2017年11月03日

stand still*

個人的に今シーズンの中で断トツに一番のお気に入りで買ったこちらのアウター

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

GVGV レースアップウールコート \55000+tax

こちらがGrey.Black共にAsquの在庫がラスト1点ずつとなりました!!!!

ファッショニスタたちのInstagramでのUPも多かったこともあり、全国的にも人気が高いそうです

ウエストベルトを締めるとモードテイスト全開になり、ベルトを締めずに羽織るとユルく着回せるGVGVらしい上品なコート

サイドのレースアップもGVGVサイン

Vネックにレースアップにロング丈という合わせはやっぱりありそうでなかなか無いデザイン

これは着たテイストも本当に完璧にカッコイイですので、在庫がラストとなりましたが、ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ


And!
引き続きお問合せを多数頂いておりますGVGVのグリッターBagの現在のAsquの在庫は小 \12500+taxのBlueが1点のみとなっております!!!!


image6.JPG

image7.JPG

※小の他のカラー及び大 \16000+tax全カラーは完売しております。

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
随分久しぶりに食べた珈琲哲學のスフレパンケーキ

image8.JPG

image9.JPG

ずっと好きな味

ここのはずっしり重いタイプではなくフワッフワなスフレタイプのパンケーキなので、これだけ大きなサイズでも余裕でベロっと食べてしまえる美味しさ

あとここに来るとやっぱりアメリカンが飲みたくなるんだー

かなり好きな味

あー大満足!!!!


さぁ!
金曜日です

今日は文化の日

素敵な休日をお過ごし下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

most likely*

うちのスタッフも愛用のこちらのマキシスカートのAsquの在庫がラストとなりました!!!!

2 (2).JPG

2 (1).JPG

3.JPG

GVGV デザインマキシスカート \23000+tax


この日はVINCA TOKYOアルパカリブBigニット\28000+taxと合わせていたのが可愛くてちょうど写真を撮っておいたので。。

こちらのマキシスカートはフラメンコの衣装のようなフレアマーメイドデザインなのでフロントが少し短めなのもあり、ブーツやパンプスなどもパンチのあるデザインを合わせると素敵ですが、ヒールのデザインではなくうちのスタッフのようにあえてハイソールなどに合わせて頂くとよりGVGVらしいテイストに仕上ってくれます

写真ではなかなか伝わりづらいですが、この繊細なラインと独特のデザインはやっぱり実際に絶対見て頂きたいハイセンスなスカート

ラスト1点のみとなりましたので、ご希望のお客様はくれぐれもお急ぎ下さいませ

Asqu Blog
も更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
大好きな先輩方と打ち上げの続きnight

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image5.JPG

image4.JPG

image6.JPG


お茶室をそのまま使った贅沢なお部屋で贅沢なお料理

なかなか飲めない贅沢過ぎる冷酒もたくさん飲ませて頂きました

そして二軒目では生意気にもワタシは響をロックで。。(笑)

image7.JPG
本当に上品な味

贅沢過ぎるし楽し過ぎるし。。ということでけっこうな大人たちがけっこうな酔い方…(爆笑)

楽しいねー。こういうの。。

あーマジで楽しかった!!!!

笑い過ぎてちょっと今日は脇腹筋肉痛です…(爆笑)



さぁ!
木曜日です

明日は文化の日ですので三連休ですね

またもや台風が来るみたいですが。。とりあえず今日は気持ち良いお天気が続いてくれていますね

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day

posted by analogie at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

Just a little more*

引き続きBijou R.I新作から本日は18kのSmileシリーズのこちらの2型をご紹介させて頂きます

image4.JPG

image3.JPG

Bijou R.I Smile チョーカー \15000+tax

Bijou R.I Smile ネックレス \17000+tax


どちらにも質の高い18kのみで作られたスマイルモチーフがヘッドに着いております

あえてかなり細めのレザーループを通したチョーカーは、着けた時のなんとも言えない上品な華奢さが本当に素敵な仕上がりです

チョーカーはトレンドですが、こんなテイストのチョーカーは見たことがない!!!!

ワタシもスタッフも買ったお気に入りなので、かなりおすすめのチョーカーです

そしてモチーフだけじゃなくもちろんチェーンも全て18kで作られたラグジュアリーなネックレスはもうAsquでもずっと不動の人気ジュエリー

スマイルモチーフはAsquでも初めての発売となります

Bijou R.Iのアイテムは全て再入荷が一切ございません。。

諸々くれぐれもお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
合わせたわけでは全然なかったけれども。。

image2.JPG

image1.JPG


気がつくと…(笑)

Bagは真っ赤なグリッター

ネイルも真っ赤なメタリック

ポーチもシルバーレザーに真っ赤な唇

ギラッギラ…(笑)

GVGVのこのグリッターBagはお気に入りすぎてなんだかんだ毎日持ってるんだー

ポーチも5年前くらいのBijou R.Iので秋冬になると決まってずっと使ってる大好きなもの

ネイルポリッシュも最近メタリックかグリッターしか買ってないような…(笑)

秋冬ってワタシは昔からギラギラ多めになるんだけれど、今年は特にいつもに増してギラついてます(爆笑)



さぁ!
火曜日です

10月最後の日は気持ち良く晴れてくれました

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

Just opinion*

Bijou R.Iから今シーズン最終の入荷が届きました

その中からワタシ個人的に一番のお気に入りを本日はご紹介させて頂きます

image2.JPG

Bijou R.I 18k Doux リングRing \17000+tax

こちらは以前からワタシも着けておりAsquでも人気の高かったスタッズリングに更にringがついたスペシャルデザインの進化バージョン

これはワタシ自身も待ちに待っていた一目惚れリング

ringがプラスされることによって大人の刺々しさが加わり、その上上品さも保たれたままというのがやっぱりこのデザイナーにしか出来ない業だと改めて感じます

絶対に見逃して頂きたくないワタシ個人的にもおすすめのリング

各サイズご用意致しました。。

ぜひぜひお早めにご覧下さいませ


☆To the subject☆
大好きな妹ことVINCA TOKYOディレクターのAnnちゃんからの更なるおもしろレターAgain…(爆笑)

image1.JPG

箱を開けたら一番上にこれ…(爆笑)

Annさま…

荷物開けた時のマジのびっくり感…(爆笑)

写真と手紙の内容の繋がりすら全くないシリーズが続くねー(笑)

Come onて…(笑)

stand upてーー(笑)

2007年て…(笑)

古っ!!!!(爆笑)

もーーーーーー(爆笑)

あーもー笑ったわー(笑)

笑いのツボ一緒!!天才!!!!!!(笑)

〜One last thing〜
週末に美味しいケーキの差し入れをたくさん頂きました

1.JPG

やっぱりショートケーキが一番好きだ。これはずっと子供の頃から変わらない

あー美味しかったーー

いつも本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)


さぁ!
月曜日です

今日はちょっとイマイチな空ですが。。今週はわりと晴れマークがついておりました

季節の変わり目や台風の時季でもあり気温の変動もある為か風邪がかなり流行っているみたいです。。。

皆様くれぐれもご自愛下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Happy Halloween

Have a good day

posted by analogie at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

Don't bite*

Asquでも毎回大人気のControl Freakの巾着シリーズから今シーズンはディアスキンタイプが発売となりました

image1.JPG


Control Freak ディアスキン巾着Bag \7900+tax


エナメルやゴールド&シルバーレザーに続いて今回は上品さをぐぐーんとUPしてくれるディアスキン

薄過ぎず濃くもないちょうど良いキャメルカラーも最高に素敵です

お財布とスマホに加えてちょっとしたメイクグッズなどもスッポリ入る嬉しいサイズ感

お出かけ用におすすめのBag

ディアスキンの巾着なんて見たことない!!!!

かなり素敵ですので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
体がちょっと疲れてる時は。。

とにかく好きな曲のLive映像観まくる戦法!!!!(笑)

これ意外とワタシの必要不可欠

で、昨夜は大大大好きなEmpire State of MindのJay-Zバージョン

image3.JPG

image2.JPG

image5.JPG

image4.JPG

本家本元はもちろんJay-Zバージョンなんだけれども、音としてはやっぱりアリシアのオンリーバージョンが一番好き

でも昨日はニューヨーク感をより味わいたかったので(笑)、With Jay-ZのLiveの映像観たらば。。

演出含め想像以上のニューヨーク感!!!!(笑)

この裏切らない安心感ねー(笑)

背景の映像がまさに!的な。。

そしてその背景にこのお二方が立つともうニューヨークでしかない。。(笑)

ラップは本当に苦手なんだけれど、疲れてる時限定で受け入れ体制完璧になるから不思議。(爆笑)

この曲。。もう本当に好きだわー

The side lines is lined with casualties.

Who sipping life casually, then gradually become worse..

Don't bite the apple Eve‼︎


意外とみんな食べちゃうんだよなー。。

食べちゃダメーーーーーー!(笑)

ザ・アメリカ的な最高の歌詞


さぁ!
日曜日です

雨の日曜日

10月が終わるね。。

早っ。(笑)

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

further progress*

昨日に引き続きdurfeの新作からおすすめのピアスをご紹介させて頂きます

image10.JPG

image9.JPG

durfe トライアングルピアス \5200+tax

durfe クリスタルピアス \5000+tax


トライアングルピアスはトライアングルパーツにわりと大きめのものを使用しておりますのでdurfeらしいパンチの効いたデザイン

秋冬はお洋服の素材がボリュームのあるものが多くなりますので、そのボリュームに負けないデザインということもあり、真っ黒のトライアングルパーツはやっぱり大人のモードテイストを程よく演出してくれるのて、ワタシも買ったお気に入りです

そしてクリスタルピアスは長さがあるデザインにけっこうな量のラインストーンをあしらうというこちらもまたdurfeらしい上品さを出してくれている仕上がりです

動くとキラキラと揺れるのでデイリーだけじゃなく、Partyシーンにもお使い頂ける素敵デザインです

durfeのピアスは毎回すぐに完売してしまいますので、ぜひぜひお早めにご覧下さいませ


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
last night♡

ワイン会メンバーでミキのお誕生日のお祝い

久々に行ったお店はやっぱりアオリイカのお刺身が最高

2 (2).JPG

6 (1).JPG

4 (2).JPG

6 (2).JPG

4 (1).JPG

image1.JPG


そして…

今回も…

主役でもないのに誰よりもパーティガール感を放つ人…(爆笑)

image6.JPG


そしてそして偶然同じお店に奇跡的に居合わせたミキの弟がおごってくれた日本酒(笑)

2 (1).JPG

苗加屋マジで好き!!!!このお酒本当に美味しい!!!!

そしてその後ここのお店の子も同じ苗加屋をご馳走してくれて。。(笑)

続けて二本…(爆笑)



苗加屋祭り…(爆笑)

みんなけっこうな酔いどれ感…(爆笑)

リサも珍しく暴言の嵐。。(笑)

しまいにミキの弟もこっちの席にIN(爆笑)

で、みんなベロンベロンのまま行った二軒目では…

image4.JPG

image5.JPG

image3.JPG

ワタシのi phoneいじられすぎ…(爆笑)


取り皿じゃねーぞ!!!!(爆笑)

笑ったわーーーーーー(爆笑)

とにかく主役のミキがめちゃくちゃ楽しそうだったので良かった良かった(笑)

はしゃいだねー

楽しい楽しい夜でした


〜omake〜
完売なるウケ狙いでヤマ子と作ったミキへのうちわ(爆笑)

image7.JPG

image8.JPG

長渕さんファンでもなんでもないミキがこのうちわ持たされてるせいで会う人会う人に長渕ファンと勘違いされる…の巻!!!!(爆笑)(爆笑)(爆笑)

80年代バンドブーム総出演ラインナップ…(爆笑)



さぁ!
金曜日です

今日はあと2時間ちょっとの営業時間となりましたがAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

teenager*

durfeからアクセサリーの新作がいろいろと届いておりましたので。。

本日はまずこちらのおすすめをご紹介させて頂きます

image3.JPG

image2.JPG

durfe レザーコインパース \12000+tax

durfe レザーコードスタッズチョーカー \4500+tax


レザーコインパースは小さなBagを持つ際に長財布がBagに入らないから小さなBag用の可愛いパースが欲しい!というお声を以前よりお客様方から多く頂いていた事もあり、今回こちらのコインパースをセレクトさせて頂きました

ワタシ自身も同じ様に小さなBag様のコインパースを探していた事もあって、この丸いなんともいえないコロンとしたデザインと質の良いレザーの組合せがかなり素敵で一目惚れ!!!!

レザーループが付いているのもノスタルジックで可愛い!!!!

なかなか探すとない大人の小さなお財布。。かなりおすすめです

そしてもう一つ。
レザーコードスタッズチョーカー もこれまたおすすめのデザイン

フロントはベロアリボンにスタッズとレースが施され、サイドはスエードループで結びやすくデザインされているパンチの効いたチョーカーです

シンプルなニットなどのポイントに。

そしてデザイントップスなどのプラスのアクセントに。

かなり可愛いチョーカーなのでぜひ実際に見ていただければと思います

諸々ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
ある日の夜遊びにabe先輩の愛娘のSuzuちゃんもIN

と言ってももちろん高校生なので両親同伴。(笑)

Suzuちゃんが『こんなことめったにないから3人で写真撮りたい!』と。。

image1.JPG

言うことまでかわいいなー。もー。

ということでヤマ子&ワタシの間に可愛子ちゃんショット

ヤマ子の顔のテッカテカ感…(笑)

ワタシの酔いどれ感…(笑)

そして…

両サイドの保護者感!!!!(爆笑)

あー楽しかった

また遊ぼーね



さぁ!
木曜日です

嬉しい晴れ間

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

cause to change*

ワタシも買ったこちらのワンピドレスも在庫がいよいよラストとなりました!!!!!

image2.JPG

image3.JPG

GVGV デザインマキシドレス \37000+tax

裾がアシンメトリーになっておりますのでフロントが少し短く上がったデザインのGVGVらしいモードワンピドレス

オケージョンで使って頂く際は一枚で。

そしてデイリー使いとしてはパンツに重ねてレイヤードスタイリングなどで合わせて。

冬はPartyシーンがぐっと増える季節でもありますので、こうしたワンピドレスは本当に持っておきたい一枚!!!!

GVGVのAWのワンピドレスはワタシも毎回一枚は買うのですが、大人として、きちんとした場面でも使えるセンスの良いこうしたアイテムは持っているのと持っていないのではやっぱり全然違うように思います

無くなってしまう前に。。

ぜひぜひお急ぎ下さいませ


And!!!!
本日はもう一つ取り急ぎのご案内を。。

先日Annちゃん着用写真のお写真を載せてからAsquではVINCA TOKYOのモヘアニットシリーズのBlueが全型完売になるという。。。やっぱりディレクター影響はすごい

という事で急遽TopsのみBlueが数枚のみではございますが、明日再入荷致します!

3.JPG

image1.JPG

VINCA TOKYOモヘアカラーニットTops\29000+tax

※ロングカーディガンがメーカーサイドでも在庫がございません為今後の再入荷も一切ございません。尚、現在Asquにはyellowが1枚のみ在庫がございます!ご希望のお客様はお急ぎ下さいませ。

再入荷分のニットTopsに関しましても、メーカー在庫が最終となります為この次の入荷はございません。

Topsは現在Asquにはyellowが2枚、grayが1枚のみです!そちらに加え明日Blueが最終の入荷となります。

ぜひぜひぜひぜひこの機会をお見逃しなく


☆To the subject☆
先日の東京での大人買い

image6.JPG

この時季限定でしか買えない二大銘菓を一気にどちらも買う!という贅沢をやってみた。。(笑)

源吉兆庵さんの栗きんとんAgain(笑)ととらやさんの栗蒸し羊羹。

お友達が京都のとらやさんで先日この栗蒸し羊羹を買うのに長蛇の列で大変だったらしいのですが、羽田のとらやさんはわりとするっと買えたのでラッキーでした

自分へのご褒美

で。
やっとゆっくりお薄を点てられたので、せっかくならとお供に栗蒸し羊羹をいただきました

image5.JPG

image4.JPG

これすごいねー。。とにかくびっくりする量の新栗が贅沢にゴロンゴロン入ってる!!!!

ちょっと感動するくらいの美味しさだったなー。。

来年も食べられますようにーー

あー美味しかった


さぁ!
火曜日です

台風が去り今日は久々に気持ちの良いお天気

久しぶりにお布団も干せてすっきりしたー

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

fine rain*

大好き過ぎてここ毎日履いているお気に入り

image2.JPG

image3.JPG


Luca Grossi ファーオックスフォードシューズ \35000+tax


イタリアが誇る老舗シューズブランドLuca Grossiを代表する話題のスーパーソールは本当にまるで履いていないかのような魔法みたいな履き心地

デザインも大好きだけれど、デザインだけじゃないこういう履き心地にも妥協しないこだわりにはもう心から感動するレベルてす

スキニーパンツにも。
ワイドパンツにも。
ミニにも。

何にでも足を綺麗にバランスをとってくれるこの独特のフォルムはやっぱり最高でしかない

sizeによって在庫が無いものやラストのものもございます!

こちらは再入荷が難しいブランドとなりますので、無くなってしまう前にぜひぜひお試し下さいませ


☆To the subject☆
朝からサプライズが届いた日の幸せ感といったらもう。。

image1.JPG

nicolai bergmanのboxアレンジメントはやっぱり最高に素敵だ

センス良過ぎてうっとりするなー

こういう嬉しいことがあった日はEmpire State of Mind聴きたくなる

ヤマ子から『ここニューヨークじゃないですよ!!!!』っていうツッコミが入りそうですが。。(爆笑)

帰りの車ん中で聴こ!!!!



さぁ!
月曜日です

雨や台風の影響で今日はやっぱり寒く感じます。。

皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

That's a different time*

Asquでも大人気のこちらのシリーズ

3.JPG

2 (1).JPG

2 (2).JPG


VINCA TOKYOモヘアカラーニット¥29000+tax

VINCA TOKYOモヘアロングニットカーディガン¥33000+tax


こちらは在庫が大変少なくなっておりますので、現在のAsquの在庫を取り急ぎご案内させて頂きます!

カラーニット → yellow2点 ・gray1点・blue完売

ニットカーディガン → yellow.blue共に1点ずつ・gray完売


ワタシたちも大好きで愛用しているのですが。。先週末は偶然とはいえまさかのワタシもスタッフもこのニットにGVGVのレースアップデニムという上から下まで丸かぶりスタイリング…(爆笑)

こちらのシリーズは袖にたっぷりのボリュームを持たせて肩を落としたモードデザインを今までにないタッチの独特のモヘアで仕上げたVINCAらしいニット

着用した際のこのなんとも言えない雰囲気はやっぱり他には出せないテイストだと思います

残り僅か!!!!

くれぐれもお急ぎ下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ



☆To the subject☆
今週もまたまたびゅびゅびゅーんと東京へ

今回は東京もファッションWeek真っ只中なので、もちろんしっかり仕事もしつつ。(笑)

来シーズンはとっても素敵な発表がいくつか出来そうです。。お楽しみに

そして夜は大好きな妹ことVINCA TOKYOディレクターのAnnちゃんと思いっきり酔いどれる!の巻!!!!(笑)

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image1.JPG

帰り道にAnnちゃんを撮ってるんだけれども…

撮る方もブレブレ…
撮られる方もフラフラ…(爆笑)

楽し過ぎなブレブレ写真(笑)

Annちゃんが着ているロングカーディガンは本日冒頭でご紹介させて頂いたVINCA TOKYOモヘアロングニットカーディガンだよ

完全なる酔っ払いやね。。(笑)

なかなか行けずにウズウズしてたお兄ちゃんのお店にやっと飲みに行けたのもありよけいにハジける。的な。。(笑)

お兄ちゃん相変わらず最高ーーーーーーーーー(笑)

楽しすぎたよ。。マジで。。。。

あとね。
お兄ちゃんのお店行く前にご飯を食べに行ったAnnちゃんのお友達のお店では、日本ではもう誰もがスタイリストというとこの方の名前が出てくる大御所&カリスマの奥様とご一緒になり、Annちゃんがお知り合いだったおかげでなんと同席させて頂き楽しくお話しさせて頂けるという夢のような時間

こういうのはやっぱりここでしか起きないTHE東京ミラクル

10代の頃からずっと憧れ続けたお二人は、本当に気さくでお優しく、素敵で最高にカッコいい大人でした


そしてもうひとつ。
今回は昔随分とお世話になったワタシたちの業界では有名な原宿のドンにも10年ぶりにお会いできたんだー

お久しぶりにご連絡を下さってお忙しい中時間を合わせて下さりマシンガントーク!!!!!(爆笑)

今の東京の我々の業界の状況やいろいろなお話をたくさん聞けたし何より相変わらずお元気そうなお顔が見れたことがやっぱりうれしかったなー。と。。

懐かしい名前がたくさん飛び交ってた!!!(笑)

今回は特に本当にもうなんかスペシャルがいっぱいな時間ばかりの楽しい楽しい滞在になりました


さぁ!
土曜日です

しばらく雨が続くようです。。気温も引き続き低めのようですので、皆様くれぐれも暖かくしてお過ごし下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする