2017年08月13日

any day*

CHERIEの2017AW CollectionもSTART致しました

まずはすぐにお使い頂けるこちらのおすすめトップスをご紹介させて頂きます

image3.JPG

image4.JPG

image2.JPG


CHERIE ループTシャツ \14000+tax


今すぐ着られる半袖トップスはCHERIEの人気シリーズの肩にリボンが付くバージョンで、今シーズンはリボンではなくアクセントカラーのループになっております

Tシャツよりは少しだけ厚手の素材ですので、今から秋口も活躍してくれるデイリーアイテム

こちらのトップスはちょうど良いゆったり感と若干長めの着丈がどんなボトムにも合ってくれる抜群のバランスです

毎回人気のシリーズですので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ

Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
昨日は久しぶり〜にこのシューズを履いてました

image1.JPG

20年以上前に買ったJUNYA WATANABEのウールシューズ

懐かしい。。

このシューズを探してたら、ギャルソンのシューズもいくつか出てきて真夜中に1人タイムスリップ…(笑)

20年以上も前のものとは思えないデザインと不思議なほど古く感じないこの全てに、本当にかっこいいという言葉なんかを軽く超えてしまう凄さすら感じます

当時のことを洋服や靴を通していろいろ思い起こせる感覚がやっぱりワタシは一番好きだなーと




さぁ!
日曜日です

夏休み真っ只中ですね。皆様楽しいお休みをお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする