2017年08月05日

unshaken in purpose*

ワタシも愛用しておりますこちらの新作ブラウスもいよいよ在庫がラスト2点のみとなりました!!!!

image5.JPG

image3.JPG

GVGV デザインタイブラウス \30000+tax

フロントでボウタイにしたりリボンにしたりも出来ますが、個人的にはこのようにタイを首に巻いてチョーカーのようにアレンジして着るのがお気に入りです

上質なレーヨンのトロッとした独特な落ち感も上品でかっこいい

アレンジがいろいろ出来るデザインですので、オケージョンにも使いやすいアイテム

ご希望のお客様はぜひお急ぎくださいませ

※8月のGVGVの入荷日が決まりました!!!!もう間もなくです!詳細などは店頭にてお気軽にお問合せ下さいませ。

※Subcietyの2017 AW Collectionが本日よりSTARTです!!!!!店頭にてぜひご覧くださいませ。


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
『五月女ケイ子の逆襲』展で買ったグッズたちの中でももうこれはダントツにお気に入りのアイテム

image2.JPG


i phone ケース

これはどうしても前々から欲しかったものなので、無事に買えて本当に本当に嬉しい

新しいi phoneを買おうかと悩んでたけれど、こんなお気に入りケースが手に入ったらそれはもう動かなくなるまで持つ覚悟です!(笑)

マグカップも可愛かったからGET

image1.JPG

可愛い。。

この場でしか買えないグッズもあったから他にもかなりいろいろ買い込みました(笑)

大好きな世界観


さぁ!
土曜日です

かなり暑い日が続いております。。どうぞご自愛くださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする