部観終わった後のジソプロスを経験するだろなー。。(笑)

ソジソプさん、実はワタシはちょっと全くタイプではないのだけれど(笑)、あのドラマに関してのみ役にハマりすぎてるので終わった後のジソプロスハンパなかったよ(笑)


さぁ!
水曜日です

今日は何とか晴れてくれたから少しはマシだけれど、連日の大浴場顔負けの湿気は本当にどうにかならないもんか…(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

need it*

AsquでBlackが完売し、Greyが在庫ラストとなっておりました2017AW新作のコットンリブニットが今週ようやく再入荷致しました!!!!



image3.JPG

GVGV コットンリブニット \15000+tax


ウールが一切入っていない薄手のニットは厚手ニットがトレンドの今シーズンでは貴重なトップスでもあります

ゆったり着られるsize感と裾の両サイドに入ったスリットでスタイリングの幅をグンと広げてくれるデザイン

今なら2色とも揃っておりますので、お買い逃しされていたお客様もぜひこの機会にお求め頂ければと思います



☆To the subject☆
ママのお買いものについてきてくれた可愛子ちゃん

image1.JPG

サーファーさながらに焼けたRikoちゃん

生まれた時からずっと見てる可愛い子

もう立派な小学一年生

小さい頃から手先が本当に器用なRikoちゃん

この日もサササッと切り紙を作ってくれたよ

image2.JPG

下の綺麗なのがRikoちゃん作で上の若干切り口がガタガタなのがヤマ子作。。(笑)

ヤマ子完敗…(爆笑)

しかもヤマ子は切り紙が出来た時に『りこちゃーん。中島美嘉さん出来たよー!』と…

わかりづらいわ!!!!

理解できずにボケーっとしているRikoちゃんとワタシにママのReikoさんが『雪の華ね。』と教えてくれたー。

ヤマ子よ…わかりづらいわ!!!!(爆笑)

しかも7歳の子にわかるか!!!!(笑)

相変わらず笑わせてくれるわ。。。(笑)

楽しい時間




さぁ!
火曜日です

37℃的な信じられない気温からは一時的にでも解放されて雨様様です

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

little by little*

GVGV2017AW新作の人気シリーズのお問合せをお電話などでも頂いておりましたので、現在のAsquの在庫をこちらでもご案内させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG

image3.JPG

GVGV ウールサスペンダースカート \23000+tax

GVGV ウールサスペンダーワイドパンツ \29000+tax


スカート → 36size1点のみ在庫あり

ワイドパンツ → 全サイズ完売


このシリーズはこれぞモード!と言えるGVGVらしい他には絶対にない完璧なデザインに仕上がっております

残り僅かとなってしまっておりますが、ご希望のお客様はぜひ店頭にてお試し下さいませ



☆To the subject☆
もう随分ゴルフ歴の長いお客様にご来店の際にいろいろアドバイスを頂いていたら。。

このDVDがわかりやすいよー。とわざわざ持って来てくださり貸してくださいましたーー

image4.JPG

なんて優しい。。

Asquのお客様はゴルフをされていらっしゃる方々がとても多いので、いつも皆さんにいろんな相談に乗って頂いたりアドバイスを頂いたり。。本当にありがたいことだ。。

まだまだ初心者のワタシに優しい皆さんがいろいろこうしてお気遣い下さるので、更に頑張れる気がする!!!!

このDVD、まだ少ししか観れてないのですが、タイプ別でちゃんと全部分けて解説されているので、出だしから既にものすごくわかりやすい

タイプをしっかりわかっていないと、全く違う打ち方で間違った練習がどんどん続いていってしまうのでやっぱりケガや身体を傷めないためにもきちんと基本を。ね

しっかり勉強させて頂きます



さぁ!
月曜日です

しばらくは雨が続くようですが、雨のおかげで少しだけ気温が下がってくれるのはやっぱりありがたい。。

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

day by day*

K3&coの新作オリジナルのベレー帽が残り僅かとなりました!!!!

image1.JPG

image2.JPG

k3&co ウールベレー帽 \11000+tax

わざとBigなsize感で作られておりますので少し斜めにずらしたり、そのまま深めにかぶったりといろいろテイストを変えてお使い頂ける人気アイテム

K3&co完全オリジナルで型から作っておりますので、このカッコイイ絶妙なラインはなかなか他には無いと思います

Asquの在庫があと1点のみ!!!!

ご希望のお客様はお急ぎくださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
今Shopには真っ白な百合の花

image3.JPG

所々に入れたピンクとグリーンが更に清涼感を出してくれてて大好きな世界観

百合の花のこのアロマキャンドルさながらの香りの広がり方も本当に癒される。。

あー綺麗



さぁ!
日曜日です

7月もあっと言う間に終盤。一年が早いなー。。と本当に思います(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day


posted by analogie at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

Maybe it will resolve itself*

MORの素敵なNewシリーズがいよいよAsquでも発売スタート致しました

image2.JPG

MORモナミーリップグロス\2000+tax


オーストラリアが誇る大人気アロマブランドMORからコスメシリーズ『モナミー』ラインがいよいよAsquにも登場

厳選した質の良いホホバオイルをふんだんに使って清涼感のあるペパーミントの香りを施した保湿力の高いリップグロス

ワンハンドで量を調整しながら塗れるチューブタイプのデザインにひと塗りでムラなくのばせる特殊なクッション型のアプリケーターヘッドがつきました

発色がリップさながらの綺麗さなので、リップとグロスをこの一本で可能にしてくれます

ワタシもずっと愛用しているお気に入り

ぜひお試しくださいませ


そして。
同時にこちらもAsquでは初のアロマキャンドルが発売です

image3.JPG


Grancense soiワックスアロマキャンドル¥2000+tax


大豆の100%天然成分と香料のみで作られた質の高いアロマキャンドル。天然成分で出来ておりますので、小さなお子様のいらっしゃる空間でも安心してお使い頂けます


そしてそして。
Asquでも根強い人気を誇るこちらのハンドクリームも再入荷致しました

image4.JPG

世界中のセレブから口コミで広がり今や知らない人がいないくらいの絶大な人気を誇るアメリカ発のアロマブランドLoLLIAのハンドクリーム

LoLLIAハンドクリーム\1800+tax

諸々ぜひぜひお早めにご覧くださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
映画館で見逃していたマリアンヌがもうレンタルになってくれていたので、やっと観れました

image1.JPG

ずっとずっと観たかった作品

予告を観てた時はスパイかどうか?の部分がもっとフューチャーされつつ、わかりづらく描いてあるのかと思っていたけれど、実際はそこよりも時代背景や戦争や愛情の部分にスポットが当たっていたので、個人的には意表を突かれた感じで逆に良かった気がします

マリオン.コティアール嬢が本当に本当に美しかったのももちろんだけれど、やっぱりこの映画はブラピ様がヤバイくらいかっこよかった。。。

もーマジでかっこいいわー

ブラピ独特のダメっぽい部分を含めても(笑)、年齢から出るあのシブさが完璧にかっこよかった!!!!

観終わった後ずっと軽いブラピロスです。。(爆笑)

観れて良かった

他にもいくつか映画館で見逃してた作品を借りれたのでしばらくは引きこもりです(笑)

楽しみー


さぁ!
土曜日です

毎日暑いですねー。本当に。。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

only because*

本日は取り急ぎの再入荷のご案内です

先日から発売スタート致しましたGVGV AW新作の大人気アイテムでもありますグリッタートートバックのAsquの在庫が全色ほぼ完売状態になっており、お客様方からのご要望も頂いておりましたので、ほんの僅かではございますが再入荷致しました!!!!

再入荷分は本日先程届きましたので、発売スタート致しております!

再入荷分を含めたAsquの在庫は現在下記となってしまっております!

image3.JPG

image4.JPG

GVGV グリッタートートBig Bag \16000+tax →グリーン、シルバー各1点ずつのみ

GVGV グリッタートートSmall Bag\12500+tax → グリーン、シルバー、レッド、ブルー各1点ずつのみ



メーカー在庫の状況もあり、再入荷分はほんの僅かではございますが、こちらでラストタイミングとなってしまいます!

ご希望のお客様はこのタイミングをくれぐれもくれぐれもお見逃しなく

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
買ったばかりのDiorの限定色のNOWを早速塗りました

image1.JPG

ここまで深いグリーンはなかなか無いからめちゃくちゃ気に入っています

AWのお洋服に合う!!!!

爪もグッと短くしてお気に入りの仕上がり

良い色


さぁ!
木曜日です

暑い日が続きますが、冷たいDrinkをいろいろご用意しておりますので、ぜひお時間ございましたらゆったりお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

take up anew*

引き続きGVGV AW新作の中から本日はこちらの人気トップスをご紹介させて頂きます

image3.JPG


GVGV コットンリブニット \15000+tax

コットン&ポリエステル素材でウールは一切入っておりません。


コットンニットとはいえ今すぐ着られるアイテムではないにもかかわらず、Asquでは既に三連休でかなり動いた人気トップス!!!!

ウールが痒くなる方にもおすすめなのはもちろんのこと。それだけではなくこのちょうど良いゆったりしたsize感とリブ感がありそうでないと選ばれております

今年の秋冬のトレンドとしましても厚手のニットがやはり中心となります為、こうした薄手のウールの入ってない素材はけっこう少ないのも正直なところです

まだ着れない。。まだ暑い。。というのは一切関係なく、早くおさえておかないと無くなるから!とAW新作をお求め下さるうちのお客様方のハイセンスぶりを本当にいつもワタシたち自身とても尊敬させて頂いております

AW新作、どんどん無くなる前に。。ぜひお早めにご覧くださいませ



☆To the subject☆
車検やら何やらで預けた愛車の代わりに来た代車がもちろん車種は同じなんだけれども、ものすっごいグレード高い子が来てビビりながら乗ってます…(笑)

image1.JPG

image2.JPG


ワタシはずっと黒レザー派ですが、この年齢になってくると白レザーに何か惹かれるかも

このウッドかっこいいなー

中が真っ白で薄めの木の色のウッド。かなり素敵

レザー張りの新車の匂い、好きだわー


さぁ!
水曜日です

もう梅雨明けてるんじゃないかな…とやっぱり思ってしまうくらいの暑さが続いております。。体力持っていかれますね…。

皆様どうぞご自愛くださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

along with that*

大人気の新作グリッタートートBagのAsquの在庫が早くも残りわずかとなってしまいました!

image4.JPG

image3.JPG

GVGV グリッタートートBig Bag \16000+tax

GVGV グリッタートートSmall Bag\12500+tax


Big → グリーン1点のみ
Small → グリーン、シルバー1点ずつのみ

※他のカラーは全て完売致しました。

発売前から話題を呼んでいた人気Bagはさすがに予想を遥かに超えるスピードで動いていっております

ご希望のお客様はくれぐれもくれぐれもお急ぎくださいませ



☆To the subject☆
少し前になりますが。。嬉しいプレゼントをもらったよーー

image1.JPG

image2.JPG

ハーバリウム

素敵なグラデーションがちょっと不思議な魅力の世界観

綺麗過ぎてずっと見ていられる気分

最高のチョイス!!!!あー嬉しーーーー

〜One last thing〜
先日たまたま何気に話の中でワタシがもう一回見たい!と言ったドラマをお客様のYukieさんが覚えていてくださって、録画してあったから。とわざわざDVDに落としてきてくださいましたーーー

image1.JPG

なんて優しい。。。(涙)

しかもおやつ付き

嬉しすぎて思わず子供みたいなリアクションをしてしまったよ。。(笑)

本当にありがとうございました

そしてまた別のお客様からもミニたい焼きの差し入れを頂きました

image2.JPG

可愛いミニサイズ

美味しすぎて一気にたくさん食べてしまいました(笑)  

いつも本当にありがとうございます

なんて幸せな。。。


さぁ!
火曜日です

本日も湿気の高い暑い日ですので、皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ

ではAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

like when*

引き続き2017AW新作から本日は薄手で今すぐ使えるこちらの2型をご紹介させて頂きます

image1.JPG

image2.JPG

GVGV テンセルパフカットソー \14000+tax

GVGV デザインタイブラウス \30000+tax


まずパフカットソーは、夏は涼しく冬は暖かいと言われている魔法の素材でもあるテンセルで作られた今すぐ使えるデイリートップスです

着ている時の驚くほど気持ちよい肌触りに加えて、どんなスタイリングにも合ってくれる少しユルめなサイズ感&完璧なパフスリーブは絶対に一枚は持っていたいおすすめ中のおすすめ!!!!

AWでここまでの薄手はこの後ほとんどございません。ぜひお早めに

そして。
GVGVらしいデザインタイブラウス はレーヨンの落ち感がなんとも言えない大人のモードを引き出してくれるハイセンスアイテム

オケージョンにも大活躍してくれそうな上品なデザインが気に入ってワタシも個人オーダーしていたお気に入りです

先日ご紹介致しましたサスペンダースカート&サスペンダーワイドパンツと合せると最高に素敵スタイリングでした

こちらもぜひお早めにご覧くださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
大ファンの卯三郎こけし

自分が持っている中で一番好きなのがこの子。

image3.JPG

可愛いのはもちろんなんだけれど、この表情とだるまさん的なフェルムがもうヤバイ

卯三郎さん独特のカラートーンもかなりツボ

疲れてる時なんかはよけいに癒されるわーー



さぁ!
月曜日です

海の日

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

make sure*

昨日のスタッフのスタイリング

image6.JPG

image5.JPG


k3&co デザインマキシワンピース \39000+tax


K3&coの新作マキシワンピースは美しいBlueの独特の世界観

こちらのワンピースも発売前から話題になっていた全国的にも人気のアイテムです

K3&coデザイナー自身、自分が着たくて作ったというマキシワンピースはやっぱり彼女のソウルが全開の他にはないテイストに仕上がっております

うちのスタッフはウエストにベルトを乗せて少しブラウジングして着ておりました!

ぜひお早めに


そしてワタシは本日Biddyちゃんのパーカーを着ています

image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG


GVGV Biddyスパンコールパーカー \23000+tax


こちらは人気の高いGVGVオリジナルキャラクターシリーズです

既に雑誌やメディアでは多く出ておりますGVGVらしいパーカー

オールスパンコールの贅沢なアップリケがもう本当に立体感があってかっこいいですので、こちらもぜひお早めにご覧くださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ。


☆To the subject☆
秋冬のスタイリング用に買ったDiorの新しいネイルポリッシュ2色

image7.JPG

二つ並べるうっかりとクリスマスみたいな。。(笑)

パンドラはもうこれ3本目のリピートという大好き過ぎる色

赤とオレンジのちょうど真ん中のようなありそうでなかなかない色なんです

あと。
限定色のナウは完全なる一目惚れ(笑)

ほんのちょっとだけピカピカが入ったイカしたグリーンは塗るのがちょー楽しみだなー

ネイルとリップを季節ごとにまるっと変える楽しさはやっぱり最高にわくわくする瞬間のひとつです




〜omake〜
ヤマ子がワタシの大好物の茎わかめをプレゼントしてくれたんだけれども。。(笑)

image4.JPG

ごめん。あげます。って書いてあるし…(爆笑)

最近旬のやつですね。(笑)

『ごめん愛してる』にちなんで書いてるみたいですが…

なんでもかんでもごめん。つけてきやがる…(爆笑)(爆笑)(爆笑)

LINEもごめん祭り…(笑)

ワタシは韓国のごめん愛してるをけっこうハマって見てたので、韓国版を見ていないヤマ子が今放送中の日本版との違いをしつこくしつこく聞いてきます。(笑)

ヤマ子さん。説明めんどくさいので、とにかく韓国版を…

ごめん。見てください。。(爆笑)


あ。最後に。(笑)
ヤマ子情報ですが、この韓国ドラマ『ごめん愛してる』は人気があり過ぎて、日本版だけじゃなくトルコ版まであるそうです。(笑)

トルコ版が気になり過ぎる…(笑)



さぁ!
日曜日です

GVGV新作のグリッタートートBagの在庫がみるみるうちに減っていっております!!!!

ご希望のお客様はお急ぎくださいませーーーー!


では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

How far?*

本日ワタシは新作スタイリング

展示会で一目惚れしたこちらのロングスカートを履いております

image2.JPG

image1.JPG

image4.JPG


GVGV ベルト付スリットスカート \25000+tax

まさにGVGV!的な大人のパンチを効かせたモードデザイン

このストレッチ素材のびっくりするくらいの履きやすさがかなりおすすめです

秋冬はブーツに合わせて

今はスニーカーが個人的なお気に入り

ロングスカートは今シーズンいろんなブランドから発売されますが、こんなかっこいいデザインは絶対他には無いテイスト

シンプルでハイセンスなロングスカートをぜひ店頭にてお試しくださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
最近のプライベートのお気に入りBag

image5.JPG


ALEXANDER WANGの新作

ALEXANDER WANGのGreyのトーンって独特で大好きなテイスト

しばらくぶりの自分へのご褒美(笑)

〜One last thing〜
お客様からの嬉しい差し入れ

image6.JPG

大好きな藤岡園の抹茶シェイクーーーーーーー

美味しすぎてシェイクなのに一気飲みしてしまった

いつもありがとうございます(涙)(涙)(涙)


さぁ!
土曜日です

海の日があり三連休ですね

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

Thank you for waiting*

皆様!!!!

いよいよ本日からGVGV & K3&co AW Collectionが本格的にSTARTです♡


一斉に揃い入荷アイテムも大変多いです!

こちらでもご紹介させて頂きますが、一気にはなかなかご紹介仕切れませんので店頭にてご覧頂くのが一番早いかと思います。

何卒ご了承下さいませ。。

image6.JPG


まず本日はワタシも個人オーダーしており、発売前から話題を呼んでいたこちらをpic致しました

image4.JPG

image2.JPGimage3.JPG

image1.JPG

GVGVサスペンダースカート \23000+tax

GVGVサスペンダーワイドパンツ \29000+tax

k3&co オリジナルベレー帽 \11000+tax



GVGVのサスペンダーシリーズはこれぞモード!と言いたくなるようなモード全開のカッコよ過ぎる2型

ワイドパンツとミニスカートのデザインとなり、パーカーやTシャツなどで崩したスタイリングでもGVらしいですし、おもいっきりモードでシャツやデザイントップスやニットなどでのスタイリングも個人的にはかなりおすすめです

こちらのシリーズはAsquでも事前ご予約が多く入っておりますので、ご予約のないお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ。


そして。
もう一つかなりおすすめしたいのが、型からかなりこだわって作られたK3&coの完全オリジナルのベレー帽


あえて少し大きめに作り、細部にいろいろな細工を施したカッティングがかぶった時のなんとも言えない完璧なディテールを出してくれます

深くかぶったり、斜めにずらしてかぶったりといろいろ楽しんで頂けるデザインです

このベレー帽はもう、絶対にお試し頂きたいおすすめ

ぜひぜひ店頭にて実際にかぶってみて下さいませ


あと。
お問合せの多かったグリッタートートBagももちろん店頭に並びましたので、こちらもお急ぎ下さいませ

image5.JPG

もう本当にたくさん一気に揃いました!!!!

ワタシたちもものすごくテンション上がっております


店内も本日よりガラリとAW仕様に変えておりますので、ぜひぜひお早めにご覧くださいませ



☆To the subject☆
待ちに待っていた2を観に行けました

image8.JPG

キアス様の真っ正面からガンガンいくアナログな殺し方は本当にかっこ良過ぎ!!!!

この、これぞ殺し屋!的なシンプルさ。大好きです

ルビーローズちゃんのシュッとした美しさと髪型のかっこよさにも見惚れながら。。

10代の頃から殺し屋映画が大好きで本当にいろいろ観てきた中で、やっぱり自分好みの殺し屋さんのパターンみたいなものがけっこうはっきりあったりします。(笑)

夏はやっぱり一年の中でもなぜか一番殺し屋に会いたくなる季節です(笑)

そして。
映画の前にお客様のyukieさんのお店でコーヒーフロート飲めたよ

image7.JPG

image9.JPG

もう本当にただただ美味しくて幸せ

苦味と酸味のバランスが完璧なコーヒーにちょっとかための甘いアイス!最高!!!!

yukieさんともゆっくり話せて楽しかったなー


さぁ!
金曜日です

明日からは三連休ですね

新作勢揃い!!!!

お時間ございましたらぜひぜひゆっくりお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

It is not necessarily so*

皆様!お待たせ致しました!!!!

GVGV2017 AW Collection 7月入荷分がいよいよ今週7月14日(金)11:00よりAsquにて発売STARTです♡♡♡


7月入荷分は雑誌掲載アイテムが多く、入荷量としましても全体的に見て大変多い月となります!

次回のGVGV入荷は8月中旬頃となり、こちらはニットやアウターが中心の構成となってしまいますので、薄手の秋物や今すぐ取り入れられるものは7月入荷分のみとなります。

そして皆様お待ちかねのグリッタートートバックやラインストーンのチョーカー、オリジナルキャラクターのパーカー、ジャンプワイドパンツやジャンプスカートなどなども今週金曜日から発売となります!!!!

image1.JPG

グリッタートートバックに関しましては発売前から大変多くのお問合せとご予約を頂いておりました人気アイテムですので、ご予約のないお客様はくれぐれもくれぐれもお早めにご覧くださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
最近の贅沢

image2.JPG

HARUNAから出てるCOLD PRESSURIZE

マンゴーも美味しいけれど、やっぱりワタシはストロベリー派!!!!

果汁95%のこのドロッと感がたまりません

いつもはその日の気分で味を選ぶけど、昨日は本当に暑かったからマンゴーとストロベリーを一気に大人買い(笑)

お風呂上がりに立て続けに2本飲んでやりました!(爆笑)

贅沢だ〜



さぁ!
水曜日です

昨日はうちの県が全国で一番暑かったという…(笑)

ビビる…(笑)

早く梅雨明けしないかなー。

というか…早く秋が来ないかなーー(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

little by little*

Summer SALE 最終のおすすめをご紹介させて頂きます

image4.JPG

image3.JPG

GVGVレイヤードハイネックT \10000+tax ⇨ \6000+tax
※在庫はRed.Whiteのみ

VINCA TOKYOリブニットトップス\24000+tax ⇨ \14400+tax
※在庫はBlack.Navy.Beigeのみ


GVGVとVINCA TOKYOの人気アイテムでもあるトップスたちが40%OFF

洗い替えに色違いで欲しくなるようなデイリーに使えるアイテムのこのプライスダウンは絶対にお見逃しなく!!!!

Summer SALE最終となっております!!!!

いよいよ今週GVGVのAW新作7月発売分がドドーンと入荷致します♡♡♡(詳しい入荷日は明日改めてこちらでもご案内させて頂きます。)

くれぐれもSALEアイテムはお早めにご覧くださいませ



☆To the subject☆
久しぶりにパンチのある手元

image5.JPG

image6.JPG

随分お久しぶりなマルジェラアクセはなんかものすごく新鮮に感じる。。このリングやっぱり好き

真っ赤なネイルにGOLDのBigリングの組合せはよくよく考えてみると10代の頃からずーーーーっと大好きな合わせ。真っ赤なネイルの時は特に爪を長くし過ぎないのも昔からの絶対

女性らしい手元は好きだけれども、女!な手元はいまだに苦手…(笑)



〜One last thing〜
abe先輩と可愛い可愛いJKのsuzuちゃんから嬉しい差し入れを頂いたよー

image2.JPG

ファミマのフラッペ全種類−−−−−−−!!!!(笑)

なんて豪華なー

ワタシはミルクティーのフラッペを頂きました!タピオカが入ってて美味しかった

あと、長野のお土産も頂いた

image1.JPG

この子可愛い。。。

いつもありがとうございます




さぁ!
火曜日です

毎日本当に暑いですねー

皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

tranquility*

大人気のこちらのチョーカーの在庫がいよいよラスト1点となりました!!!!

image4.JPG

image3.JPG

Le Vernis パールつぶビジューチョーカー \5500+tax


ワタシも愛用しておりますお気に入りでしたので、着用写真を載せさせて頂きました。ご参考まで。。

首にはりつくループバージョンのものとは違い、ピタッと張り付かない短めのネックレスのような感覚でお使い頂けます

秋冬になるとタートルの上からでも着用頂けます

デイリー使いはもちろんのこと、オケージョンにもおすすめの上品なチョーカー

同シリーズのLe Vernis パールつぶビジューイヤリング \5900+taxはまだ在庫がございますので、合わせてご覧頂ければと思います

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
昨夜の一服

image1.JPG

image2.JPG

7月に入ったので、夏のお茶碗でお薄を点てて

そして。今日から夏場所が始まるので(笑)、お相撲さんの豆皿でお菓子をいただきました

偶然にもお茶碗も豆皿もヤマ子がプレゼントしてくれたスペシャルな組合せ

二つとも大のお気に入りでよく使わせてもらってる

先月からは、ずっとずっと憧れていたお濃茶点前のお稽古をつけて頂けるようになったので、お稽古でのお薄点前が減った分を自宅では練習も兼ねて出来るだけお薄を点てるようにしています

夏茶碗はやっぱり涼しげで好きだなー


さぁ!
日曜日です

Summer SALE最終!!!!

GVGV2017AW SPOT ITEMのご予約(7月12日 17:00 受付締切)

諸々宜しくお願い致します

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

This place here will give me a new sense of value*

GVGV 2017 AW のご案内です♡


image1.JPG

※↑のお写真はCollection photoですので、SPOTアイテムではございません!

2017 AW CollectionのCollectionラインとは別にCollectionでは発表されなかったSPOTアイテムがいくつか10月に発売されることが決定致しました!!!!


こちらはWeb等でお写真をUPする事は出来ませんが、店頭にて本日よりお写真をお見せする事とご予約が可能でございます。

尚、ご予約受付は7月12日(水)の17:00までとさせて頂きます!

発売アイテム内容は、デイリーにご利用頂けるGVGVらしいBigパーカーやトップス、クラシカルなデザインのパフブラウスやマーメイドロングスカート、ウエストベルトデザインロングワンピース。そしてPartyシーンやちょっとしたお出かけにさらりと持って頂ける斜めがけチェーン付きのポシェットなど、普段使いからPartyシーンまでの様々なアイテムが揃います

かなり素敵なラインナップな上にCollectionラインに比べるとかなりお求めやすいプライス設定となっております!!!!

ワタシたちも個人オーダーが炸裂している素敵なアイテムの数々です(笑)

ぜひぜひ12日17:00までにお時間ございましたらお写真をご覧下さいませ


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
昨日の続き。

東京からビューんと足をのばして静岡へ

本当にありがたいことにまた今年もご招待を頂いて、こちらのとっても贅沢なリゾートHotelへ家族で行かせて頂きました

image2.JPG

10 (1).JPG

image8.JPG

image3.JPG

image4.JPG


もう本当に何から何まで贅沢の極み

お部屋のお風呂で普通に温泉の源泉かけ流し!という夢のようなシステム


アメニティは全てミラショーンだし。お部屋に置かれている食器は全部ウエッジウッドだし。。もう本当に贅沢過ぎる空間でしかない

お部屋のテーブルに置かれていた折り紙のウエルカム富士山が可愛過ぎて、Hotelの方にお聞きしたら『どうぞお持ち帰り下さいませ。』とおっしゃってくださったので、連れて帰ってきて、自宅のお部屋に飾ってます

10 (2).JPG


あとね。専用のライブラリーにはサザエさん全巻!!!!最高ーー(笑)

image6.JPG

image7.JPG


そして。
ディナーは鉄板焼

4 (2).JPG

2 (1).JPG

4 (1).JPG

2 (2).JPG

6 (2).JPG

6 (1).JPG


ちょうどディナー中にお庭では噴水showが始まって、ワインを飲みながら窓越しのベストポジションで綺麗なブルーライト噴水が見られたよー。なんて素敵な。。

8 (2).JPG


そしてそして!
朝には窓から綺麗な富士山を見ることが出来ました

8 (1).JPG

こちらのHotelに来させて頂くのは今回で4回目なのですが、実は毎回お天気があまり良くなくて富士山をまだ一度も見られてなかったので、今回は初めて見られてもう本当に本当に感動。少してっぺんに雲がかかっていましたが、見ることが出来てとっても嬉しかったです


明治記念館での贅沢な時間も。リゾートHotelで夢のようなご招待も。こんなお姫様みたいな時間を過ごさせてもらえて本当にありがたい素敵な二日間でした。もうとにかく父にただただ感謝です

あー楽しかった



さぁ!
土曜日です

Summer SALE最終です!!!!

週末お時間ございましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

unrealistic*

Summer SALEもいよいよ終盤となりました!!!!

来週からは順にAWが本格的なSTARTとなりますので、その前にぜひ!夏もののお買い逃しなどがございましたら、Asqu SALEをご利用頂ければと思います

そこで!
本日はSALEアイテムの中でも個人的にも特におすすめのこちらをご紹介させて頂きます!!!!

image6.JPG

image8.JPG

image7.JPG

k3&co ボリュームTops \16000+tax ⇨ \9600+tax

GVGV ベルトカットTops \15000+tax ⇨ \9000+tax

GVGV ×LIBERTY プリントレイヤードパンツ\30000 +tax ⇨ \18000+tax


ボリュームTopsとプリントレイヤードパンツはワタシ自身も愛用しておりますお気に入りアイテムです!K3&coの人気定番とLIBERTY社コラボアイテムのプライスダウンはもうさすがにお得過ぎます!!!!

そしてGVGVらしさ全開のベルトカットTopsはデイリーアイテムとして秋口までずっとお使い頂ける万能Topsのプライスダウンもやっぱり絶対お得です!!!!

皆様!
SALE最終!!!!
ぜひぜひぜひぜひお見逃しなく!!!!


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ。


☆To the subject☆
いろいろと所用があり(笑)、家族で東京までビューんと行っておりました

父の用事に連れてってもらって初の明治記念館へ

image3.JPG

image4.JPG


明治天皇同席のもと、歴史的な事柄を決めた格式高いお部屋でお茶をいただくという贅沢

image1.JPG

image2.JPG


お抹茶もさすがの素晴らしいお点前だったし。何と言っても個人的にはウインナーコーヒーが入っていたエインズレイのCupが素敵過ぎて感動。。

お庭も本当にちょっと現実離れすら感じるレベルの絵画のような完璧な美しさで、何時間でも見ていられると思えるくらいの素晴らしい世界観でした

なかなかワタシなんかが入れる場所ではないので、もうただただ父に感謝。ね


そして久しぶりの銀座へ

image2.JPG


少し入った脇道にものすっごいロールスロイスが停まっていて…運転席には絵に描いたようなお品のよい若いイケメン

リアル花男…(笑)

なんだかよくわからないけれども、ものすごい見れて良かった!感を感じました(笑)


あとね。billsのパンケーキも食べたよー

image1.JPG


billsのあの未知のふわふわ食感のパンケーキはやっぱり幸せな味。熱々のパンケーキの下のほんのり温かい丸ごとのバナナも大好きだー

そしてそしてさらに東京からビューーーーーと足をのばしてこれまた最高の場所に行ったので、その様子はまた明日にでも書かせていただきますね(笑)



さぁ!
金曜日です

素敵な週末をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする