2017年09月16日

I already decided*

本日は秋にぴったりなこちらの新作をご紹介させて頂きます

image5.JPG

Le Vernis アーバンスカーフ \6500+tax

ポリエステル100%のしなやかな素材の大判スカーフです


バンダナの様に細く折って首元に巻いたり。
image2.JPG

ランダムにボリュームを出してフロントで巻いたり。
image4.JPG

羽織り代わりにさらりと巻いたり。
image3.JPG

Bagのショルダーベルトに巻きつけたり。
1.JPG


大判で素材自体が厚手ではないので、本当にいろいろなバリエーションでお使い頂けます

ちょっと懐かしいコンサバチックな柄が最高だなと思いワタシも買ったお気に入り!!!!

ストールの様にふわっと羽織っても素敵なので、今からのシーズンにはたくさん使えるシーンがある事と思います

ノスタルジックトーンの2色展開

ぜひぜひお早めにご覧下さいませ

そして三連休ということもあり本日はもう一つ届いたばかりの新作Bagをご紹介させて頂きます

image1.JPG

Le Vernis ミニラムファートートBag \18000+tax

なんと!!!!!ラムのファートートという贅沢で上品なミニBag

このなんとも言えない上品なテイストはぜひ実際に見て頂きたいアイテムです

縦22p 横24p マチ7p

ミニといいましてもこれだけのサイズですので、長財布はもちろんのこと、他にもいろいろ十分入ります

ラムファーのBagはなかなか持ってる人がいないと思います

ハイセンスな贅沢Bag!ぜひぜひ

諸々お早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
以前に頂いたことがきっかけで、それ以来ずっとお取り寄せしている大好きなお菓子

image6.JPG

image7.JPG

銀座菊廼舎さんのふきよせ

いつもは小さいサイズでオーダーしてたのだけれどもすぐに食べてしまうので(笑)、今回初めて大きいサイズを買ってみたら富士山が入ってた!!!!

富士山のお干菓子が可愛過ぎてなんか得した気分

うちの母も大好きなので、母とお抹茶をいただく時はほぼほぼこのふきよせをお供にいただいています。

見ても食べても幸せな気分になれるお菓子



さぁ!
土曜日です

三連休!!!!

素敵な連休をお過ごし下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

unique*

本日はGVGV今シーズンの中でも発売前から人気の高かったこちらのニットをご紹介させて頂きます

image1.JPG

image2.JPG

GVGV モヘヤクルーネックニット \28000+tax

GVGV モヘヤVネックニット \27000+tax


びっくりするレベルの軽さと着心地の良い暖かさを兼ね備えた上質なモヘアにGVGVらしいモードテイストを入れたハイセンスニット

こちらは2デザインの展開となり、Vネックは着丈が長くないジャストデザイン。

クルーネックは着丈をぐっと長めにしたロングデザイン。

そしてどちらも袖口にかなりのボリューム感を持たせたデザインとなっており、GVGVらしいパンチが加わっております

こちらの袖口のボリュームは着用して頂くとものすごく素敵なポイントになってくれてワタシも個人的にかなりおすすめのニットです

ぜひぜひ店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
念願のかっぱに行けました

image4.JPG

image3.JPG

abe先輩の地元。(笑)

おもちゃ屋さんだけど、駄菓子もたくさんあっておばあちゃんがお一人できりもりされているお店。

駄菓子も懐かしいのたくさんあってもう本当にタイムスリップした感覚

懐かしいおもちゃたくさんあったなー。

昔のままの羽子板とかめちゃくちゃテンションアガるし。

昭和感ハンパなくて可愛かったー

でね。(笑)
とうとう手に入れた!!!!(笑)

image5.JPG

ハンドスピナー

アメリカで爆発的なおもちゃ。。(笑)

おばあちゃんイチオシのおもちゃ。(笑)

キラキラしたものにはやっぱり惹かれるのでもちろん光るバージョンをチョイス(笑)

おばあちゃんがハンドスピナーの遊び方を一生懸命説明してくれて、説明自体はあまりわからなかったのだけども(笑)、その一生懸命の説明がなんか可愛過ぎてものすごい癒されました

大満足




さぁ!
金曜日です

今日は気持ちの良い秋晴れ

いよいよ今週末は秋の連休のスタートですね

台風もありお天気も少し不安ではございますが。。

楽しい連休をお過ごしくださいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

in just a bit*

GVGVの9月新作の中から本日はひとまずうちのスタッフも個人買いしておりましたこちらの人気ワイドパンツをご紹介させて頂きます

image2.JPG

GVGV コーデュロイタックワイドパンツ \28000+tax

GVGVらしいたっぷり太さのあるワイドパターンにタックを入れることによってモード本来のテイストは出しつつも広がり過ぎない完璧なデザインに仕上がっております

鮮やかなBROWNコーデュロイも人気なポイント!!!!

オリジナルのスエードタッチベルトが付いておりますので、トップスをINにしてスタイリング頂くと素敵です

ぜひ店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
たまにどうしても食べたくなる

image1.JPG


かなり久しぶりに食べたけど、やっぱり好きな味

余計なことしてない素朴な懐かしい味

ここのチョコクリームは本当に甘過ぎなくてシンプルで美味しい。

1人で半分食べてしまった…(笑)

こちらでは買えないのが本当に残念。。

田舎あるある。(笑)

控えめにちっさいサイズにしてみたけど、次はやっぱり大っきいの買お



さぁ!
水曜日です

今日は気持ちの良いお天気ですね

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

one by one*

スタッフの新作スタイリングが可愛かったのでご参考まで

image4.JPG

image1.JPG

image3.JPG

image2.JPG


1001 by SLADKYカシミヤハイネックニット \26000+tax

Le Vernis カシミヤラクーンファーマフラー \13800+tax

1310 by VINCA TOKYOワイドデニムパンツ \20000+tax



上質で滑らかなカシミアで細かく贅沢に編まれた大人のハイネックニットは薄手な仕上がりですが、暖かく気持ちの良い肌触り。シンプルの中に上品さが溢れているハイセンスなニット

そしてこちらもカシミアとラクーンファーを使った贅沢なマフラーはやっぱりマフラーというよりはスタイリングのアクセントに使いたくなる素敵デザイン

そしてそしてAsquでも早速人気のVINCAのワイドデニムはもうとにかくラインが美しいのと、洗いのかけ方が完璧な仕上がり!!!!こちらもsizeがまだ揃っておりますうちにぜひ

GVGVの新作もなかなかご紹介できておりません。。こちらでもまた順にご紹介させて頂きますが、店頭にてご覧いただくのが一番早いかと思います。。。

諸々お早めにご覧下さいませ




☆To the subject☆
最近は秋冬用にメタリックなネイルばかり買っています

image5.JPG


今は緑のメタリック

ギッラギラ。。(笑)

こういう毒感は元々大好きなので、今シーズンはBagやシューズなどでもメタリックカラーがたくさん出ていてアガります

GVGVのグリッターBagも買ったし。ネイルもギラギラいっぱい買ったし。

寒い季節のキラキラやギラギラはやっぱり見てるだけで嬉しくなるなー


〜One last thing〜
週末にabeちゃんsuzuちゃん親子から嬉し過ぎるサプライズを頂きました

image6.JPG

16周年のお祝いに。とワタシとヤマ子にお揃いのプレゼント(涙)(涙)(涙)

もー本当に嬉し過ぎる。。(涙)

このティーバッグ可愛くてヤバイ!!!!

全部ワタシたちの好きなものばかりをabeちゃんsuzuちゃんが選んでくれたんだと思うと、もうそのあたたかい気持ちが本当にただただ嬉しかったです

ありがとうございました(泣)


さぁ!
火曜日です

今日は雨だからもあるけど、随分過ごしやすい気温

秋ですね。。

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

these days*

本日はVINCA TOKYOの新作の中からワタシも買って早速履いているお気に入りをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG


VINCA TOKYO ボタニカルマキシスカート \26000+tax

ありそうでなかったノスタルジックなレイヤードフレアマキシデザインはオリジナルプリントで仕上げたVINCAらしい大人テイスト全開のマキシスカート

冬にはボリュームのあるニットで合わせたくなるハイセンスな雰囲気

ワタシはスニーカーで合わせるのが気に入っています

こういうデザインのスカートは今シーズンAsquお取り扱いの他のブランドでは無かったレアなデザインでもあるので、気になるお客様はぜひともお早めに店頭にてお試し下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
東京の続き。

大好きな妹ことVINCA TOKYOデザイナーのAnnちゃんにももちろん会えたよーー

image3.JPG

image4.JPG

image6.JPG

image5.JPG


彼女がリザーブしてくれるお店はいつも美味しいお店ばかりだけども、ここはお料理もまた本当に美味しかったし何よりもワインがどれも美味しくて2人してかなり飲み過ぎた…(爆笑)

もう帰り道なんて完全に酔っ払って歩いてるもんだから、2人でキャーキャー言いながらセルフィー写真撮りまくるというおバカっぷり(笑)

美しいAnnちゃんの隣でワタシ動き過ぎてほぼほぼブレッブレ…(爆笑)

たくさん話せたし、たくさん笑ったなー。

気付くと本当に長いお付き合い。いつも会うとそのことをやっぱり嬉しいなと感じさせてくれる大好きなお友達

相変わらずな美人ぶりとマジで可愛いあの笑顔にもたくさん癒されたー

あー楽しかった

Annちゃんありがとーー

また近々(笑)


♡That is an important place for me♡
image7.JPG



さぁ!
日曜日です

今週はまた気温がぐっと秋らしくなりそうですね

秋冬のお洋服のご準備はぜひお早めに

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day



posted by analogie at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

treasured article*

皆様お待ちかねのこちらのパンツがいよいよ発売になりました!!!!


image3.JPG

image2.JPG

image1.JPG

image4.JPG


1310(by VINCA TOKYO)ワイドデニムパンツ \20000+tax



こちらはたっぷりボリュームも持たせ、程よい完璧なウォッシュを施した大人テイストのデニムワイドパンツです

ウエストカットもぜひトップスをインしたスタイリングも楽しんで頂きたいデザイナーAnnちゃん独特のデザイン

こちらのワイドパンツはもう発売前からAsquのお客様方の間でも話題を呼んでいた人気のアイテム

争奪戦の予感。。(笑)

各サイズ取り揃えておりますので、ぜひお早めにご覧下さいませ

あと本日。
GVGVからもたくさん新作が届いております!!!こちらでも順にはご紹介させて頂きますが、店頭にてご覧いただくのが一番早いですのでぜひお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ


Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
今週は後半東京でした

先日書いた高校生の頃からの憧れのモデルさんだったワタシのカリスマお姉さんが『東京来てる時おいでー!』と言ってくれてたので、お言葉に甘えてお家に遊びに行かせて頂きました

イケメン愛息子くんのシャイっぷりが可愛過ぎて、照れてる7歳にしつこく話しかけてみたら最後はちゃんと顔見てくれるようになったよ。(笑)

可愛かったーー

手作りのニットを着て見せてくれたので、写真撮りたいと言ってカメラむけたらこのオーラ。。

image5.JPG


綺麗。。

そのままのかっこよさ。

メイクでもなんでも必死感が見えるのはやっぱり苦手だし背中ブルッとなってしまうから、こういうかっこよさを見ると本当にはっとする。

もうかっこよ過ぎてワタシ鼻血出そうだったし。。(笑)

わざわざ買って来てくださったはちの屋さんのどら焼きのお土産まで持たせてくれて(涙)

image6.JPG

東京にいる時は喉乾いたらうちにお茶しに来なよ〜。と。

昔からこの優しさは本当にもう女神級。。

ご自宅もラグジュアリーでセンス良いし素敵だし居心地良いしでうっかり長居してしまいました。(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったなー

気がつくともう15年以上のお付き合いで、本当にいろいろ昔の話をしながら懐かしい名前も出たりで、いろんな思い出がキラキラとよみがえった楽しい時間でした

本当にいろいろ感謝

また会いにいこ


さぁ!
土曜日です

もうすっかり秋めいてきましたね

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

moment*

本日は届いたばかりの1001(SLADKY)の新作の中から毎年Asquでも大人気シリーズの大判ストールをご紹介させて頂きます

image2.JPG

image1.JPG

1001 ウールストール\20000+tax


毎年違う柄で発売しておりますSLADKYの大人気定番となった大判ストールは今シーズンは太めのボーダーでの発売となりました

Grey×BlackとWine×Navyの2色展開です。

今からはちょうどカーディガン代わりに。そして冬にはマフラーとしてお使い頂ける一枚は持っておきたいマストアイテム

ワタシたちもオーダーしていたお気に入りです

SLADKYの今シーズンの大判ストールはこちらのボーダーのみの発売となりますので、くれぐれもお早めにご覧下さいませ

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
最近の一服

image3.JPG

image4.JPG

薄茶と主菓子

繊細で美しい練りきりのラインナップもすっかり秋

そして。五月女ケイ子さんの豆皿シリーズ。(笑)

このバージョンのおふざけ感が好き

落ち着く時間



さぁ!
水曜日です

風が完全に秋の匂い

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

Anything goes*

本日はMen'sブランドSubcietyの届いたばかりの新作の中から今すぐ着られるこちらのおすすめをご紹介させて頂きます

image2.JPG

Subciety ワークストライプシャツ \13000+tax


こちらは上質な柔らかさと落ち感が独特なコットンテンセル素材のワークシャツとなります

綿100%とは違う完璧な大人テイストのシャツは、一枚ではもちろんのこと、今はちょうど羽織としても活躍してくれる万能アイテムです

オリジナル刺繍とワッペンが胸のみというシンプルなデザインはどんなスタイリングにも合わせやすいおすすめ!!!!

今でしたら各サイズ揃っております!

プレゼントにも喜ばれそうなおすすめアイテムです

ぜひお早めにご覧下さいませ


☆To the subject☆
うちのスタッフのおもしろ話(笑)

先日とあるお店で一緒にPEZコーナーを見ていたら。。

ヤマ子が…

『あ。まことちゃん!!!!』と真面目顔で指差したPEZがこれ…


image1.JPG


え?

え…



全然グワシ感出てないし。。。(笑)

ヤマ子よ。。それ髪の毛結んでるんでまずまことちゃんではないでしょーよ。(爆笑)

しかもおもいっきりミニオンの背景やし…(笑)

ワタシもミニオン観てはないけどもまことちゃんではないことくらいはわかります…(爆笑)

髪の毛結んでるのもあるし、このフォルムそもそも女子ですよね?(笑)

自信満々にそこそこ響き渡る声でまことちゃん!てーー(爆笑)

周りのお客様に聞こえてますし。。。(笑)

後で言い訳いっぱいされましたけど、おもしろすぎて何も言葉が入ってきません。。(笑)

天才過ぎるし…(爆笑)

あー笑った笑った。。

しばらくひきずりますね。。多分。(笑)



さぁ!
火曜日です

美味しいDrinkなどもご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひゆっくりお立ち寄り下さいませ

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

Like that*

新作の人気ジャンプスーツをちょうどワタシも週末着ておりましたのでご参考まで

image4.JPG

image2.JPG

Durfe ソフトジャンプスーツ \22000+tax


ワタシは身長が173pあり更にロールアップしておりますので、けっこう短めにスタイリングしておりますが通常だとフルレングスの丈になりますのでご了承下さいませ。

もうこれはただただ気持ち良くて着ていないかのような軽さもあり本当に楽ちんで肌触り最高の素材感!!!!

そして大人テイストでVネックに仕上げたハイセンスなデザインはかなりかっこいいです

スニーカーも合うしもう少し気温が下がるとブーティなどにも合うかと思います

個人的にもお気に入りのアイテムですので、とてもおすすめのジャンプスーツ

ぜひ無くなってしまう前にご覧下さいませ


☆To the subject☆
つい何日か前のこと。

いつものようにミキと夜にゴルフスクール

1.JPG


びっちり約1時間半のレッスンを終えて帰宅してスマホ見たら…

地元の男子後輩くんから不在着信!!!!(笑)

あ。さては同じ練習場にいたんだな!と想像しながらかけ直すと…

出たとたん爆笑され…(笑)

え?何?練習場にいた?と聞くと。

『やよさん。あれないわーー!(笑)』と。。

どうやらワタシ…
左利き用の人の隣のポジションでレッスン受けてたらしく、ワタシは右利きなので、結果見知らぬ人と向かい合いながら打っていたらしい…(爆笑)

言われるまで気付かず…(笑)

なんなら後ろにいたミキも気付いてない…(爆笑)

確かに見知らぬ殿方と向かい合っていたような。。

後輩くんが『先生いたし、さすがに話しかけなかったけど、俺爆笑やったわ…一応ネットはあるにしても向かい合ってたメンズ絶対気が散るしやりにくかったってーー!コントかよ…』と。(笑)

だからいつも左利き用の人の隣の右利き用ポジションが空いてるのね。。(笑)

ミキは未だに気付いてないと思う…(爆笑)

我々どんだけストイックか…(笑)

かなりの恥ずかしエピソードになってしまったけれども(笑)、笑いをとれたのならそれはそれで良しとします(笑)


〜One last thing〜
大好きな和菓子屋さんのどら焼きとお餅の差し入れをお客様から頂きました

image1.JPG


なんて嬉しい。。

どら焼きもワタシもヤマ子も大好物だし、お餅もやわらかくて美味しかったー

いつも本当に本当にありがとうございます(涙)(涙)(涙)



さぁ!
月曜日です

急に気温が下がったので、皆さん慌てて長袖を探しにいらっしゃっていた週末でしたね

まだまだ夏の感覚がなかなか抜けないタイミングではありますが、薄着で出掛けて寒い…とならないよう羽織を一枚お持ち合わせ頂ければと思います

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

Circle of seasons*

再々入荷致しました!!!!

image4.JPGimage5.JPG

image6.JPG


GVGV コットンリブニット \15000+tax


メーカー在庫状況もあり、こちらのコットンリブニットは今回で最終入荷となります!ご了承下さいませ。。

Asquでは色違いでお求め下さったお客様も多かった大人気アイテム

ウールが一切入っていないのにこのウールニットさながらの存在感とシンプルながらも計算されつくした完璧なユルめのデザインが有りそうでなかなか無いデイリーアイテムでもあります

最終発売となりますこのタイミングをぜひともお見逃しなく!!!!

Asqu Blogも更新されているそうです!ぜひぜひ見てやって下さいませ


☆To the subject☆
最近見た秋の気配

台風が多い季節ならでは。の綺麗なうろこ雲と太陽の美しいコラボ
image2.JPG



ピンクグラデーションが切なさ全開(笑)
image1.JPG



そして猫じゃらし(笑)
image3.JPG



秋がもう近いのがこういういろいろで感じられる時期はいつもより色んなものや色んな場所に目が行く瞬間

日本の四季は美しい

*The seasons come round*


さぁ!
日曜日です

少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね。。

では本日もAsquにてお待ち申し上げております

Have a good day
posted by analogie at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする