2017年08月04日

counterattack*

♡今月と来月にイタリアの素敵なシューズたちがたくさん入荷致します♡

image5.JPG


AsquでもおなじみのFabio Rusconiをはじめ、今シーズンは新たなブランドのシューズたちも多数ラインナップに加わります

詳しい入荷日予定のご案内やお写真などを店頭にてお見せ出来ますので、ご希望のお客様はぜひともスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ



☆To the subject☆
丸一日お休みをもらえたのもあり。

行きたい所がたまっていたので、お盆前に!という事で。珍しく詰め込んで全部行く日に(笑)

まずは招待券を頂いていて、ずっと楽しみにしていたこちらを見に水墨美術館へ

image3.JPG

image1.JPG

徳川美術館展


貴重という言葉を軽く超えてしまう品々なのはもう行く前からわかってはいたけれども、数も予想以上だったし本当にもうただただ圧巻な。。ね。

思っていたよりお茶のお道具がたくさんあってテンション上がりまくりましたが、個人的にはやっぱり、千代姫の真珠貝玉箱を間近でじっくり見れた事に一番感動しました

あの時代にあの数の最高級のパールをあしらうという豪華絢爛さは本当にため息が出る美しさでした

親の千代姫への深い想いを感じる玉箱でした。。

お天気が良かったから水墨美術館のお庭も本当に綺麗で、大きな美しいサギまで見られました

image2.JPG

鶴と見間違えてしまうビジュアル(笑)

詐欺という言葉はここからきていると聞いた事があるけど本当かな…(笑)

大満足でした



そして。
徳川美術館展から少しだけ移動して、ワタシの一番行きたかった展覧会にも行けました

『五月女ケイ子の逆襲』


image4.JPG

14 (1).JPG

image6.JPG

image9.JPG

image8.JPG

6 (2).JPG

8 (2).JPG

12 (2).JPG

14 (2).JPG

12 (1).JPG

8 (1).JPG

10 (2).JPG

10 (1).JPG

4 (2).JPG

12 (2).JPG

6 (1).JPG

2 (1).JPG

2 (2).JPG


写真もSNS投稿もOKだとの事だったので写真たくさん撮ってきた。(笑)

ずっといつか行きたいと思っていた五月女さんの展覧会がまさか自分が住んでいる県で開催されるなんて本当に夢のようで、もう幸せ過ぎる空間でした

ケイ子ワールド全開!!!!(爆笑)

これどこかで見たな。。というのがどうしても溢れ過ぎている中で、絵のタッチも独特な表現力もやっぱり絶対この方にしか出せないオンリーワン感が本当にすごいし最高にかっこよかった

もうね、本当に本当に行けて良かった!!!!

グッズもたくさん買えたーー

買い過ぎたくらいかも…(爆笑)

でも全然OK!(笑)

あーもー本当に幸せでしたー

動き過ぎたのはやっぱりちょっと疲れたし性に合わないけれど、それはまた次のお休みにゆっくりするとして。目からの栄養をたくさんもらえた一日になりました


さぁ!
金曜日です

夏本番

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする