2017年08月07日

until that time*

皆様!いよいよです!!!!

GVGV2017 AW CollectionバージョンのMA-1がAsquにて明後日8月9日(水)13:30より発売START致します♡


image1.JPG


GVGV MA-1 ジャケット \55000+tax


こちらは、芸能人の方々やファッショニスタの着用等が多いこともあり、3シーズン目の発売となるのですが、昨年と一昨年も全国で完売が相次ぎ急遽再発売した分も直営店ですら予約で完売してしまったほどの異例のアウターです

Asquでも事前ご予約が毎回多く、なかなか店頭に数が並ばない幻のアイテムとなっております

size感や着用時の細かいデザインなど、ぜひ店頭にてご試着して頂ければと思います

今回はBlackの他に新色のGreenが発売となりますが、この色はカーキではなくダークな緑というなんとも魅力的なトーンに仕上がっております

この後のMA-1の入荷予定はございません!!!!

皆様ぜひぜひぜひぜひお見逃しなく

尚、GVGVとK3&coの8月納期予定のアイテムたちはこのタイミングで全て一斉に入荷致します。

明後日9日です!お楽しみに!!!!!



☆To the subject☆
昨夜の一服

image2.JPG

image1.JPG

お菓子はお茶の大先輩から頂いた新潟の薄氷と落雁

この薄氷、甘さが控えめでとっても上品なお味で本当に本当に美味しかったです

そしてお相撲さんがヤーーってやってるお気に入りの豆皿(笑)

最近は練習をしたくて自宅でも濃茶ばかり点てていたので、なんか久しぶりに薄茶に点てた気が。。(笑)

ワタシのお点前はもちろん全然まだまだですが、久しぶりのお薄だったのでやっぱり美味しく感じました

落ち着く時間


さぁ!
月曜日です

猛暑日が続きますが、暑さに負けず素敵な一週間をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする