2017年08月30日

screw it*

本日は再入荷のご案内です!!!!

Asquでも大人気のコットンニット

image6.JPG

image5.JPG


GVGV コットンリブニット \15000+tax

再入荷分が全色完売しておりましたが。。

ほんの僅かではございますが少量限定でもう一度だけ入荷が決まりました!!!!

今週末までにはAsquに届く予定です。

メーカー在庫がラストとなってしまいました為、こちらのコットンニットは今回が最終入荷となります。


Black.Grey共に入荷致しますので、お買い逃しされていたお客様はぜひともご利用下さいませ




☆To the subject☆
来月でAsquは16周年を迎えます

一足早くRisaがお祝いを持って来てくれました

image3.JPG

image2.JPG

開けてびっくり…(泣)(泣)(泣)

ずっと欲しかったThaiのPANPURIのフレグランスキャンドルが入ってたーー

さすがの貫禄と香りと。そしてハイセンス過ぎるデザインはやっぱり高級キャンドルにしか出せない独特の世界観でした。もう圧巻

あとねJILLSTUARTのシャワージェやChloeのハンドクリーム。

そして可愛いクッキーとぎっしり書いてくれてあるお手紙も。。

あと綺麗な花束も。

ただただ胸がいっぱいになる。(泣)

彼女はAsquにとってもワタシ個人にとっても16年ずっと一番近くにいてくれた大切な大切な友人

もう本当に感謝しかないし、頭が上がらないくらいの思いがある人

たくさんの素敵なお祝いをありがとう!!!!

そしていつも本当にありがとう。。

嬉し過ぎた。。


そして今日はまた別の方々から連名で大きな大きな胡蝶蘭が届きましたーー

image1.JPG

豪華絢爛で立派な胡蝶蘭。。ため息が出るくらい綺麗だー

なんて嬉しいお祝い。。(泣)

本当に本当にありがとうございます

少し前にも胡蝶蘭を頂いていて、その子もまだ綺麗に咲いてくれていて、Shopの中がお花いっぱいで嬉しくなる。。

もう本当にありがたいことです(涙)(涙)(涙)

16年てことは人に例えると高校生か。。(笑)

まだまだ子供です!!!!(笑)




さぁ!
水曜日です

昨日お客様が『今年の9月は暑さがけっこう続くみたい。』とおっしゃってました。

こういう時期が実は真夏より体力持っていかれますよね。。

皆様くれぐれもご自愛下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

definitely*

ワタシもお気に入りでよく履いておりますこちらのパンツの在庫が残り僅かとなりました!!!!

image2.JPG

image1.JPG

VINCA TOKYOコーデュロイカーゴワイドパンツ \22000+tax

White → 在庫1点。
Beige → 在庫 2点。

※sizeFree



薄手の柔らかいコーデュロイをカーゴデザインのワイドパンツで仕上げたVINCAらしい大人のモードカジュアルです

ウエストがゴム仕様ですので適度なユルさを出しつつ、太めのワイドですがコーデュロイですので広がらず落ち感を出してくれるという細部までこだわった有りそうで無いテイスト

いよいよ残り僅かですご希望のお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ


And!
引き続きお問い合わせを頂いております以下のアイテムは全size全カラー完売致しました。こちらの2アイテムの再入荷はございません。。ご了承下さいませ。


k3&co×RED KAP ラップストライプパンツ \18500+tax

image5.JPG

CHERIE リボンTシャツ \14000+tax
image6.JPG




☆To the subject☆
昨日は夕方からちょっと外出しなければ行けなかったのですが。。。

夕焼けからの空の変化があまりには美しいグラデーションだったので思わず最近のお気に入りの曲を全開に聴きながら車を運転するというちょっと幸せ時間

image3.JPG

image4.JPG

Grace VanderWaalのGossip Girlをひたすらリピート(笑)

ゴーシーーップガッ🎶っていうあの独特のリズムと空のグラデーションのコンビがもう最高過ぎ!!!!

このグレースちゃん、なんと13歳の歌姫というから本当にびっくりでしかない

大人顔負けの抜群の歌唱力とどこかやっぱり少女全開の(笑)歌詞がめちゃくちゃ良い

この詞はやっぱり絶対13歳にしか書けない世界観

すごいなー。マジで。と感動しながらノリノリで運転してたら1時間なんてあっという間でした(笑)


さぁ!
火曜日です

また今日は残暑という言葉が本当にぴったりな日ですね。。

暑い…(泣)
でもお布団干せたから良しとしよう(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

Now I see*

Le Vernisから素敵な新作イヤリングのご紹介です

image3.JPG

image4.JPG

Le Vernis フェザーフラワーイヤリング \6500+tax

Le Vernis フェザービジューイヤリング \6500+tax


デイリーはもちろんのこと、Party仕様にもより華やかさを出してくれるラグジュアリーデザイン

パーツがピアスではなくイヤリングですので、ピアスホールが無い方もある方もご着用頂けます

上品な存在感は出しつつ、やり過ぎてないフェザーのボリューム感が本当に素敵な仕上がりになっております

ぜひとも実際にご覧頂きたいおすすめのアイテム

イヤリング入荷自体がレアですので、ピアスホールが無い方は特にこの機会をお見逃しなく


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
友人からこんな素敵な懐紙のプレゼントをもらったよ

image1.JPG

image2.JPG

素敵な和紙と美しい水引でラッピングされた中には高級な懐紙が入っていました

綺麗ーー。。

懐紙はお茶の際に使う大切なお道具のひとつなので選んでくれたそうです

こういうサプライズはやっぱり嬉しくて本当にテンションアガる!!!!

水引が蝶々だー。可愛い

金沢の水引はやっぱり本当に美しいです

ありがとーーーー


さぁ!
月曜日です

新しい一週間が始まっております

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

for sure*

ちょうど昨日ワタシが着ておりましたのでご参考まで

image1.JPG

image3.JPG

GVGV ウールサスペンダーワイドパンツ \29000+tax

再入荷いたしました分も含めAsquの在庫は36sizeが1点のみとなっております!!!!

ここまで全開のモードテイストはなかなか他には無いと思います

ワタシはトップスもBlackを合わせて、スニーカーも革のオールスターのBlackでまとめています

初期の頃のGVGVを思い起こさせるようなキレキレのデザイン

*この後の再入荷はございません。。

ご希望のお客様はぜひともお急ぎ下さいませ

Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
最近かなりハマってしまっているドラマがこれ

image8.JPG

『クワンティコ』

プリヤンカー様がとにかく美しすぎて釘付け

インド出身の女優さんだけれど、インドっぽいというよりはどちらかと言うと多国籍な雰囲気の整ったお顔立ちでスタイル抜群

この完璧ビジュアルには本当にちょっと引き込まれそうになる


あとはやっぱり。。

憧れ的な(笑)

子供の頃からFBIやCIAやundercoverにはものすご過ぎる憧れがあるので(笑)、特にそれらに美しい人やカッコイイ人がSETになるともうそれはハマらないワケが無い…。(笑)

今はあまりサスペンスモードではなかったはずなんだけれども、これはちょっとかなりハマってしまってます…(笑)

寝不足続き…(笑)

続きが気になり過ぎて寝れない。。的な久々の懐かしい感覚です(爆笑)


さぁ!
日曜日です

暑さはありつつやっぱり空と風が少しずつ秋っぽくなってきているように感じます

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

still more*

昨日に引き続きMen'sブランドSubcietyの新作から本日はAsquでも久しぶりの発売となるコーチジャケットをご紹介させて頂きます

image3.JPG

image2.JPG


Subciety コーチジャケット \12000+tax

Subcietyでは定番として常に高い人気を誇るコーチジャケットの2017AWバージョンは80年代のスケーターを彷彿させるようなノスタルジックプリント

コーチジャケット本来の軽さとしっかりとした裏起毛が施された暖かさが共存している完璧なアウターに仕上がっております

お求めやすいロープライスもぜひともおすすめしたいポイント

Msizeもご用意しておりますので、女性のお客様にもおすすめのジャケットです

ぜひお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
少し前からずっと使っていたお風呂上がり用のボディクリームが肌に合わなくなってきていて。。

いろいろ試してみたのですが、やっぱり年齢を重ねるごとに体質もいろいろ変わったりするのでどれもしっくりこなくて困っていたのですが…

こういう時は逆に前に使っていて一番合ってたものに戻ってみる作戦を試してみたら。(笑)

しっくりきたーーーー

image1.JPG

L'OCCITANEのROSE

よくよく考えてみたらこれが一番長かったし、合わなくなってやめたのではなくて、何となく他のもいろいろ使ってみようかなー。的な単純な理由だけでシフトしただけだったので、やっぱりこれがワタシは一番合うんだなと

脂分の質量とかも一番合ってる気がします

浮気心を反省する!の巻。。(笑)(笑)(笑)


〜One last thing〜
現役JKのSuzuちゃんが夏休みに遊びに行ってた東京のお土産を持ってきてくれたーー

image5.JPG

image4.JPG


セーラームーンのフレッシュナーだー

ブライスちゃんのミルキーも初めて見たし

可愛過ぎる。。。

セーラームーンとかクリーミィマミってやよいちゃんが好きなイメージ強いからー!と。。(泣)

ヤマ子にまでクレヨンしんちゃんの可愛いクリアファイル買って来てくれた(涙)

優しい子(大泣)

ヤマ子にクレヨンしんちゃん。というのがまたSuzuちゃんらしい可愛いチョイス

自分たちの娘のような子なので、お母ちゃん2人は大喜びで袋から出したりしまったり出したりしまったり。。(笑)

あーなんて可愛いんだろ

ありがとね




さぁ!
土曜日です

夜中の雨が嘘のよう。。(笑)

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

loose*

Men'sブランドSubcietyからAW新作が続々入荷しております

その中から本日はウェア以外のこちらの人気のアイテムたちをご紹介させて頂きます

image5.JPG

image4.JPG

image6.JPG

Subciety バックパック \9000+tax

Subciety ロングベルト \1800+tax


毎回大人気のバックパックはいろいろ改良されてさらに進化を遂げたNEWバージョンがいよいよ発売!!!!

こちらは中にはたくさん入るものの、かついだビジュアルがそこまで大きく見えない抜群のデザインということもあり、男性だけでなく女性のお客様にも人気の高いバックパック

実はワタシも前回のを持っていて、とても使いやすくスタイリッシュなのでかなりのおすすめです

そして。
ロングベルトは高い機能性とこのクオリティでなんと\1800という驚きのロープライス

ベーシックカラーはもちろんのこと、ビビッドなorangeもかなりおすすめです

ウェアの方も新作がたくさん揃いました

諸々ぜひともお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
午後から気持ち良く晴れてくれたお休みの日は。。

日中に実家のお庭でパター練習

そして夜は打ちっ放し

image3.JPG

image1.JPG

image2.JPG


完全におっさんの休日です…(爆笑)

パターやりながら昼間っからビール飲んでやろうかという衝動にかられっぱなしでしたが。。(笑)

もうそれやってしまうとおっさん確定になってしまうので、そこは何とか夜まで我慢してみました(笑)

このグダグダが最高のリフレッシュ


さぁ!
金曜日です

8月ももう残り僅かとなりましたねー。晩夏。。

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

Change drastically*

K3&coのウォッシュシリーズがかなりお気に入り

image1.JPG

image2.JPG



k3&co dyeロングスリーブTシャツ \13000+tax



ワタシも愛用しておりますこちらのロンTのAsquの在庫が残り2点となりました!!!!

ワタシは長袖インナーを下に着ておりますが、重ねてもこのちょうど良いユルさは本当に完璧なのでおすすめしたい部分

ウォッシュ加減もK3&coらしい大人のパンチ具合がやり過ぎてなくて最高

この後の入荷はニットがメインになりコットンのロンTなどはもちろんのこと今しか展開がございませんので、くれぐれも薄手のトップスはお早めにご準備下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
夏頑張ったご褒美(笑)

image3.JPG

おNEWちゃん

革のオールスター ALL Blackバージョン。

レザーバージョンは20年ぶりくらいに履きます(笑)

懐かしいような。ALL Blackは初なので新鮮なような。。

お気に入り!!!!

ガンガン履き込もうと思います



さぁ!
水曜日です

今年の夏はずっと梅雨のような空気感ですね。。

北陸の湿度は今年本当に冗談じゃなく大浴場状態…。。

80%とか90%とか…。嘘みたいな湿度だ…。

湿度が高いとやっぱり体調崩しやすいですので、皆様くれぐれも残暑厳しい中ご自愛下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

day by day*

本日はCasseliniの新作の中からこちらの人気アイテムをご紹介させて頂きます

image3.JPG


Casselini フェイクファーベレー帽 \3900+tax


こちらはBigデザインではなくジャストでお使い頂くCasseliniでもずっと人気の高い定番デザインのフェイクファーバージョンです

フェイクファーですのでお取り扱いもお手軽なのもおすすめしたい部分

そして。
今シーズンはやっぱりどこのブランドもBigデザインが主流になっている中でBigデザインとはまた違った王道ベレーは実はレア

かぶった雰囲気も型が綺麗でとても素敵です

ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ



☆To the subject☆
お部屋と寝室のカーテンをまるっと新しく変える事にした(笑)

image1.JPG

image2.JPG

今はお部屋も寝室も同じ深いBROWNカラーのベロア生地をオリジナルで作って頂いたものとレースの重ねで統一してるんだけれども、次はお部屋と寝室を全く別のでオーダーしようかなー。と

毎晩のように分厚い生地カタログ何冊も見て悩み中…(笑)

カーテンて絶対妥協したくない大切なポイント。。

あー悩むわーーーーーー!!!!(笑)

楽しい悩み

〜One lastt thing〜
waaaai waaii*


image4.JPG

朝からビフィズス菌の差し入れを頂きましたーーーーー

腸まで届け!!!!!!!

いつもありがとうございます

さぁ!
火曜日です

残暑厳しい日が続きますね。。夏の終わり。

蝉の鳴き声もどことなく哀愁をおびて聞こえます

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

flash of hope*

こちらでご紹介する前にお盆前で完売しておりました大人気の大判ストールがようやく再入荷致しました!!!!

image4.JPG

image3.JPG

CONTROL FREAK ウールBigストール \3900+tax (size 130×160p)


肩から羽織っております写真はワタシ着用で、身長が173pですのでご参考まで。。

カシミアだとどうしてもプライスが5倍くらいにはなってしまう為、ウールバージョンは普段使いに。そして秋口はカーディガンとして使い冬はマフラーとして使う。というお客様が多く、大変人気のストールでした

今回の再入荷で最終となりますので、ご了承下さいませ。

カラーも深いGreenとBurgundyの2色展開となります

これは本当に洗い替えに!くらいの感じで軽くお使い頂けるロープライスなのがやっぱりおすすめ

早い者勝ち!!!!です!

*カシミアバージョンは入荷予定がございますが、ウールの無地はこちらの後の入荷はございません。。。

皆様ぜひぜひお早めに


☆To the subject☆
昨夜のこと。

実家の月下美人の花が今年は綺麗に咲いてくれました

image2.JPG


一年に一度だけ。それも一晩だけ月の光を浴びて咲くという神話のようなお花

昨年は8分くらいしかお花が開いてくれなかったから今年は心配していたのですが、綺麗に本当に美しいお花を見せてくれました

この月下美人は実はなかなか育てるのも咲かせるのも難しいというので、父が全力で育ててる宝物

なので、昨夜は父が待ちに待っていた瞬間。。(笑)

それはそれはご満悦でした。。(笑)


一輪は咲いてくれたのですが、もう一輪がツボミが開かなくてそのまま終わる感じだったから、しおれてしまう前にもらってきてお部屋に飾りました。こうすると何日かはツボミが綺麗に持ってくれるそうです

image1.JPG

ツボミもアーティスティックで好き

今年も幸せな気分をもらえましたまた来年咲いてくれますように。。



さぁ!
月曜日です

8月もあっという間にあと10日。。

早い…(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

something recalled to the mind*

1001(by Sladky)から皆様お待ちかねのこちらのスペシャルBagが届きました

image2.JPG

image3.JPG

1001 レザースタッズBag \46000+tax

こちらは厳選されたやわらかい部分の牛革のみを使用したボディーに樹脂で作ったオリジナルのスタッズを底に施した1001らしいハイセンスな他には無いデザイン!!!!

上品で、大き過ぎず小さくもないベストなsizeは持った際の完璧なスペシャル感を出してくれています

Navy表記ではございますが、どちらかと言うと深いGreenのような革独特の染め色です

ワタシもオーダーしていたので、個人的にも届くのが楽しみで楽しみでしょうがなかったBag

今年の秋冬はワタシもこのBagを持ちまくろうと思います

ぜひぜひ店頭にてお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
嬉しい連絡と共に蘇る宝物のようなエピソードのはなし

ワタシが高校生の頃に一番好きだった大ファンのモデルさん

そのモデルさんは当時今ほどファッション誌の種類が全然無い中、流行通信という日本で一番ハイセンスと言われていたファッション誌の表紙をバンバン飾り、まだ日本人モデルが起用される事がほとんどなかった海外発信のファッション誌の表紙も数多く飾っていた日本人のモデル

強い表情と抜群のスタイルで本当にかっこいい魅力的なモデルさんでした

自分が高校生だった当時は一生のうちでこのモデルさんに会えることなんて想像すら出来なかったのはあたりまえだけれど。。

その10年後にある偶然が重なりお会いする事になり、以来ずっと東京のお姉さん的存在として可愛がって頂いているという夢のようなエピソード

ご結婚され素敵な素敵なお母さんになられて。そして今は全てハンドメイドでニットを編み、そのニットたちはいろんなメディアでも見る機会が増えました

これは随分前になるけれど、ニットを編み始められた頃に『こんなの作ったんだー』といろいろ送ってくださった写真の中から。

image4.JPG


一緒にいるとワタシですら全然ちっさいな。。と思える長身と完璧に整った美しいお顔立ちにいつも思わず隠れてしまいたいくらい本当に恥ずかしくなるけれど…(笑)

『元気にしてるの?変わりない?』と折に触れて気にかけて下さる優しい独特の世界観はいつもワタシにものすごい勇気とパワーをくれます

ちょっとしばらくご無沙汰してしまっていたのもあり、久しぶりの連絡に嬉しいなんて感情をグーンと軽く飛び越してテンション上がったので、ここに書いてみました

やっぱりいろいろいろいろマジでアガるなー


さぁ!
日曜日です

今日も湿気ムンムン…

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

pause of something*

取り急ぎではございますが。。

引き続きお問い合わせを多く頂いておりますGVGVとK3&coとCHERIEのアイテムの現在のAsquの在庫状況をごこちらにて案内させて頂きます


GVGV MA-1 \55000+tax → Green.Black共に36size1点ずつのみの在庫。
image3.JPGimage4.JPG

GVGV ウールサスペンダースカート \23000+tax → 全size完売
image8.JPG

GVGV ウールサスペンダーワイドパンツ \29000+tax → 36size1点のみの在庫。
image7.JPG

CHERIEループTシャツ \14000+tax → Black完売、White1点のみの在庫。
image6.JPG

k3&co×RED KAP ラップストライプパンツ \18500+tax → 全size完売。
image5.JPG


以上になりますが、在庫は常に変動致しますのでその旨ご了承下さいます様お願い申し上げます。。

GVGVとK3&coに関しましては現在ですでに秋冬全体の3分の2のアイテムが入荷済みとなっております。。

AWアイテムもぜひぜひお早めにご準備下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
MONDO GROSSOの新しいアルバムが良過ぎて毎日リピート

image2.JPG

image1.JPG

満島さんが歌うラビリンスが最高!!!!

高校生の頃から大ファンのMONDO GROSSOの音はずっとずっと大好きだし、やっぱり一番懐かしく思える音でもあります

歴代のアルバムも全部持ってる

ラビリンスはこのアルバムの中でもそんな昔から変わらないMONDO GROSSO感がけっこう強く出ている曲だったから好き

満島さんご本人登場のMVもめちゃくちゃカッコ良くて独特の世界観

しばらくはずっと車ん中もこのアルバムがリピートしそうです



〜One last thing〜
嬉しい差し入れを頂きましたーー

image9.JPG

大好きなチョコパイのティラミス味!!!!

Waaaaaiii♡

食べてみたいと思ってたジャストタイミングだったので嬉し過ぎましたーー

いつもありがとうございます(涙)(涙)(涙)


さぁ!
土曜日です

素敵な週末をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

keep in step*

本日はVINCA TOKYO新作の中からこちらのおすすめTopsをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image1.JPG

VINCA TOKYOコットンリブカットトップス \16000+tax

普段からリブトップスを愛用するデザイナーAnnちゃんのリブ素材へのこだわりが全部詰まった渾身のトップス

ハンガーがけの状態からは想像もつかないようなものすごい伸び感が実現しておりますので、着た際のピタピタ感が本当に嘘みたいに無いんです!あるのは体のラインを強調せずに綺麗に見せる本当に完璧なゆるいフィット感のみ

この仕上がりは本当に感動します

パンツやスカートにINのスタイリングにもピタピタし過ぎずしっくり合ってくれます

袖を長めに作り親指を出せるグローブ仕様。

リブトップスは着たいけれど、ピタピタになるから嫌だ!という方々にはもうかなりおすすめのトップスです

ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
9月になると夏のお茶碗が使えないので今のうちにガラス茶碗でたくさん薄茶を飲んでおこう。月間!(笑)

image8.JPG

image7.JPG

image6.JPG

夏のお菓子も可愛らしくて大好きなので今のうちに

そしてお菓子の器は。。

五月女ケイ子さんの豆皿だよーーーー

可愛くて大のお気に入り!!!!

先日行った展覧会で豆皿もいくつか買ったんだー

お菓子を全部食べたら出てくるこの絵の特別感たるや。。。(笑)


〜One last thing〜
昨日はまずお客様から嬉しい冷抹茶の差し入れを頂いて

その後すぐにお休み中のヤマ子がフラッペの差し入れを持って遊びに来てくれて

そしてその10分後くらいにあっちゃんがカフェラテの差し入れを持って来てくださって

気付くと30分間で大好物ドリンクのお天国ーー(笑)

image5.JPG

なんて幸せな。。

ありがたや〜



さぁ!
金曜日です

もう完全に曜日感覚失なってます…(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

you too*

発売前からAsquでは女性のお客様にも人気の高かったmen'sブランドSubcietyのマウンテンパーカーが発売になりました

image3.JPG

image1.JPG

image2.JPG


Subciety マウンテンパーカー \16000+tax


こちらは防水加工が施された裏地無しの軽くて暖かいマウンテンパーカーになります

マウンテンパーカーというよりは機能性を見るとウインドブレーカーと思って頂いた方が伝わりやすいかと思います

こちらはあまり大きめではないサイズ感ということとシンプルなデザインが女性のお客様からのご予約もけっこう頂いていて、実はワタシもスタッフも買ったお気に入り

ワタシはデイリーアウターやゴルフに使えたら。と思っています

※ワタシはM sizeを着ています。
image4.JPG


このデザインと機能性でこのロープライスは絶対他では実現しないと思うくらいおすすめのアウター

人気のアウターですので、ご予約の無いお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ


☆To the subject☆
いつもはお仕事が終わってから夜にゴルフのスクールだけれども。

昨日はお休みがミキと合ったのでまだ明るい夕方にスクール予約入れてました

image5.JPG

image7.JPG

image6.JPG


Bagもお揃い。ゴルフシューズも同じシリーズ。。(笑)

そして実はグローブもお揃い。。(笑)

ゴルフ始めてから着々とお揃い増えてます(爆笑)

びっちり真面目にレッスンを受けるの巻!!!!

Tシャツべたべた。。汗だく。(笑)

気持ち良かったーーーー


さぁ!
木曜日です

お盆が過ぎると気温は置いておいてやっぱりぐっと夏の終わりというか秋モードというか、そういう感覚なりますね

秋よ早く来ーーーーい(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

The days are gradually shortening*

本日はK3&coの素敵過ぎるウォッシュシリーズの中からこちらの2アイテムをご紹介させて頂きます

image3.JPG

image4.JPG

k3&co dyeロングスリーブTシャツ \13000+tax

k3&co ウォッシュボーイフレンドデニム \27500+tax



ロンTは少しユルめに着られる大人テイストのコットン素材のトップスです

こちらは一年通してかなり長くお使い頂けそうなデイリーアイテムで、ワタシも買って愛用しておりますのでやっぱりおすすめしたいお気に入り

そして。
ウォッシュボーイフレンドデニムは80年代のジョッパーズを彷彿させるノスタルジックなハイセンスデザインは本当にただただかっこいいでしかないデニム

ロールアップしてスニーカーやもしくはガツンとヒールに合わせても完璧な雰囲気を出してくれます

K3&coにしか出せない独特の世界観を代表するかのようなシリーズでもあります

ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ


※1310 VINCA TOKYO ダメージストレッチデニムパンツ \19000+taxは全サイズ完売致しました!


image3.JPG

尚、1310のワイドデニムパンツは来月9月の入荷となります。もうしばらくお待ちくださいませ。。


☆To the subject☆
お盆だから。。と母がお部屋用のお花を用意してくれた

image2.JPG

image1.JPG

母仕様なので豪華絢爛〜。(笑)

母が昔から大好きな吾亦紅がメイン

吾亦紅のこのラズベリー色のモコっとしたビジュアルやふわっとした存在感も含めて、やっぱりワタシも大好きなお花

目が覚めるような鮮やかな真っ黄色のオランジウムも夏の嫌な湿気をささっと吹き飛ばしてくれる爽やかさ

夏はお花の持ちがどうしても短くなってしまうけれども、それでもお部屋にお花があるのはやっぱり気分をおもいっきり上げてくれる魔法です


さぁ!
火曜日です

お盆ですね。。

お盆の本日もAsquは通常通り営業致しておりますので、もしお近くにお越しの際はお茶がてらぜひ遊びにいらして下さいませ

ではAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

to date*

GVGVの新作の中でも薄手のトップスのおすすめといったらこちら

image3.JPG

image2.JPG

GVGV テンセルロングスリーブカットソー \18000+tax


ちょうどうちのスタッフが着ておりましたので、ご参考までに着用写真も載せさせて頂きます

スタッフはVINCA TOKYOコーデュロイカーゴワイドパンツ \22000+taxのBeigeとスタイリングしております

こちらのトップスは上質なテンセル素材を使用しておりますので、暑い日は涼しく寒い日は暖かく着て頂ける最高の着心地

胸下のシャーリングが全体のバランスをとても綺麗に見せてくれるので、どんなボトムにも上手くマッチしてくれます

Asquでも既に動きが加速しておりますので、ご希望のお客様はくれぐれもお早めにご覧くださいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
TV TOKYO系の深夜ドラマ枠は面白くて好きなのが多いけれど、うちの地元では放送が随分遅れるのと、放送自体されないものもあるのでなかなか見れなかったりするのですが。。

今はアプリで簡単に見られるから便利

で。
今ハマってるのが今夏から始まったこれ

image1.JPG


好きだわー

オムニバスなんだけれども毎回キャストも抜群のチョイス!!!!

第4話はモデル時代から大ファンの緒川たまきさんが出演されていたので、特にテンション上がったーーーー

綺麗だし演技上手いし大好き。緒川たまきさん

毎回手がける作家さんも変わるという面白システム

最高ーー!!!!

リアル放送の後すぐに見られるので、毎週の楽しみになっています


〜One last thing〜
abeちゃんがうちの家族全員大好物の餡ころを持って来てくれたーー

image4.JPG

なかなか買えない溝口梅花堂さんの幻的な餡ころ

もう家族で取り合いです…(爆笑)

餡子が本当に感動レベルで美味しい

abe先輩。うちの分までいつも本当にありがとうございます



さぁ!
月曜日です

冷たいDrinkをご用意しておりますので、お時間ございましたらぜひぜひゆっくりお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

any day*

CHERIEの2017AW CollectionもSTART致しました

まずはすぐにお使い頂けるこちらのおすすめトップスをご紹介させて頂きます

image3.JPG

image4.JPG

image2.JPG


CHERIE ループTシャツ \14000+tax


今すぐ着られる半袖トップスはCHERIEの人気シリーズの肩にリボンが付くバージョンで、今シーズンはリボンではなくアクセントカラーのループになっております

Tシャツよりは少しだけ厚手の素材ですので、今から秋口も活躍してくれるデイリーアイテム

こちらのトップスはちょうど良いゆったり感と若干長めの着丈がどんなボトムにも合ってくれる抜群のバランスです

毎回人気のシリーズですので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ

Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
昨日は久しぶり〜にこのシューズを履いてました

image1.JPG

20年以上前に買ったJUNYA WATANABEのウールシューズ

懐かしい。。

このシューズを探してたら、ギャルソンのシューズもいくつか出てきて真夜中に1人タイムスリップ…(笑)

20年以上も前のものとは思えないデザインと不思議なほど古く感じないこの全てに、本当にかっこいいという言葉なんかを軽く超えてしまう凄さすら感じます

当時のことを洋服や靴を通していろいろ思い起こせる感覚がやっぱりワタシは一番好きだなーと




さぁ!
日曜日です

夏休み真っ只中ですね。皆様楽しいお休みをお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

without a wince*

本日はk3&coから届いたばかりのとびきりかっこいいコラボパンツをご紹介させて頂きます

image5.JPG

image6.JPG

image4.JPG

k3&co×RED KAP ラップストライプパンツ \18500+tax


皆様ご存知のアメリカの老舗ブランドRED KAPとの初コラボ!!!!

RED KAP独特の張りのある素材感とシェフパンツスタイルを出しつつK3&coらしいパンチのあるテイストをガツンと加えたかっこ良すぎる完璧なパンチに仕上がっております

ワタシも展示会で一目惚れして個人オーダーしていたアイテム

ワタシは少しだけロールアップして履くのがお気に入りです

履いた際のこの独特の立体感をぜひ店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
ちょっと前から少しずつ合い間をぬって。。
Shopのガラスやエアコン掃除。そして車を綺麗に洗って。最後にお部屋のエアコン掃除や大掃除もなんとか全部お盆前にギリギリまるっと終われたので

image7.JPG

最後のお部屋の掃除終了後にご褒美の泡風呂

最高ーー!!!!

いろいろピカピカになるとやっぱりすっきりして気持ち良いものです


〜One last thing〜
お客様方から美味しい差し入れやお土産を頂いております

image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG

大好きなパウンドケーキや和菓子、そして焼きたてクロワッサンで暑さや湿気にも勝てそうです

皆様。いつも本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)



さぁ!
土曜日です

帰省ラッシュのニュースをテレビで見るとお盆らしさがよけいに増しますね

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

Walk Your Talk*

本日はVINCA TOKYO 2017AWの新作の中からワタシも買ったこちらの素敵なカーゴワイドパンツをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG


VINCA TOKYOコーデュロイカーゴワイドパンツ \22000+tax


こちらはやわらかくわりと薄手のコーデュロイ素材で作られたカーゴデザインのワイドパンツとなります

しっかり太さはありますが、コーデュロイ独特の広がりを抑えた素材感と大きめなカーゴポケット効果でやり過ぎていない大人のワイドパンツに仕上がっております

ウエストがゴムなのも楽ちんに履いていただけるかと思います

今シーズンはどのブランドもガンガンに攻めたモードテイストが多い中、こうしたちょっとユルく崩してスタイリングして頂けるワイドパンツはやっぱり貴重だしかなりのおすすめアイテムです

履いた際の抜群なバランス感もぜひ店頭にてお試し下さいませ


本日K3&coやCasseliniからも一斉に新作が届きました♡


こちらもぜひぜひ店頭にてお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
今年初のお家でかき氷

image3.JPG

今年はちょっと遅めのスタートになってしまったけれども。。(笑)

今年初はメロンでした

いろいろ食べた中で、やっぱり明治屋さんのシロップが一番好きだ

夏やねー。。



さぁ!
金曜日です

今日は山の日

今日からお盆休みに入られる方も多いかと思います。素敵な夏休みをお過ごしくださいませ

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

worth seeing*

いよいよ本日異例の完売を誇る超人気アイテムGVGV MA-1を含む新作たちの発売がSTART致しました!!!!

image1.JPGimage2.JPG

GVGV MA-1 ¥55000+tax


そしてVINCA TOKYO 2017AW CollectionもSTART致しました!!!!

image3.JPG

VINCA TOKYO ダメージストレッチデニムパンツ¥19000+tax

前回即日完売致しましたダメージストレッチデニムパンツを含むたくさんの新作が揃いました


たくさんの新作が一気に並んでおります!順にこちらのBlogでもご紹介はさせて頂きますが、店頭にてご覧頂くのが一番早いかと思います

諸々宜しくお願い申し上げます


Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
相変わらずやってますよー(笑)


image4.JPG

ストイックに。ただただストイックに(笑)

練習場で目撃されるパターンも日に日に増してますが。。(笑)

それでもやっぱりストイックに。ね(笑)


さぁ!
水曜日です

お盆休みに向けて各ブランドから2017AWの新作が続々入荷しております

薄手のアイテムや人気アイテムは特にお早めにご覧下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

vary in color

Asquでは既に全size完売しておりましたこちらのサスペンダーパンツ

お客様からのご要望を頂いておりメーカーサイドに少数なら在庫があるとの事で、僅かな数ではございますが、再入荷が決まりました!!!!

image3.JPG

image2.JPG

GVGV ウールサスペンダーワイドパンツ \29000+tax


再入荷分は36sizeのみとなり、一番人気のsizeです

明日のMA-1などの入荷に間に合いましたので、新作同様明日13:30より店頭に並びます!!!!

メーカー在庫の状況もありサスペンダーパンツはこちらが最後の再入荷となりますので、お買い逃しされていたお客様はぜひご利用下さいませ



☆To the subject☆
最近ハマってること

1.JPG

アイスカフェオレを2トーン仕上げで作ること

カフェのようにぱっきり2トーンはなかなか難しいけれど、グラデーションっぽく下が白で上がブラウンになれば自分の中では大満足(笑)

Risaにやり方を教えてもらったことがあったから何となくやってみたら楽しくて毎晩やってしまうという。。ね。(笑)

シロップ入れずに先にミルクにハチミツ混ぜておくのがお気に入りです


〜omake〜
夏の空やね

image1.JPG

夏は大の苦手だけど。。夏の空のコントラストは子供の頃からずっと変わらず今も好き


さぁ!
火曜日です

台風の影響で何日かは雨の日になりそうですね。

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする